楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
バイキングでステーキが一人1枚で、テーブルに運んでくれたが、肉が固く、子供は切れないし、噛めなかった。ウエイターに伝えたが、「焼き直しましょうか?」という返答だった。あの肉は焼き直しても同じだと思う。一流ホテルだと思ったが、がっかりだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございました。さらにお忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。この度のご夕食のお肉につきましてご満足いただけませんでした事、また、残念な思いをお掛けしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。今後は、お客様にご満足していただける様、スタッフ一同でより良いホテルづくりに努めて参りますので、また何かお気づきの点などございましたらお申し付けいただけると幸いでございます。誠に勝手とは存じますが、これからもホテル日航福岡をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル日航福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
バイキングでステーキが一人1枚で、テーブルに運んでくれたが、肉が固く、子供は切れないし、噛めなかった。ウエイターに伝えたが、「焼き直しましょうか?」という返答だった。
あの肉は焼き直しても同じだと思う。
一流ホテルだと思ったが、がっかりだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航福岡をご利用いただき誠に
ありがとうございました。さらにお忙しい中、
ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご夕食のお肉につきましてご満足いただ
けませんでした事、また、残念な思いをお掛けし
てしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様にご満足していただける様、
スタッフ一同でより良いホテルづくりに努めて
参りますので、また何かお気づきの点など
ございましたらお申し付けいただけると幸いで
ございます。
誠に勝手とは存じますが、これからもホテル日航
福岡をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。