楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.75
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.91
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月05日 08:38:14

立地等は本当に素晴らしかった。
ただ、受付の男性が何を言っているのか全く聞き取れなかった。
聞き返しても、ずっと『ぼそぼそ』日航ホテルがこの方のおかげで格を落としています。
福岡に行った際には、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航福岡 2021年01月08日 15:14:06

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿内容を拝見させていただきましたが、ご宿泊受付時にスタッフの声が聞き取れなかったご様子で、多大なるご不快の念をお掛けいたし、深くお詫び申し上げます。
昨今は飛沫予防としてマスクを着用いたしており、通常よりもはっきりと言葉を発せなければ、お客様には伝わらないということを当該スタッフがしっかりと認識しておらず、私共の指導教育不足が要因でございます。この上は部署責任者と共に現状のスタッフ全員の会話を検証し、マスク着用時の会話の指導強化を図って参ります。
お客様におかれましては、大変ご気分を害されましたこと、察するに余りあるところでございますが、何卒ご容赦の程、切にお願い申し上げますと共に、今一度の弊ホテルのご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
食べてうまか!見て楽しか!魅力たっぷり 福岡旅《朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

立地4

まる5919さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

まる5919さん [60代/男性] 2019年03月19日 06:36:29

3月11日から連泊しました。日航福岡のイメージは今までは良かった、しかし今回は普通のランクに下げました。すべて接客対応は低下し、朝食のメニューも数年前と変わらない。フロントの50台位の男性フロントマンのレベル低いです。福岡で一番のホテルと思っていましたが残念です。(過去に5回ほど宿泊しています。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航福岡 2019年03月22日 17:55:47

常宿としてご用命を賜りながら、『接客対応のレベル低下』に伴いまして、ご満足いくご滞在のご提供が叶いませんでしたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。早速現場のフロント係責任者に伝え、当時の状況確認と共に改善に向け厳しく指導いたしました。
この度お客さまより頂戴いたしました率直なご意見は、『ありがたいご指導のお言葉』として、指導教育の必須事例にさせていただく所存でございます。
今後とも『温かいおもてなし』『心寄り添う接客』のお届けに誠心誠意努めてまいりますので、どうかこの度の件、お客さまのご寛容なお心でご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。
ありがたいご指導のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大49%OFF!ホテル朝食でリッチな朝を♪和洋選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

立地4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月19日 17:21:29

ブッフェの種類が少なく物足りない印象。牛肉料理の種類も少なく、自分でスタッフに料理がほしい旨を伝えなければならないので、落ち着かない。
スタッフの方々の対応は良かった。
部屋についているお風呂は水圧も強くてよかったが、強さの調節が難しく少し痛く感じた。トイレと別になっていないので、水濡れが困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航福岡 2018年04月20日 12:44:29

ホテル日航福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見、ご感想をお寄せくださり、深謝申し上げます。
ご指摘のディナーブッフェにつきまして、ご期待に副うことが叶いませず、残念な思いをお掛けいたしましたこと、大変心苦しく、こころよりお詫び申し上げます。早速、担当の料理長に申し伝え、お客さまのお声を今後の参考とさせていただきたいと存じます。また、浴室の水圧につきまして、あまり強いと肌を刺して大変不快でございます。この度はご不便、不快の念をお掛けいたし、申し訳ございませんでした。シャワーヘッドを含めまして確認をいたしますよう、客室担当者に指示をいたしました。
今後とも、より快適にご利用いただけるホテルを目指し、至らぬ点を改めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまとの再会の日を、こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
九州三大銘柄牛を堪能!4~5月限定ディナーブッフェ付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

