設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月21日 21:05:00
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朝の食事がまずく、ゴーストホテルのような雰囲気、裏寂しい感じがした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月09日 11:41:35
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歯ブラシの袋を開封して歯ブラシを袋から出したところ、歯ブラシの柄に髪の毛が付いていました。
気持ちが悪くなって、すぐに歯ブラシはゴミ箱に捨てました。
客室係に連絡して交換してもらえば良かったのですが、開封した後に気付いた事ですし、真夜中に部屋に歯ブラシを持ってきてもらっても疲労感が増すばかりですので、その場は諦めました。
翌日のチェックアウト時に対応して下さったフロントの方には気分を害したと伝えました。
日航ホテルに宿泊することを楽しみにしていましたが、今までにこんな経験をしたことがなかったので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル日航福岡 2015年02月10日 14:13:32
-
ホテル日航福岡にご宿泊賜り、ありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度は、歯ブラシの柄に髪の毛が付着していたとのこと、お客様のご心中をお察し致しますと、お気持ちは如何ばかりであったかと誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
歯ブラシはお客様のお口に入るものであり、決してあってはならない事でございます。
早速、歯ブラシの納入業者に連絡を入れ、原因調査と今後の対策について業者と共に改善策を協議致しております。
ホテル日航福岡は、お客様のお声を真摯に受け止め、安心してご利用頂けるホテルとなりますよう、研鑽を重ねて参ります。
次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用くださいましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《福博エンジョイプラン》◎JR博多シティから徒歩3分とアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月09日 11:25:20
-
シャンプー、リンス、ボディーシャンプーが部屋になかった。
気がついた時には、素っ裸で、時すでに遅し。
フロントに呼べばもらえるのか、どっこに置いてあるのかも不明。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル日航福岡 2014年04月10日 17:01:17
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この度は福岡市内、数あるホテルの中より私共ホテル日航福岡をお選びいただき、誠に有難うございました。またご多忙中にも関わらずご感想をお寄せくださり、重ねまして御礼申し上げます。
客室のアメニティにつきましては、お客様のご到着に備え、厳しく点検致しておりますが、至りませず、ご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、いま一度点検の徹底を指示致しました。
不足や追加など、ご要望がございましたら、どうぞフロントまでご遠慮なくお申し付けください。
頂戴いたしました貴重なご指摘・ご意見をもとに、今後も皆様にご満足いただけるホテル作りに精進して参ります。
どうか次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大60%OFF】お日にち限定!見つけてラッキー!!スペシャルプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙: シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月22日 14:37:12
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今回は、部屋も普通のシングルに宿泊したので、別に部屋には満足しています。しかし、日航さんで部屋のアメニティがメンズのようなシャンプーやリンスだったのでびっくりしましたよ。
あくる日髪の毛が爆発しておりました。地下で、買えばいいんでしょうけどもね。ですが,最初から宿泊するのはレディースってわかっているはずですよね?
後、晩ご飯も朝ご飯もルームサービスだったのですが、夜のクラブハウスサンドイッチは、ぬるいうえにチキンは臭みがあって困りました。朝ご飯は、頼んだ時間帯より早めで、コーヒーとジュースは生温いし、クロワッサンは冷たいと最悪な食事だったのですよ!
前の時には、食事に関しては良かったはずが、
本当に、びっくりしました!
次回は、こんな事の無いことを祈ってます。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】還元プラン
ビジネス・シングル- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス・シングル】
設備・アメニティ2
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レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ
連泊の二日目でした。初日もイマイチでしたが、二日目はまだ悪い。シューズクリーナーが置かれてなかった。前日に使用したのですが新しい物がなかった。気づいたのが遅かったので連絡はしませんでした。
翌日の朝食を1階のラウンジで摂りましたがもう呆れてしまうことばかり。パンケーキセットを頼んだが、まるでパンケーキとは程遠い物がきました。温かくないし硬い。おまけに備え付けのマーガリンを切ろうとしたら固くて切れない。パンケーキに温かさがないので、マーガリンを乗せても溶けない。しかもパンケーキ自体がみすぼらしい作り。他の店でもこんなのはない。どうして焼きたてのはずなのに温かくないのですか?別の場所で作るとスタッフに聞きました。持ってくるのに時間がかかるならメニューに載せないほういい。しかも、ラウンジのスタッフは温かくないのに何ともおもわないのでしょうか?確かめてもらいましたが本当に理解してるのか不思議でした。別の場所で作るなら工夫すべきではないでしょうか?単品でもあの値段はひどいです。そちらで提供するパンケーキは冷たいものですか?
「作り直します」と言われましたが時間はないし、そもそも作り直してちゃんとした物が出せるなら最初からそうしてください。そもそも、持ってきたスタッフは何とも思わないのが不思議です。温かい物を温かい状態で提供できないなら、そちらではドリンクやケーキ類しか注文できないですね。宿泊する度に1階のラウンジを利用しますが、落ち着ける場所でもあるからこそ、朝食時に対応したスタッフの意識の低さにがっかりしました。ちなみに同伴者はサンドセットを頼みましたが、こちらもパンが固かったそうです。
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いつもホテル日航福岡をご利用いただき、ありがとうございます。またご多忙中にも関わらず、ご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。
この度は、朝食におきまして、冷たいパンケーキをお出しするなど、あってはならない事態に、伏してお詫び申し上げます。高橋様には再三に亘りサービスの不手際でご迷惑をお掛けいたしましたにもかかわらず、引き続きご利用いただいておりますのに、今回の件を伺いまして、お詫びの言葉もございません。温かい物は温かく、冷たい物は冷たくご提供するのが、レストランの基本中の基本でございます。今回レストランからの報告を受けまして、驚くばかりでございました。高橋様のご指摘はごもっともでございます。いつもご利用いただいております高橋様に、ご満足いただけるサービスを未だご提供できない事が残念でなりません。次回はご期待に添えるサービスをいたしますよう、スタッフ一同努めさせていただきますので、どうかもう一度チャンスをいただきたいと存じます。
高橋様の次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。