総合1
おやくしさん9173さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- おやくしさん9173さん [80代/女性] 2016年07月31日 18:06:36
-
夕食をレストランセリーナでとりました。毎回同じメニューを選んでいるのに今回はすべての中身がわるく、評価のしようがない。シェフのプロ意識がかけている。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル日航福岡 2016年08月01日 16:17:27
-
いつもホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。
今回のお食事もセリーナをご利用くださいましたにも拘らず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。早速、セリーナ料理長へ確認し、改善策を施すよう指示いたしました。
次回お越しの際には、必ずやご満足いただけるお料理をご提供させていただきたく、ぜひとも今一度のご利用を切にお願い申し上げます。
これからも料理・サービスのみならず、ご提供するホテル商品すべてにおいて、スタッフ一同より一層の精進を重ねてまいりますので、今後ともご愛顧の程、お願い申し上げまして、お詫びと御礼とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上がお得】ご朝食優待券など特典満載★バリュープライス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】
総合1
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月04日 22:34:42
-
エレベーターに乗って部屋に行く時、途中の階から乗ってこられたスタッフの方に、これは下に行きますよ、と言われ、エレベーターから降りることを促された。なんだか、釈然としないなぁと、思いつつ降りて乗り直しました。カードをかざして、私が押した14階のボタンは何だったのかしら?夢?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル日航福岡 2014年12月05日 10:49:33
-
ホテル日航福岡をご利用いただき、ありがとうございます。またご多忙中にも拘わらずご意見をお寄せいただき、重ねまして感謝申し上げます。
この度はエレベーターの動きにつきまして、お客様にご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様がエレベーターに乗られた後、上の階で下りのボタンを押された可能性がございます。つきましては、エレベーターの扉が閉まります前に行き先階のボタンを押していただきますか、「開」のボタンを押し続けていただきますと、他の階からのボタン操作ができませんので、ご案内申し上げます。ご説明が行き届きませんでしたこと、申し訳ございません。
私共は今後もお客様に快適にご利用いただけますよう、研鑽を重ねて参ります。
次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用賜りますようお願い申し上げます。お客様のご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン~JR博多駅徒歩3分でアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙: シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
feng6654さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- feng6654さん [40代/女性] 2013年09月16日 05:23:41
-
部屋がなぜか腋臭くさかったです。前に宿泊した人の臭気か、それともベッドメイクなどした人の臭気か分かりませんが、部屋に入るとツーンとした臭さが。部屋に空気清浄機を置いていただけるようにお願いしていたので(各部屋に常設してある訳ではないです)、すぐに稼働させました。でも、外出から戻ると、また匂いが強く...。部屋に腋臭が染み付いていたのでしょうか?狭い部屋に強い臭気、ちょっとひどいと思いました。
それと、ホテル日航ということで、それなりに朝ご飯に期待していたのですが、かなり品数が少なくてがっかりしました。お値段は割とよかっただけに、寂しい朝食にがっかりです。
正直、もう二度と利用したくない思いです。お値段に見合わない滞在で、全く落胆しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル日航福岡 2013年09月16日 15:40:27
-
ホテル日航福岡をご利用いただき、ありがとうございました、また、お忙しい中ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋に臭いがあったとの事、本来ならば最もお寛ぎいただくべき客室においてそれが叶いませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。早速客室担当部署に清掃の際の、臭いのチェックを厳重に行うよう指示いたしました。
また、朝食の種類や品数もご期待に添えませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
お気付きの点をご指摘いただき、ありがとうございました。今後の客室清掃ならびに朝食における参考とさせていただきます。