立地4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月26日 19:23:14

昨年一泊で利用し、大変満足したため、今年は二泊でお世話になりました。私自身の手違いで、予約を重複させてしまっておりましたが、チェックイン時に快くご対応いただき、感謝しております。一泊目の夜、お部屋に不具合を発見し、翌日申し出をして、外出中に直しても良いかと問われたため、構いませんと回答しました。夜、部屋に戻り、不具合を確認すると直っていました。が、その作業後のホコリが、洗面所のコップを置いてあるトレーの上に落ちていました。また、事前に了承していたとは言え、仮にも宿泊中の部屋に立ち入って作業されたのであれば、それを報告するメッセージくらいあっても良いのではないかと思うのは私だけでしょうか。
先月、他県のローカルなホテルに宿泊した際、部屋に虫がいたため駆除していただきましたが、チェックアウトの際、フロントの方より丁重なお詫びの言葉をいただき、感激しました。それと比較しては申し訳ないですが、残念な印象が残りました。このように投稿すると、WEB上でコメントをお返しくださるかも知れませんが、そのお言葉を滞在中にいただけていたら、このような書き込みをせずに済んだのに、と、思ってしまいそうです。
もう一点、和朝食をいただきましたが、お着物での歩き方を練習された方が良いのでは?という印象も受けましたので、一応お伝えさせていただきます。
この度はお世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル日航福岡 2017年09月27日 14:34:25

博多でのご宿泊にホテル日航福岡をお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想を頂戴いたしましたこと、厚く感謝申し上げます。
この度は私共への高いご評価のもと、ふたたびご利用いただけましたにも拘らず、お客さまのご期待に副えませず、誠に申し訳なく、こころ苦しき限りでございます。客室に不具合がありましたこと、加えまして修理終了後の清掃や修理完了のお知らせにも、然るべき気遣いが欠けておりご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。また和食レストランの和装スタッフの歩き方に関しましての貴重なご指摘、早急に各現場の責任者へ厳重な注意を促すと共に、改善に向けた指導を行なうよう申し伝えます。
今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を積んでまいりますので、この度のこと何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【JAL国際線ファーストクラスにも採用マットレス】エアウィーヴで快眠~質の高い眠りを~≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【エアウィーヴ【禁煙】ビジネスシングル】

立地4

furusawa3104さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

furusawa3104さん [40代/男性] 2017年08月27日 17:27:54

日航福岡ホテルといえば名門中の名門で以前から利用しており航空機もJALファンという点
でホテルについても日航系列のホテルに宿泊することが最近では多い。しかしながら、今回
の5泊6日の宿泊ではサービス面で残念な結果となった。私は日中の部屋清掃を不要にしてお
り、毎朝メモ書きを受け付けに手渡しその日に必要なタオル類など一式、不要物の列挙など
必要なもと不要なものをすべて書き出し無駄に手渡されるアメニティのロス防止を心掛けて
いたにもかかわらず、1日目から3日目迄間違いだらけ、4日目に支配人に対して色々と注文
を付けさせて頂いた。笑顔もなく機械接じみた接客。宿泊プラン食事すべてないでしたが食
事必要性有無についての確認も全く無。これはホテル接客の中でもかなり低レベルなサービ
スといえます。注意後はなくなりましたが次回福岡に来る予定があるならば宿泊ホテルは日
航福岡と他のホテルを比較しなくてはならない。ちょっとした事が命取りになるので怖い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル日航福岡 2017年08月28日 17:30:05

ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご丁寧にご意見をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
この度のご滞在に際し、お客さまのご要望をメモに記していただきましたにも拘らず、関係部署に正しく届きませず、ご不便とご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく存じます。頂戴いたしましたご指摘は、早速現場の責任者と共有いたし、接客時の表情、お客さまのご依頼事項に対しての指示系統等につきまして、再発の防止に向けた指導と改善を徹底いたします。今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご安心いただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご利用を、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大55%OFF!夏の出張・旅行に!JR博多駅徒歩約3分&福岡空港2駅!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

立地4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 11:54:25

First time to stay, location location location.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航福岡 2017年04月05日 17:54:20

Thank you for your staying at the Hotel Nikko Fukuoka and also like to stay thank you again for sending a comment in spite of a busy schedule.
We were very pleased to hear your comment that you are satisfied with our location.
In order to give our guests much more delight and comfort, we will continue to make every possible endeavor.
We hope that we have the pleasure of serving you again in your next visit to Fukuoka.

