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ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.00
  • 食事4.37
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立地3

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レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [40代/女性] 2013年11月23日 17:51:32

連泊の二日目でした。初日もイマイチでしたが、二日目はまだ悪い。シューズクリーナーが置かれてなかった。前日に使用したのですが新しい物がなかった。気づいたのが遅かったので連絡はしませんでした。 
翌日の朝食を1階のラウンジで摂りましたがもう呆れてしまうことばかり。パンケーキセットを頼んだが、まるでパンケーキとは程遠い物がきました。温かくないし硬い。おまけに備え付けのマーガリンを切ろうとしたら固くて切れない。パンケーキに温かさがないので、マーガリンを乗せても溶けない。しかもパンケーキ自体がみすぼらしい作り。他の店でもこんなのはない。どうして焼きたてのはずなのに温かくないのですか?別の場所で作るとスタッフに聞きました。持ってくるのに時間がかかるならメニューに載せないほういい。しかも、ラウンジのスタッフは温かくないのに何ともおもわないのでしょうか?確かめてもらいましたが本当に理解してるのか不思議でした。別の場所で作るなら工夫すべきではないでしょうか?単品でもあの値段はひどいです。そちらで提供するパンケーキは冷たいものですか?
「作り直します」と言われましたが時間はないし、そもそも作り直してちゃんとした物が出せるなら最初からそうしてください。そもそも、持ってきたスタッフは何とも思わないのが不思議です。温かい物を温かい状態で提供できないなら、そちらではドリンクやケーキ類しか注文できないですね。宿泊する度に1階のラウンジを利用しますが、落ち着ける場所でもあるからこそ、朝食時に対応したスタッフの意識の低さにがっかりしました。ちなみに同伴者はサンドセットを頼みましたが、こちらもパンが固かったそうです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテル日航福岡 2013年11月26日 17:21:25

いつもホテル日航福岡をご利用いただき、ありがとうございます。またご多忙中にも関わらず、ご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。
この度は、朝食におきまして、冷たいパンケーキをお出しするなど、あってはならない事態に、伏してお詫び申し上げます。高橋様には再三に亘りサービスの不手際でご迷惑をお掛けいたしましたにもかかわらず、引き続きご利用いただいておりますのに、今回の件を伺いまして、お詫びの言葉もございません。温かい物は温かく、冷たい物は冷たくご提供するのが、レストランの基本中の基本でございます。今回レストランからの報告を受けまして、驚くばかりでございました。高橋様のご指摘はごもっともでございます。いつもご利用いただいております高橋様に、ご満足いただけるサービスを未だご提供できない事が残念でなりません。次回はご期待に添えるサービスをいたしますよう、スタッフ一同努めさせていただきますので、どうかもう一度チャンスをいただきたいと存じます。
高橋様の次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

立地3

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レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [40代/女性] 2013年11月20日 16:09:32

前回宿泊時もベルはひどかったが今回もそれ以上。確かにチェックイン時には人はいたが、それでもコンシェルジュかベルらしき女性はフロント前に2~3人いました。両手に沢山荷物を持ってフロントにいるにもかかわらず、荷物を運ぶ手配もなし。到着の手続きをしたフロント係の女性もカードをキーをベルに渡さずそのももくれました。カードキー受け取って荷物を持ち直す様子を見ていながら、ベルには声さえかけない。だったらフロント前にいる必要はない。こちらが必要としている時にはそのサービスが望めない。夕方外出から戻って来た時に、エレベーターのなかで他の宿泊客と一緒になりましたが、その人達は荷物を運んでもらってました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

立地3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 17:31:14

レイトチェックアウトが特典についていたが、チェックアウト日が館内工事日に当たるとかで利用できなかった。正直利用したいと思っていたので、がっかり。チェックイン時にその説明を受けたのだが、申し訳ないとの感じは全くなかった。ハイクラスのホテルなのだから、何か他のサービスで返すくらいの気遣いがほしかった。セール価格での宿泊者には冷たいのかな。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月14日 15:22:07

エレベーターの場所が一瞬わからずウロウロしてしまった。
早いタイミングで声がけが欲しかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル・スーペリア】

立地2

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投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月09日 11:25:20

シャンプー、リンス、ボディーシャンプーが部屋になかった。


気がついた時には、素っ裸で、時すでに遅し。

フロントに呼べばもらえるのか、どっこに置いてあるのかも不明。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテル日航福岡 2014年04月10日 17:01:17

この度は福岡市内、数あるホテルの中より私共ホテル日航福岡をお選びいただき、誠に有難うございました。またご多忙中にも関わらずご感想をお寄せくださり、重ねまして御礼申し上げます。
客室のアメニティにつきましては、お客様のご到着に備え、厳しく点検致しておりますが、至りませず、ご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、いま一度点検の徹底を指示致しました。
不足や追加など、ご要望がございましたら、どうぞフロントまでご遠慮なくお申し付けください。
頂戴いたしました貴重なご指摘・ご意見をもとに、今後も皆様にご満足いただけるホテル作りに精進して参ります。
どうか次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【禁煙: シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

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