楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.75
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.91
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1425件中 1341~1360件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 12:36:27

お風呂がもう少し広ければ良いなと、思いました。


【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】還元プラン
ダブル・スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】還元プラン
ご利用のお部屋
【ダブル・スーペリア】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 00:07:21

深夜の到着にも関わらず、快く対応いただきありがとうございました。
今回で3回目の訪問・滞在でしたが、やっぱり雰囲気がよく、毎回安心してお世話になれます。

何を言うなら、ティッシュの質です。
花粉の季節にはやわらかいものがうれしいです。
また、お風呂の洗い場が別にあるとなおよいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ツイン・スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ご利用のお部屋
【ツイン・スーペリア】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 18:08:15

チェックインの時間より2時間早い12時に着きましたが、早めのチェックインをすることができ、駐車料金含め得した気分でした。
スタッフの応対もよく気持ちよく滞在できましたね。
朝食がもう少しお手頃な価格帯であればもっと良かったかもしれないですね。
キャナルシティにも近く、久しぶりに住吉神社に行くことができ楽しかったですよ。

【ご利用の宿泊プラン】
【GW限定!】2人でセミダブルプラン
シングル・ラグジュアリー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
【GW限定!】2人でセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【シングル・ラグジュアリー】

サービス2

ももの花弁さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

ももの花弁さん [50代/女性] 2023年07月24日 21:17:54

今回で2回目の利用です。
アレルギー対応の件については誠にありがとうございました。
また、レストラン統括責任者の方にはお気遣いを賜り感謝しております。
また宿泊の際はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル日航福岡 2023年07月26日 15:43:09

この度も福岡でのご滞在先にホテル日航福岡をご用命くださり、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想をご投稿くださいましたこと、併せてお礼申し上げます。今後ともお客さまのお気持ちに寄り添い、ご満足いただけるホテルとなりますようおもてなしの心を研いて参りますので、次の機会にもホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。お客さまのまたのご宿泊をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お好みのお弁当を部屋食でたのしむ】ホテルオリジナルお弁当付きプラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

サービス2

Qzou-Desuさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

Qzou-Desuさん [60代/男性] 2022年12月05日 17:39:33

外国人の宿泊に同行しプールの使用を楽しみにしていたが、現在は会員以外の使用は出来ないと言われて絶句。英語版のWebには使用出来ない旨の紹介が無く強引に使用許可を出してもらった。日本語のWebには確かに小さく使用できない旨の説明があったが、外国人には理解出来ない状況でした。何故強引に要求しなければ使用出来なかったのか?説明では人数制限があり…との事だったが、外国人が行ってみると準備が出来ておらず1時間待たされたとの事。しかも行ってみたら誰も使用者が居なかったとの事。説明に嘘は良くないと感じました。但し、立地とロビーのクリスマスツリーの装飾は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航福岡 2022年12月09日 11:17:27

ホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご丁寧にご意見ご感想を賜り、併せましてお礼申し上げます。
この度のプールのご利用に際し、英語版WEBのご案内が行き届きませず、またスタッフのご対応にご不審な思いを抱かせてしまうことなり、誠に申し訳ございません。
WEB管理の徹底と、お客さまへの丁寧なご説明を心掛け、ご理解を賜わるよう改めて指導して参ります。
重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見ご指摘を頂き、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】特別価格!お得に博多旅(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 19:45:58

コロナで久々の利用でした。施設は古いですが、スタッフの皆さんの心遣いと機転の効いた配慮に感心しました。ただ、コンシェルジュの方の淡白な対応ががっかりしました。表情には出さないで欲しかったです。

朝は、和食の弁慶がゆっくりといただけますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航福岡 2022年11月05日 14:49:29

この度はホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。
またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をお寄せいただきましたこと、深く感謝申し上げます。
ご滞在に際し、コンシェルジュのホスピタリティに欠ける接遇により、ご不快の念をおかけいたし、誠に申し訳ございません。
この度のご意見ご感想は、社内で共有し、お客様のお気持ちに寄り沿ったおもてなし、お客様への誠意ある受け答えが出来ますよう、改めてスタッフへ接遇教育の強化を徹底して参ります。
勝手ながら、どうか今後ともホテル日航福岡をご愛顧賜りますように、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】特別価格!お得に博多旅(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 17:52:33

