楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.72
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.91
  • 食事4.37

風呂5

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-06 10:31:23

博多駅からとても近く、飲食や買い物にとても便利な立地です。ホテル室内はとても清潔で、スタッフの方々の対応も迅速、且つ丁寧。居心地良く過ごすことができました。博多へ行く際は、ぜひまた利用したいと思います。
同じフロアお子様連れや大人数での宿泊者がいたようで、声や物音が大きく騒がしかったのが残念です。ホテルでゆっくりしたい宿泊者もいます。そのようなお客様へ、ホテル側から事前にひとこと、お願いをしていただくとありがたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航福岡 2011-02-09 20:49:33

このたびは、ホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございました。さらにお忙しい中、コメントを頂戴し重ねてお礼申し上げます。
このたびのご滞在中、お騒がせいたしました事、深くお詫び申し上げます。
現状としまして、保安も兼ねてスタッフが巡回し、状況により注意を促しております。また、お子様連れや大人数のお客様と個人利用のお客様を出来る限り、フロアを替えるなどで対応を行っておりますが、マナーの範疇にあたり、なかなか妙案が見出せずにおります。
今後、お客様のご意見を参考とさせていただき、事前にお客様へご注意を促す方法等、検証して参りたいと存じます。
今後とも細心の注意を払い、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、お気づきの点がございましたらご一報いただければ幸いです。
なお、このたびはこのような状況の中、『博多へ行く際は、是非また利用したい。』とのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【12月・1月限定!】 winterバーゲン
ご利用のお部屋
【ツイン・スーペリア】