楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.75
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂3.96
  • 食事4.35

風呂5

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-10 23:15:11

チェックアウト時、フロントマン4人居たのにお客様対応は2人だけ、他の2人も何か仕事はしてたようだが待つ客にはわからない。事務所内でやってほしい。待たされたことでそれまでの満足感がだいなし。ふとJALの今は当然起こるべくして起きた。と感じた。



【ご利用の宿泊プラン】
博多のうまかもん満喫プラン! 博多の2大名物 博多ラーメン券と”ふくや”の明太子引換券つき♪
ビジネス・シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル日航福岡 2010-09-22 14:33:19

このたびはホテル日航福岡をご利用賜り誠にありがとうございました。
フロントの対応につき、ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を、今後のサービス改善・向上につなげて参ります。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同精進努力して参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。