部屋に関してスマホのアンテナが2つしか立たず全く使えない状態で最悪でした。普通ならWiFi暗証番号等の説明も無かったです。以前泊まったので初めてでは無かったのですが、完全選択ミスでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航福岡 2022年10月22日 13:29:36

この度はホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご意見ご感想をお聞かせ下さいました事、深くお礼申し上げます。
ご滞在に際し、ご不便な思いをおかけいたしご満足いただけず、大変申し訳ございません。
さらにWi-Fiに関するご説明も行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘は、現場スタッフと共有いたし、改善に努めて参ります。
率直なご意見をありがとうございます。
これからもお客さまからの貴重なご意見をもとに、皆さまにより一層ご満足いただけるホテルを目指して、誠実に努めて参ります。
勝手ながら、どうか今後ともホテル日航福岡をご愛顧賜りますように、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】博多満喫旅☆朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月30日 16:41:07

二名での利用だったのですが、お部屋の枕やタオル、アメニティ類は一人分しか設置されておらず、電話して持参してもらったのですが、結構時間かかりました。とても恐縮して持参されたのでそれはそれで仕方ないとは思いました。朝からチェックアウトの時に金額が私が計算していたのよりずいぶんお高くて割引入ってますか?と尋ねたところまた再計算され、結局一万円以上下がりました。説明もなく、申し訳ないといった言葉もなかったのが残念でした。クーポンなど複雑で計算するのもご苦労多いとは思いますが…
老舗ですし、とても好きなホテルなので引き続き利用はさせていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
ホテル日航福岡 2022年05月02日 16:11:20

平素よりホテル日航福岡ご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお客さまの貴重なお時間を頂戴し、口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
ご滞在に際し、アメニティ類が1名様分しか用意されてなかったことや、さらにはご出発時におきまして、フロント係の会計処理の誤りに加えまして、誠意無き接客姿勢に多大なるご不快の念をおかけいたし、伏してお詫び申し上げます。
お客さまをお迎えするにあたり、客室備品・アメニティ等におけるチェック体制を強化するよう改めて指示すると共に、今一度接客の基本に立ち返り、お客さまのお気持ちに寄添った接遇の教育をいたして参ります。何卒ご容赦の程、切にお願い申し上げます。
これからも皆さまにより一層ご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、
精進努力して参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】3000円分の館内利用券付! ホテルステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル・スーペリア(ベッド180cm29.5平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 21:47:04

ホテルの玄関の自動ドアの溝にパンプスのヒールがはまり込み、一部が剥げてしまいました。夜遅かったため持ち込み修理できるところは閉まっており、ホテルでは修理サービスはないとのことで非常に困りました。フロントでマジックを貸してくれましたが、そんなものではごまかせず・・・。靴磨きサービスがあるのであれば、ちょっとした修理も請け負ってもらえると助かるのですが。
自動ドアの溝にパンプスのヒールがはまり込んだ人は他にはいないのでしょうか。私の困惑ぶりは真剣にとらえてもらえず、逆に笑われてしまう始末。どうもフロントには変なクレーマーと思われたようで心外でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル日航福岡 2021年12月29日 15:46:24

数多ございますホテルの中よりホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご意見ご感想を賜り、重ねまして感謝申し上げます。
お客さまにおかれましてはご利用の際、お怪我はございませんでしたでしょうか。
ご指摘いただきました靴の修理に関しまして、お店の営業時間が終了していた為に、ご案内ができませず、大変心苦しく存じます。
加えまして、その後のスタッフの配慮に欠けた大変失礼な対応より、多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
お困り事のお客さまへ、ホスピタリティーに欠ける接遇であったと言わざるを得ず、ひとえに私どもの教育、指導不足と恥じ入るばかりでございます。
今回のご指摘を重く受け止め、当時の状況を確認すると共に本人へは注意喚起を図り、お客さまへの誠意ある受け答えはもちろんのこと、可能な限りのご対応、きめ細かな接客を心がけるよう、スタッフ教育の強化に努めて参ります。どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
今後とも心寄り添う接客に尽力して参りますので、誠に勝手ではございますが、引き続きホテル日航福岡を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】福岡を愉しむ(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月05日 08:38:14

立地等は本当に素晴らしかった。
ただ、受付の男性が何を言っているのか全く聞き取れなかった。
聞き返しても、ずっと『ぼそぼそ』日航ホテルがこの方のおかげで格を落としています。
福岡に行った際には、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航福岡 2021年01月08日 15:14:06