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大54%OFF!洋食派?和食派?選べる朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル・スーペリア(ベッド180cm29.5平米)】

立地4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月02日 16:33:05

初めて利用させていただきました。博多駅からは近いしコンビニも駅からホテルまでの道の途中にあるので便利です。お部屋はお値段の割にはちょっと残念な感じでした…また洗面所の手洗いフォームのポンプが壊れていて、下げるとそのままになるので押しては引き上げ、押しては引き上げ…をしなくてはいなかったので大変でした。でもホテルの方は皆さん笑顔が気持ちよく、とても感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航福岡 2017年03月03日 11:49:28

この度はホテル日航福岡をご用命くださり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
立地利便性やスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。しかしながら手洗ポンプの不具合につきましてご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。関係部署へ申し伝え、清掃スタッフへの注意喚起および責任者による確認徹底の指示をいたしますとともに、お取り替えをいたします。
今後とも安心で快適なホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいります。次回ご来福の折にも、ホテル日航福岡をお選びくださいますようよろしくお願い申し上げます。お客さまとの再会をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】ポイント10倍!和洋選べる朝食付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

立地4

nalakumahanaさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

nalakumahanaさん [50代/女性] 2016年11月28日 03:55:32

割引券を利用して朝食を頂きました。
通常 1人2900円が 500円引きになると言う事で、
豪華な朝食を期待して行きましたが 値段の割にかなり残念な内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航福岡 2016年11月28日 13:09:02

ホテル日航福岡をご用命いただき、誠にありがとうございます。 また、ご多忙中にもかかわらずご意見を頂戴いたしましたこと、深く御礼申し上げます。
九州博多、楽しい思い出のご旅行になりましたでしょうか。
快適な空間と美味しいお料理のご提供は私共の大切は役目でございますが、この度残念ながらお客さまのご期待に副えませず、大変申し訳なくこころ苦しく存じております。
私共はお客さまにご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を重ねてまいりますので、どうか次回福岡へお越しの際にもホテル日航福岡をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、楽しみにお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2名以上がお得】ご朝食優待券など特典満載★バリュープライス
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

立地4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月28日 22:42:21

ふつうに気が利いているホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
ホテル日航福岡 2016年09月29日 11:08:59

ホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご宿泊のご感想をお聞かせくださり、厚く御礼申し上げます。
私共は博多駅前に開業いたし、27年の時を刻みました。今後ともお客さまにご愛顧いただけるホテルとなりますよう、よそおい、しつらい、ふるまいに研きをかけ、お客さまのニーズにお応えいたしてまいりますので、次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をお選びくださいましたら幸いに存じます。
お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【ADVANCE 45】早期予約割引プラン~45日前までの予約でビックリ割引!~
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

立地4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 17:01:39

値段の割にはいまいち

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル日航福岡 2016年08月16日 11:15:27

福岡市内に数多ございますホテルの中よりホテル日航福岡をお選びいただき、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらずご感想をお寄せくださり、厚く御礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして、ご満足いただけませんでしたこと申し訳ございませんでした。私共も残念でなりません。ご滞在中、お気付きの点、至らぬ点などスタッフまでお知らせくださいましたら幸いに存じます。私共は喜んで出来る限りのご対応をさせていただきます。
今後ともより快適にご利用いただけるホテルを目指し研鑽を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しを、こころよりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【ADVANCE 14】早期予約割引プラン~14日前までの予約でビックリ割引!~
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

立地4

たっちゃん737さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

たっちゃん737さん [70代/男性] 2016年04月03日 18:16:36

チェックイン後に部屋まで案内してもらったが、フロアーを間違えた。特に謝る言葉もなく移動したが、案内してくれた担当者は中国人のようであった。確かに宿泊客に中国人と思われる団体があり、中国語の分かる従業員も必要であろうが、日本のしかも当地では一流のホテルなのだから、もっとしっかりした教育をしてから業務を担当させるべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル日航福岡 2016年04月04日 11:57:08

