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ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.00
  • 食事4.37

総合4

ブルー大好きさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

ブルー大好きさん [40代/男性] 2010-10-31 08:54:24

荷物を部屋まで運んで下さって有難うございます。私は、御社みたいな高級なホテルにはあまり宿泊してません。ですので、皆様と違った感覚を持ちました。普通のビジネスホテルは朝食する会場に何人もいません。今回は、たくさんのスタッフがいらっしゃって、監視されているみたいで、ゆっくりと食事することができませんでした。お食事はとっても美味しい味でしたが、テーブルはここの机でどうぞ。食べたものからすぐにお皿が下げられ、もう一度、あるいはデーザートを後で取りにいこうにも行きにくい感覚を持ちました。それから、お部屋にあった小さい瓶に入ったアメニティは私からすると、普通のビジネスホテルは大きい容器に入っているか、壁にあって、押して出でくるタイプが多いのですが、御社は違ってました。えと、有料テレビですが、普通のビジネスホテルは1,000円で見放題ですが、御社は1番組1,500円以上でしたね。コインランドリーがないし、夕刊サービスもなかったですね。朝刊は部屋にぶら下がってましたが。なんか、庶民の感覚とは違うやっぱり高級ホテルだなぁと思いました。 以上

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル日航福岡 2010-11-22 16:16:47

このたびは、ホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、レストランでのサービスにつきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
また、客室のアメニテイや有料放送につきましても、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
頂戴したご意見を参考に朝食レストラン及び客室サービスの向上に努めてまいります。
なお、夕刊紙につきましては、通常夕刊紙もご用意しておりますが、お客様のご宿泊の日があいにく休刊日でございました。
ご案内が不足しておりましたこと、お詫び申し上げます。

今後もお客様にご満足いただけるよう、精進努力して参る所存でございます。
お気付きの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ビジネス・シングル】