私共は、今後ともお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう、研鑽、努力を重ねて参ります。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ビジネス・シングル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- レリューションさん [30代/女性] 2010年05月21日 14:37:38
-
通常3種類あるタオルが2種類しかなかった。なかったタオルはフェイスタオル兼ボディも洗えるようなタオル。お陰で先に入浴した者は体洗えず。気づいて客室係に連絡したが、どのタオルがないか説明するもイマイチわかってない様子。それでも「すぐお持ちします」と言って男性スタッフが持って来たのは部屋にあるタオル。全く説明を聞いてないのか最初な出た女性スタッフの説明が悪いのか。部屋に入ってもらいないタオルを説明するとやっと理解した様子。それからまた取りに戻り持ってきた。手間も時間もかかりました。電話で説明がわからないなら客室係の電話はいらない。大体バスタオルはあるのに持ってくり理由がわからない。いつも宿泊時には加湿器を用意してもらいます。今回もいつものように部屋におかれてました。ベッドメイキングは委託しているのでしょうが、連絡をした時の対応が悪い。初めて宿泊するのであれば足りなくてもわかりませんが、何度も利用しているのでそるくらいはわかります。また、部屋はいつベッドメイキングをしたのか、それめ聞きたいくらいです。前に宿泊した人がいてその後であれば気づくはず。それとも利用してなくずっと空いたままだったのか。何かしら宿泊時には不快な思いをする。タオルがなかったことよりもスタッフの対応に不満を感じる今回の宿泊でした。次、ホテル利用するときはまともな対応して頂きたい。
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ツイン・スーペリア- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・スーペリア】
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月31日 17:40:31
-
全体として一流ホテルの仕様でした。値段的にも満足でした。従業員の方たちも、きちんとした応対で安心感がありました。
【ご利用の宿泊プラン】
【1億2千万人突破記念 楽天限定プラン】
トリプル
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月30日 18:51:41
-
博多に宿泊する時は,いつも利用させていただいています.地下から博多駅に直行できるので,天候を気にせず,JRの在来線や,地下鉄で空港へもスムーズに移動できます.お部屋をリニューアルされたようで,ビジネスで利用する立場としては,以前より部屋が使いやすくなりました.利用歴から好みの新聞を利用してくださるなど,きめ細かいサービスに感謝しています.
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス・シングル
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月29日 17:08:34
-
料金が格安!朝食付きで8000円しないので、まあ良し。手荷物を持ってくれるなどの部屋案内はない。部屋などは、きれいでした。朝食は、品数は多いわけではないが、おいしかった!でも夕食にホテル内のバイキングを利用したのは、失敗だった。大人4000円飲み物別。値段が、普通だから、仕方がないのかもしれないが、品数が、少なく、かにしかなかったイメージ。料金を高くしてくれて品数を増やしてほしい。せっかく日航ホテルに泊まったのに残念。歓送迎会なのか、食事中ずっとうるさかった。子供たちも夕食より無料の朝食の方が、いいじゃんって!!
【ご利用の宿泊プラン】
【1億2千万人突破記念 楽天限定プラン】
トリプル
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月24日 01:37:42
-
シングルで予約しましたが禁煙のツインルームにして頂きました。
道路工事の音が建物に響いていたのが少し残念でしたが大変くつろぐ事ができ、ベットの品質も良く久しぶりに安眠できました。また機会があったら宿泊させて頂きたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス・シングル
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月23日 18:04:06
-
なぜかワンランク上の部屋を利用させてもらえた。
チェックイン前に用事を済ませる為に荷物を預けられた。またその荷物を出てきた婚礼の集団の邪魔にならないように必死に取りに行ってくれた受け付けの方の姿や、礼儀正しい従業員さん達も気持ち良い。
博多駅からアクセスも良く宿泊時の雨を気にせず地下で移動出来る点も好印象です。
【ご利用の宿泊プラン】
【選べる特典で春を満喫】 とくとく春旅2009
ダブル・スーペリア
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月22日 20:40:09
-
親子三人での宿泊でしたが、部屋は十分な広さでバスルームも広くとても快適に過ごせました。チェックインタイムよりだいぶ早く着いたのですが、部屋の準備が出来ているからと快く案内して頂けました。スタッフの皆さん、笑顔が自然でしかも気持良く声掛けしてくださいました。今後の福岡滞在は日航ホテルに決めます。
【ご利用の宿泊プラン】
【1億2千万人突破記念 楽天限定プラン】
トリプル
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月20日 13:25:00
-