福岡市内に数多ございますホテルの中、ホテル日航福岡にご宿泊くださり誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴しご意見、ご感想を賜りましたこと、重ねまして感謝申し上げあげます。
この度はお疲れのところベルスタッフがお客様を異なる階にご案内致し、ご足労をお掛け致しましたこと、またそのミスに対する十分なお詫びができませんでしたこと、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。ひとえに私の教育、指導不足と恥じ入るばかりでございます。
この上は確実なご案内を致しますよう、またお客様のお気持ちに副った心遣い、言葉掛けができますよう、本人のみならず全従業員に再教育を徹底致して参りますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
次回来福の折、今一度チャンスをいただき、ホテル日航福岡をご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】新鮮野菜や焼きたてパンなどが人気の朝食ブッフェ&疲れを癒すホットアイマスク付
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

立地4

エビス、ダイコクさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

エビス、ダイコクさん [50代/男性] 2015年03月03日 09:53:25

特になし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテル日航福岡 2015年03月04日 10:52:07

この度は福岡に数多ございますホテルの中より、ホテル日航福岡にご宿泊いただき、ありがとうございます。
次回来福の機会がございます際にも、ホテル日航福岡をお選びくださいましたら、幸いに存じます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】◇博多駅徒歩3分福岡ステイ☆ぶらり旅♪
ご利用のお部屋
【シングル・ラグジュアリー(ベッド140cm21.5平米)】

立地4

ガーネットクロウさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

ガーネットクロウさん [40代/女性] 2014年08月30日 23:55:12

娘の出発が朝が早いため、前どまりで息子と3人で利用しました。駅から近くて便利でしたが、3人部屋の為か、部屋の遠いこと・・食事は夕食は「銀杏」で朝食は洋食のブッフェと食べましたが、美味しかったです。子供たちの「生卵アレルギー」も心配してくださり、嬉しかったです。残念だったのが、部屋のスリッパが、2人分茶色だったのですが、私には小さかったです。(娘は、ちょうどよかったみたいです)それから、かき氷付きですが、娘が時間がなかったため、「私の分も、二人で食べてね。」と言っていたのですが、よく見るとおひとり様1枚と書いてあり娘の分は泣く泣く券を処分して頂きました。 娘の分も、食べたかった~と息子は、しばらく言ってました。(笑)(カットしたマンゴーがゴロゴロ入って、おいしかったです。)次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル日航福岡 2014年09月01日 18:28:33

この度は数あるホテルの中より、ホテル日航福岡をお選びいただき、ありがとうございます。またお忙しい中ご意見を賜り、重ねまして御礼申し上げます。
私共の鉄板焼きレストランまたブッフェレストランにお褒めのお言葉を頂戴し、ありがたく存じます。
客室のスリッパにつきましてのご意見は、次回改定時の参考とさせていただきたいと存じます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
またかき氷につきましては、ご子息に残念な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。スタッフにご相談いただきましたら、かき氷、またそれ以外のものもご用意させていただきますので、次回はぜひお声掛けください。
私共は今後もお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねて参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
《女子の夏旅》冷え冷え“マンゴーかき氷”付き!博多まち歩きプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 トリプル・ルーム(ベッド120cm35平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

トム5809さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

トム5809さん [70代/男性] 2014年02月21日 20:37:05

最近は一般ビジネスホテルの質が向上している。それと比べると、この評価項目に関しての評価した時、その極めて大きな価格差ほどの価値の差を感じなかった。有名税?ブランドの価値という認識で、今後利用者が増えるのだろうか?私は今後、ビジネス上の特別な事情がある時以外には利用しないだろうと思った。.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテル日航福岡 2014年02月22日 13:09:48

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございました。またご多忙中にも関わりませず貴重なご感想を頂戴いたしましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
また、立地、客室に関しまして高い評価をいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
さらなるサービスの向上に社員一同、取り組んで参る所存でございます。
次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用いただきますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】お日にち限定☆売り切れ御免!◆アクセス抜群◆JR博多駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル(ベッド幅120cm17.5平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [40代/女性] 2013年07月12日 17:44:03