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿内容を拝見させていただきましたが、ご宿泊受付時にスタッフの声が聞き取れなかったご様子で、多大なるご不快の念をお掛けいたし、深くお詫び申し上げます。
昨今は飛沫予防としてマスクを着用いたしており、通常よりもはっきりと言葉を発せなければ、お客様には伝わらないということを当該スタッフがしっかりと認識しておらず、私共の指導教育不足が要因でございます。この上は部署責任者と共に現状のスタッフ全員の会話を検証し、マスク着用時の会話の指導強化を図って参ります。
お客様におかれましては、大変ご気分を害されましたこと、察するに余りあるところでございますが、何卒ご容赦の程、切にお願い申し上げますと共に、今一度の弊ホテルのご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
食べてうまか!見て楽しか!魅力たっぷり 福岡旅《朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月30日 11:00:09

立地は良い。部屋は意外なほど狭い。
レセプションの対応・アメニティも今一つ。ビジネスホテルと変わらない印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテル日航福岡 2020年05月01日 11:45:11

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら頂戴いたしましたコメントでは、レセプションの応対やアメニティ等のご指摘も有り、ご満足いただけず、深くお詫び申し上げます。この度のご意見は部門長とも共有し、接遇のスキルアップ強化を図り、より良いサービスに繋げて参ります。なお客室につきましてのご指摘は次期客室階改装工事の重要事項として位置付け、検討して参ります。これからも皆様により一層ご満足していただけますよう精進努力して参りますので、今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★ビジネスも!レジャーも!アクセス抜群♪日航福岡☆〈素泊り〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 23:33:38

ホテルの責任ではないが、外国人の宿泊客の方がドアをあけっぱなしで行ききしていたようでうるさかった。このような場合、フロントに相談すればよかったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル日航福岡 2017年12月29日 10:43:12

ホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず貴重なご意見を頂戴いたし、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中ごゆっくりお寛ぎいただけませんでしたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。私共ではスタッフが定期的に客室フロアを巡回し、防犯の観点からもドアが開いているお部屋にはドアをお閉めいただくようお声掛けをいたしております。しかしながら、この度は巡回の間隔が十分ではなかったことで、お客さまにご迷惑をお掛けいたしました。早速担当部署の責任者に申し伝え、確実な巡回、お声掛けを徹底するよう指導いたしました。お気付きの点がございましたら、どうかご遠慮なさらずフロントまでお知らせください。直ぐにご対応いたします。
私共は今後ともより快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同研鑽を重ねてまいりますので、またご利用くださいますようお願い申し上げます。
2018年がお客さまにとりましてお健やかで幸多き1年となりますよう、お祈りいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】売切れ御免!ビジネスシングルが11,900円◆アクセス抜群◆JR博多駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

サービス2

おやくしさん9173さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

おやくしさん9173さん [80代/女性] 2016年07月31日 18:06:36

夕食をレストランセリーナでとりました。毎回同じメニューを選んでいるのに今回はすべての中身がわるく、評価のしようがない。シェフのプロ意識がかけている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル日航福岡 2016年08月01日 16:17:27

いつもホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。
今回のお食事もセリーナをご利用くださいましたにも拘らず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。早速、セリーナ料理長へ確認し、改善策を施すよう指示いたしました。
次回お越しの際には、必ずやご満足いただけるお料理をご提供させていただきたく、ぜひとも今一度のご利用を切にお願い申し上げます。
これからも料理・サービスのみならず、ご提供するホテル商品すべてにおいて、スタッフ一同より一層の精進を重ねてまいりますので、今後ともご愛顧の程、お願い申し上げまして、お詫びと御礼とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【2名以上がお得】ご朝食優待券など特典満載★バリュープライス
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月16日 11:08:26

苦情ではないのですが2点ほど気になったことが。
1点目は、ホテルに到着し一息休もうとイスに腰掛けようとするとロビーマンらしき方が近寄ってきて「何か御用はございますか」と聞かれました。正直ホっとできませんでした。過剰サービスととられる方もいると思います(まあ難しいところもありますのでホテル側の意向も十分わかります)。
2点目は、チェックインしようとしたところ、3,000円追加料金を支払えば部屋をグレードアップできると聞き、出費は痛いけれどせっかくだからと承諾。部屋に案内され1人になったところでカーテンを開けるとすぐ隣に壁、前面にはこのホテルの屋上と思われる場所が広がっていました。しかも雑草がほどほどに伸びているでは。景色は期待していませんでしたが、人が歩いていたらくつろげないと感じました。
福岡にはよく行くので、また利用したいかと聞かれれば「うーん」と考えるところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテル日航福岡 2016年06月16日 16:29:53

