楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
風呂5
チェックアウト時、フロントマン4人居たのにお客様対応は2人だけ、他の2人も何か仕事はしてたようだが待つ客にはわからない。事務所内でやってほしい。待たされたことでそれまでの満足感がだいなし。ふとJALの今は当然起こるべくして起きた。と感じた。【ご利用の宿泊プラン】博多のうまかもん満喫プラン! 博多の2大名物 博多ラーメン券と”ふくや”の明太子引換券つき♪ビジネス・シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル日航福岡をご利用賜り誠にありがとうございました。フロントの対応につき、ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘を、今後のサービス改善・向上につなげて参ります。お客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同精進努力して参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
チェックアウト時、フロントマン4人居たのにお客様対応は2人だけ、他の2人も何か仕事はしてたようだが待つ客にはわからない。事務所内でやってほしい。待たされたことでそれまでの満足感がだいなし。ふとJALの今は当然起こるべくして起きた。と感じた。
【ご利用の宿泊プラン】
博多のうまかもん満喫プラン! 博多の2大名物 博多ラーメン券と”ふくや”の明太子引換券つき♪
ビジネス・シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル日航福岡をご利用賜り誠にありがとうございました。
フロントの対応につき、ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を、今後のサービス改善・向上につなげて参ります。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同精進努力して参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。