チェックイン手続きの時に、駐車場無料のプラン(他にも特典はありましたが)にもかかわらず、「駐車料金の精算はいつされますか?」と聞かれました。宿泊プランは沢山あるので内容を確認してからこちらも予約しています。目の前にパソコンがあるにもかかわらず確認もせずに、どうしてそういう事がいえるのでしょうか?私が「無料のはずですが」と言うと慌てて画面を見て訂正してました。しかも「宿泊料金の精算はチェックアウトの時にされますか?」と聞かれましたが、それにも疑問が残りました。インの時にした方がよければそう言って下さい。今まで何度も利用してますがそういう風に言われた事がないのでびっくりしました。ホテルによってはインの時に支払いをすると決まってる所もありますが。
あと私は地下エレベーターからきてフロントの向かいましたが、その途中に勢いよくベルの男性が「お承りします」と言われましたが、直接カウンターに行って手続きしてはいけませんか?ベルの人に言っても早くなるわけではありません。ホテルに着いてこれでは(フロント担当者)、宿泊を取りやめたい気分でした。最低限の確認をしてから聞いてください。
がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテル日航福岡 2013年07月17日 13:07:45

いつもホテル日航福岡をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
この度はチェックインに際し、フロント係の確認不足により、要領を得ませず、ご気分を損ねる結果となり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こりませぬよう、確認の徹底を指導いたしますと共に、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの改善に取り組んで参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

立地4

shaolin1226さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

shaolin1226さん [40代/女性] 2013年01月11日 13:27:26

思っていたより早く着いたので荷物だけ預けようと思いホテルに行きましたが、部屋の準備が出来ていたらしく早くチェックインできて助かりました。
ホテルの名前は有名なのでアメニティなど期待してましたが、通常のビジネスホテル並でした。
朝食は料金の割りに品数が少なく、普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

立地4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 12:19:05

日航東京に何回か滞在したことがありますが福岡は初めてでした。
評判が良いのと博多駅に近いということで選びましたが日航東京のような高級感はありません。必要最低限のアメニティーはありますがバスローブがあるのに入浴剤が備えていないのでお願いしたらバブルバスを持ってきてくれました。一緒に新聞も無料で持ってきてくださってありがたかったです。欲を言えばバスソルト等だともっとありがたかったのですが上手く伝わらなかったのかな?
規模が大きくないホテルなので従業員の人も顔を覚えてくれてアットホームな感じが好かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】 秋得◎ご予約早ければ早いほど安くなる「早期予約割引プラン」!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 トリプル・ルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月03日 12:56:23

博多駅直結で便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
期間限定☆注目プライス!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル・ラグジュアリー】

立地4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月26日 07:39:34

ロビーから地下2F駐車場へのエレベーターが地下1Fまでしか行かないものが
あるため非常にわかりにくい(地下2F以下いかない等案内がほしい)。
段差もあり荷物が運びずらかった。年配の方は大変と思う。
部屋は改装してあったが水回りは古く、よく言えば格式はあるがフレンドリーではない。
博多駅からのアクセスはよいので立地重視の方にはよいと思う。
節電対策と思うが廊下暗すぎませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏の連泊プラン】2泊以上でお得!サマーバリューステイ☆
ご利用のお部屋
【ツイン・スーペリア】

立地4

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月23日 11:52:00

雨にぬれずに地下鉄に乗れて便利です。プールが利用できることが、魅力で予約したのに、清掃で使用できず、残念でした。チェックアウトが12時なのはよいです。ただし、浴室のにおいが臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル日航福岡 2012年05月11日 11:48:30

この度は、ホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
さらにお忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
プールにつきまして、お客様に残念な想いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
さらに、浴室の臭いにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、スタッフ皆で共有し、今一度
初心に返り皆で改善に取り組んで参ります。

今後も、お客様にごゆっくりとお過ごしいただける様、
サービスの向上に努めて参りますので、またご来館いただけます様、
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2泊3日以上4泊5日連泊限定】☆連泊ステイ/素泊り☆博多駅徒歩3分のリーディングホテルで快適ステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル】

61件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