ホテル日航福岡をお選び頂き、ありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をご投稿くださいましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
この度は私共にご期待頂きましたにも拘わらず、ロビースタッフの配慮に欠ける言葉掛けでお客様にご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳ございません。私共では常日頃お客様の状況に即した心遣い、言葉掛けを致しますよう指導致しておりますが、タイミングや状況判断の甘さを痛感致しております。この上は指導を強化致しますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
また、お部屋からの景観につきましてもご指摘頂き、ありがとうございます。宿泊の責任者に申し伝え、お客様のご意見を基に改善致します。
私共の至らぬ点、研鑽を重ねて参りますので、どうか今回のことに懲りませずまたホテル日航福岡をご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【ADVANCE 28】早期予約割引プラン~28日前までの予約でビックリ割引!~
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

サービス2

たっちゃん737さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

たっちゃん737さん [70代/男性] 2016年04月03日 18:16:36

チェックイン後に部屋まで案内してもらったが、フロアーを間違えた。特に謝る言葉もなく移動したが、案内してくれた担当者は中国人のようであった。確かに宿泊客に中国人と思われる団体があり、中国語の分かる従業員も必要であろうが、日本のしかも当地では一流のホテルなのだから、もっとしっかりした教育をしてから業務を担当させるべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル日航福岡 2016年04月04日 11:57:08

福岡市内に数多ございますホテルの中、ホテル日航福岡にご宿泊くださり誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴しご意見、ご感想を賜りましたこと、重ねまして感謝申し上げあげます。
この度はお疲れのところベルスタッフがお客様を異なる階にご案内致し、ご足労をお掛け致しましたこと、またそのミスに対する十分なお詫びができませんでしたこと、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。ひとえに私の教育、指導不足と恥じ入るばかりでございます。
この上は確実なご案内を致しますよう、またお客様のお気持ちに副った心遣い、言葉掛けができますよう、本人のみならず全従業員に再教育を徹底致して参りますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
次回来福の折、今一度チャンスをいただき、ホテル日航福岡をご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】新鮮野菜や焼きたてパンなどが人気の朝食ブッフェ&疲れを癒すホットアイマスク付
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月15日 14:18:15

基本的には良いけど、荷物運んでくれなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル日航福岡 2015年11月17日 08:54:37

ホテル日航福岡をお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
ご滞在中、ベルスタッフのお客さまに対する心遣いが足りませず、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度はお疲れの中、お荷物を持たれてのご移動は、大変であったことと拝察いたします。
早速スタッフの再教育をいたし、洩れなくお荷物のお手伝いをいたしますよう、研鑽を重ねてまいります。
私共は未だ至らぬ点がございますが、次回の福岡ステイもホテル日航福岡にご宿泊くださいますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しを、お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン~JR博多駅徒歩3分でアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

サービス2

やっちゃん8159さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

やっちゃん8159さん [40代/女性] 2015年08月17日 14:54:50

いつも利用させて頂いています。
今回は連泊で泊まらせて頂いておりましたが、朝の清掃の件でチェックアウトが正午にかかわらず、11時頃お部屋の清楚の時間はいかが致しましょうかと突然チャイムが鳴って、交換するもののみ交換して頂いて清掃もせずに出ていかれました。折角ゆっくりするために連泊したのですが、あわてて外に行かなければならなくなった事が非常に残念です。いつも居心地がよく大変満足して帰りますが今回はその部分が残念でフロントでチェックアウトの時間を確認した位でした。ちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル日航福岡 2015年08月18日 11:11:26

いつもホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を賜りましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度はお寛ぎのところお部屋に伺い、お声をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。私共ではご滞在中のお客さまのお部屋清掃は11時からとさせていただいております。清掃時間のご希望など、客室係までお知らせくださいましたら幸いに存じます。
この度はお客さまに残念な思いをお掛けいたしましたことが悔やまれてなりませんが、今後ともごゆっくりお寛ぎいただける環境作りに努めて参りますので、次回福岡へお出掛けの際にも、どうかホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、こころよりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【エンジョイ博多】夏の博多を遊びつくす!駐車場無料や割引券など7つの特典付き!《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