都市中心部ですから、飲食店営業時間を遅くまでにならないかと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン・スーペリア
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月19日 10:36:21
-
広くて落ち着いた色調で大変ゆったりと過ごせました。ミニバーがありましたが氷の案内がどこにもなかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル・スーペリア
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月16日 21:39:32
-
福岡宿泊の際にはよく利用させて頂いています。
何度利用しても、毎回とても気持ちのよい気分にさせてくれる、大変よいホテルです。
ホテル自体もですが接客も最高で、県外宿泊時の他ホテルに比べてもかなり質の良いホテルです。
また利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン・スーペリア
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月14日 17:57:52
-
とても快適な宿泊でした。加湿器も部屋に用意されてました。フロント、1階ティールーム、2階レストラン(弁慶)の各スタッフの応対も丁寧でした。弁慶で食事をしましたが、込みあっていて通常よりも料理の出る時間が遅くなりましたが、スタッフの方が何度も「お待たせしてまして」と声をかけてくれました。ちょっとした言葉ですが気持ちの持ち方が変わりました。1階ティールームの女性スタッフは顔を覚えていて下さったようで素敵な笑顔で迎えてくれました。前回利用時にメニューにはないものを頼んだにもかかわらず快くオーダーを聞いてくれました。名前は見てませんが背の割と高い、黄色の制服を着た方でした。メニューは卵のみのサンドイッチを作って頂きました。また次回宿泊の時にも利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【選べる特典で春を満喫】 とくとく春旅2009
ツイン・スーペリア
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月12日 20:14:00
-
博多駅近く地下通路でつながっており、ビジネスには便利。
部屋も明るくモダンながら落ち着いており心地よい。
朝食はフレッシュジュース・珈琲なども手を抜かず満足できました。
今後は博多の定宿になりそうです。
【ご利用の宿泊プラン】
【出張スペシャル】 朝食つきでよか値ぇ~
ビジネス・シングル
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月09日 08:44:05
-
とても素晴らしいホテルでした。また泊まりたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【女性限定】 Precious Woman
シングル・ラグジュアリー
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月08日 14:38:57
-
朝食でのサービスは良かったのですが、ハムの種類が1種類だったので増やしてくれたら最高です。(出張中 朝食はパンにいろいろ挟んで食べています)
【ご利用の宿泊プラン】
【出張スペシャル】 朝食つきでよか値ぇ~
ビジネス・シングル
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月06日 22:41:42
-
一度泊まってみたいと思っていたホテルにリーズナブルな料金で宿泊出来て嬉しかったです。
流石高級ホテルで、フロントへの案内もお部屋への案内も洗練されていて、とても気持ちの良いサービスを受けることが出来ました。
エレベーターホールに活けてあった生花がとてもきれいでした。
また機会があったら是非利用したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【出張スペシャル】 朝食つきでよか値ぇ~
ビジネス・シングル
総合1
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
クローゼット内のエアコン吹き出し口から大量の結露が漏れだし、掛けていた服がびしょ濡れ。
その旨フロントへ伝えても状況が分かってないのか後程確認しますのみで謝罪は一切無し。
朝から気分が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
福岡ご訪問に際しホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご意見、ご感想を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご滞在に際し、客室空調設備の不備によります多大なご迷惑に加え、エアコン吹き出し口の異常をフロントにご指摘くださいましたにも拘らず、お部屋へ点検確認のお伺いもいたしませず、お客さまに深いご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。早速、ご指摘個所の修理改善を行い、また関係部署の責任者を呼び、客室の不具合発生に対します真摯な受け答え、及び施設点検への注意喚起を図るよう、厳しく指導いたしました。どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
今後ともご到着からご出発まで、お客さまにご満足いただけますよう研鑽を重ねてまいりますので、福岡でのご宿泊には、次回もホテル日航福岡をお選びくださいますようお願いいたします。