楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.98
  • 食事4.39

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [30代/女性] 2010-05-21 14:37:38

通常3種類あるタオルが2種類しかなかった。なかったタオルはフェイスタオル兼ボディも洗えるようなタオル。お陰で先に入浴した者は体洗えず。気づいて客室係に連絡したが、どのタオルがないか説明するもイマイチわかってない様子。それでも「すぐお持ちします」と言って男性スタッフが持って来たのは部屋にあるタオル。全く説明を聞いてないのか最初な出た女性スタッフの説明が悪いのか。部屋に入ってもらいないタオルを説明するとやっと理解した様子。それからまた取りに戻り持ってきた。手間も時間もかかりました。電話で説明がわからないなら客室係の電話はいらない。大体バスタオルはあるのに持ってくり理由がわからない。いつも宿泊時には加湿器を用意してもらいます。今回もいつものように部屋におかれてました。ベッドメイキングは委託しているのでしょうが、連絡をした時の対応が悪い。初めて宿泊するのであれば足りなくてもわかりませんが、何度も利用しているのでそるくらいはわかります。また、部屋はいつベッドメイキングをしたのか、それめ聞きたいくらいです。前に宿泊した人がいてその後であれば気づくはず。それとも利用してなくずっと空いたままだったのか。何かしら宿泊時には不快な思いをする。タオルがなかったことよりもスタッフの対応に不満を感じる今回の宿泊でした。次、ホテル利用するときはまともな対応して頂きたい。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ツイン・スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ご利用のお部屋
【ツイン・スーペリア】
レリューションさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