junkuma140さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

junkuma140さん [50代/男性] 2014年06月12日 17:24:32

6月7日に宿泊。博多駅から近かったので予約することにしました。
部屋はリニューアルもしてありまあ普通でしたが、室内の設備はコストダウンが見え見えで、ベッドサイドのコントロールパネルは一般的なビジネス以下。
朝食はメニューが少なく、これといったおススメもなし(極めてガッカリ)、会場も安づくりのリニューアル。ホールスタッフも数はいるものの、最低限のテーブル案内だけで、客への説明は全くなし。在庫切れの管理すら出来ていない。
「特典満載」の特典は有効なものはなく、これでは、「ホテル日航」の看板が泣きますよ。
質からいえば、2人で12,000円程度の内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテル日航福岡 2014年06月13日 13:06:01

ホテル日航福岡をご利用いただき、ありがとうございました。またお忙しい中ご感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ベッドサイドのコントロールパネルに関しましては、次期改装時の課題とさせて頂きたいと存じます。
朝食につきまして、ご希望に副えませんでしたことお詫び申し上げます。沢山のお客様より「博多らしいもの」、「郷土料理が食べたい」とのご意見を頂き、今年4月より水炊き風鍋や博多発祥のうどん、がめ煮、明太茶漬けやシェフがその場でお作り致します明太オムレツ、人参ジュースや季節のフレッシュジュース等をご用意致しております。レストランスタッフのご案内につきましては言葉が足りませず、大変申し訳ございませんでした。お料理のご案内をはじめ、お客様への気配り、お声掛けをいたしますようレストランの責任者に指導いたしました。
この度ご利用頂きましたプランにはウェルカムドリンク、和食/洋食をお選び頂ける朝食、フィットネスクラブ50%割引クーポン、駐車場無料、ご夕食1,000円割引の特典が付いておりましたが、お使い頂けず申し訳なく存じます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう努めて参りますので、次回福岡へお越しの際にもホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【リピーター続出】特典満載でお得なプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月09日 11:25:20

シャンプー、リンス、ボディーシャンプーが部屋になかった。


気がついた時には、素っ裸で、時すでに遅し。

フロントに呼べばもらえるのか、どっこに置いてあるのかも不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテル日航福岡 2014年04月10日 17:01:17

この度は福岡市内、数あるホテルの中より私共ホテル日航福岡をお選びいただき、誠に有難うございました。またご多忙中にも関わらずご感想をお寄せくださり、重ねまして御礼申し上げます。
客室のアメニティにつきましては、お客様のご到着に備え、厳しく点検致しておりますが、至りませず、ご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、いま一度点検の徹底を指示致しました。
不足や追加など、ご要望がございましたら、どうぞフロントまでご遠慮なくお申し付けください。
頂戴いたしました貴重なご指摘・ご意見をもとに、今後も皆様にご満足いただけるホテル作りに精進して参ります。
どうか次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大60%OFF】お日にち限定!見つけてラッキー!!スペシャルプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【禁煙: シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [40代/女性] 2013年07月12日 17:44:03

チェックイン手続きの時に、駐車場無料のプラン(他にも特典はありましたが)にもかかわらず、「駐車料金の精算はいつされますか?」と聞かれました。宿泊プランは沢山あるので内容を確認してからこちらも予約しています。目の前にパソコンがあるにもかかわらず確認もせずに、どうしてそういう事がいえるのでしょうか?私が「無料のはずですが」と言うと慌てて画面を見て訂正してました。しかも「宿泊料金の精算はチェックアウトの時にされますか?」と聞かれましたが、それにも疑問が残りました。インの時にした方がよければそう言って下さい。今まで何度も利用してますがそういう風に言われた事がないのでびっくりしました。ホテルによってはインの時に支払いをすると決まってる所もありますが。
あと私は地下エレベーターからきてフロントの向かいましたが、その途中に勢いよくベルの男性が「お承りします」と言われましたが、直接カウンターに行って手続きしてはいけませんか?ベルの人に言っても早くなるわけではありません。ホテルに着いてこれでは(フロント担当者)、宿泊を取りやめたい気分でした。最低限の確認をしてから聞いてください。
がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテル日航福岡 2013年07月17日 13:07:45

いつもホテル日航福岡をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
この度はチェックインに際し、フロント係の確認不足により、要領を得ませず、ご気分を損ねる結果となり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こりませぬよう、確認の徹底を指導いたしますと共に、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの改善に取り組んで参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

1425件中 1341~1360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