楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.00
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

総合2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月19日 19:58:50

今回の博多出張は5回目、そのうち3回ホテル日航福岡さんに泊めていただきました。前回2回は宿泊料金相応以上に満足していましたが、今回は同じようなプランなのに不満でした。まず、部屋の空調がどこかの部屋とつながっているのか?夕方、掃除の音、水の流れる音、深夜に至ってはイビキらしき音まで聞こえ、日航福岡さんともあろう老舗ホテルでもこんな部屋もあるものかとがっかりしました。次に、朝食が前回2回よりかなり味付け、品揃えで落ちてたような気がします。スタッフさんのサービスは従来通り良かったです。
コメント、ご検討いただければと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】☆朝食付☆14日前の早期予約でクオリティはそのままお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【ビジネス・シングル】

総合2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 08:51:41

博多に行くときには常にとまっているホテルです。2年ほど前の朝食はほんとにおいしく
これなら人にも紹介できると思っていました。今回とまって、食事面での格が落ちています。何でもシェフが変わったのか、マネージャーが変わったのからしいのですが、和食洋食ともに、味がおちていました。
今後JALグループということで、経営も大変なのだと思いますが、できれば改善されることを望みます。
それ以外の面がよいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル日航福岡 2010年10月20日 11:03:39

この度はホテル日航をご利用頂きありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
お食事の件につきましては、お客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ありませんでした。いただきましたご意見を調理スタッフ共々真摯に受止め、品質の向上に努めて参る所存でございます。
今後ともお気付きの点がございましたらお気軽にホテルにお申し付けくださいませ。
皆様のご意見を糧に今後とも、ご満足していただけるホテルを目指して参りますので、今後もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【ビジネス・シングル】

総合2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月29日 19:36:14

福岡へ出張の為、宿泊利用致しました。立地場所、交通の便等(空港からのアクセスが近い)を考慮し、毎回こちらのホテルを利用させて頂いております。また、航空機利用はJAL派なので、日航ホテルということでマイルが貯まる等特典がついているところは非常にうれしいです。
ただ宿泊させて頂いたお部屋ですが、コート等をしまうクローゼットに問題がありました。上部分に換気扇?空気穴?がついているのか、出発しようとしてコートを取り出すと埃だらけになっておりました。フロントにて問い合わせると、フロントの方に『以前に立て直しをした際に構造上の都合でこうなってしまって』というような解答でした。
以前から良くない部屋があるのを承知の上で案内されたのかと疑問に思いました。
今後も利用をしたいという気持ちがある為残念でしたが、より良いサービスになるよう改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
【J-SMART】 JMBホテルマイルがたまる!!
ご利用のお部屋
【シングル・ラグジュアリー】

総合2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月21日 21:05:00

朝の食事がまずく、ゴーストホテルのような雰囲気、裏寂しい感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ご利用のお部屋
【トリプル】

総合2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 14:37:12

今回は、部屋も普通のシングルに宿泊したので、別に部屋には満足しています。しかし、日航さんで部屋のアメニティがメンズのようなシャンプーやリンスだったのでびっくりしましたよ。
あくる日髪の毛が爆発しておりました。地下で、買えばいいんでしょうけどもね。ですが,最初から宿泊するのはレディースってわかっているはずですよね?
後、晩ご飯も朝ご飯もルームサービスだったのですが、夜のクラブハウスサンドイッチは、ぬるいうえにチキンは臭みがあって困りました。朝ご飯は、頼んだ時間帯より早めで、コーヒーとジュースは生温いし、クロワッサンは冷たいと最悪な食事だったのですよ!
前の時には、食事に関しては良かったはずが、
本当に、びっくりしました!
次回は、こんな事の無いことを祈ってます。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】還元プラン
ビジネス・シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】還元プラン
ご利用のお部屋
【ビジネス・シングル】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