楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
立地4
博多に行くときには常にとまっているホテルです。2年ほど前の朝食はほんとにおいしくこれなら人にも紹介できると思っていました。今回とまって、食事面での格が落ちています。何でもシェフが変わったのか、マネージャーが変わったのからしいのですが、和食洋食ともに、味がおちていました。今後JALグループということで、経営も大変なのだと思いますが、できれば改善されることを望みます。それ以外の面がよいだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航をご利用頂きありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。お食事の件につきましては、お客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ありませんでした。いただきましたご意見を調理スタッフ共々真摯に受止め、品質の向上に努めて参る所存でございます。今後ともお気付きの点がございましたらお気軽にホテルにお申し付けくださいませ。皆様のご意見を糧に今後とも、ご満足していただけるホテルを目指して参りますので、今後もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
博多に行くときには常にとまっているホテルです。2年ほど前の朝食はほんとにおいしく
これなら人にも紹介できると思っていました。今回とまって、食事面での格が落ちています。何でもシェフが変わったのか、マネージャーが変わったのからしいのですが、和食洋食ともに、味がおちていました。
今後JALグループということで、経営も大変なのだと思いますが、できれば改善されることを望みます。
それ以外の面がよいだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航をご利用頂きありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
お食事の件につきましては、お客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ありませんでした。いただきましたご意見を調理スタッフ共々真摯に受止め、品質の向上に努めて参る所存でございます。
今後ともお気付きの点がございましたらお気軽にホテルにお申し付けくださいませ。
皆様のご意見を糧に今後とも、ご満足していただけるホテルを目指して参りますので、今後もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。