楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.00
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 41~60件表示

サービス3

Milk Tea00さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

Milk Tea00さん [50代/女性] 2011年07月18日 16:24:53

対応は良かったですが、まあこのグレードでは当り前といえばそれまで。
受付時の部屋アップグレード斡旋はあざとい。
新聞の全配布は無駄です。
内装が古いパターンのもので、なんとなく清潔感がない。
アメニティは、小さい個別のものだけで量が少ない、シャワーのシステムも古く使いにくい。同じく駅周辺のもっと安価なビジネスホテルの勢いに劣っていると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテル日航福岡 2011年08月10日 12:25:33

この度は、ホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
さらにお忙しい中、たくさんのご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
この度頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全体で共有し、
今後のサービスに生かして行きたいと考えております。
また、何かご要望やご不便な点などございましたら、お申し付けくださいませ。
誠に勝手とは存じますが、今後とも変わらぬご厚誼をお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 60】☆素泊り☆【夏得】60日前の早期予約でクオリティはそのままお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月19日 08:11:55

受け付けの女性の博多弁っぽい言葉使いには好感が持てました。支払いの際、ポイント利用で安くなっていたのに、正規料金を請求されたのにはがっかりしました。申し出にも、疑い深い感じで、時間もかかり、なんだかこちらが悪いみたいな対応で、いやな気分の旅行になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
2名様利用いらっしゃ~い♪ スペシャルバリュー特典もりもり
ツイン・ラグジュアリー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
2名様利用いらっしゃ~い♪ スペシャルバリュー特典もりもり
ご利用のお部屋
【ツイン・ラグジュアリー】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 16:20:42

博多駅に近いこと以外、日航に宿泊する意味があまりないと思います。
近くに低料金のビジネスタイプのホテルもあることですし。
博多日航は大変古く感じ、部屋の感じも歴史を感じます。

駐車車が広く、多くの車が駐車出来ることは魅力ですが、それ以外特に・・・

JALクーポンの消費を目的とし、宿泊を希望する程度なら問題ないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル日航福岡 2010年09月15日 20:23:38

この度は、ホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございました。
さらに、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在につきましては、ご満足頂けなかったご様子に、誠に残念な気持ちで一杯でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

またお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくご意見頂戴できれば幸いです。

今後も、お客様にご満足頂ける様、努力を重ねてまいりますので、またのご利用を心よりお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて ☆★朝食付★☆
ご利用のお部屋
【ツイン・スーペリア】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 22:45:23

前回宿泊した時も同じことを思っていたのですが、
朝食バイキングで接客している従業員の皆さんは、すごく感じが悪いです。
フロントやその他はとても好印象なのに、朝だからですか???
オムレツを焼いているコックさんはヤンキーみたいにすごい目つきで怒っているみたいでした。とてもお願いできませんでした。
女性の従業員はベラベラしゃべってうるさいし、無愛想でビックリです。

でもそれ以外は快適でしたし、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】 嬉しい値 ファミリープラン♪ ポイント10倍
ご利用のお部屋
【ハリウッド・ツイン】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月26日 19:47:09

DVDデッキがあり、テレビが大きいサイズでしたので旅行先でDVD鑑賞を楽しむ者としてはとても嬉しかったです。立地がよくこの値段なら満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ご利用のお部屋
【ハリウッド・ツイン】

サービス3

71番トリ監督さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

71番トリ監督さん [30代/女性] 2010年01月05日 22:36:12

シャワーが使いづらいように思ったし、シャワーの使い方の説明が全くなくて不親切だとおもいました。中高年同伴であったため、かなり気になりました。スタイリッシュさを出すのもいいかもしれませんが、あのシャワーには図解付きの説明があるべきだと思います。
あと、部屋に姿見はあるのですが、バスルーム以外に化粧をする鏡があると便利だと思います。ツインなのに部屋に姿見以外の鏡がないのには久々にびっくりしました。
あと、テレビのリモコンの感度が悪かったです。おまけに使いづらいように思いました。
トリプルで取ったのですが、ツインのトリプルユース(エクストラベッド)だったので、やはり狭かったです。(正月なので仕方がないとは思いますが…)

あと…クリーンスタッフの対応が怖かったです。
連泊だったのですが、家族が体調を崩していたので「掃除をしなくていいです」と答えただけなのに「しないんですか?」と怖い目で見られてしまいました。

ホテル日航という名前の割には…がっかりさせられる点が多かったように思います。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ご利用のお部屋
【トリプル】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月07日 21:57:12

期待が大きかっただけに・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
★☆★オータムバーゲン☆★☆
ご利用のお部屋
【シングル・ラグジュアリー】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 12:36:27

お風呂がもう少し広ければ良いなと、思いました。


【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】還元プラン
ダブル・スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】還元プラン
ご利用のお部屋
【ダブル・スーペリア】

サービス3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 00:07:21

深夜の到着にも関わらず、快く対応いただきありがとうございました。
今回で3回目の訪問・滞在でしたが、やっぱり雰囲気がよく、毎回安心してお世話になれます。

何を言うなら、ティッシュの質です。
花粉の季節にはやわらかいものがうれしいです。
また、お風呂の洗い場が別にあるとなおよいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ツイン・スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ご利用のお部屋
【ツイン・スーペリア】

サービス2

ももの花弁さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

ももの花弁さん [50代/女性] 2023年07月24日 21:17:54

今回で2回目の利用です。
アレルギー対応の件については誠にありがとうございました。
また、レストラン統括責任者の方にはお気遣いを賜り感謝しております。
また宿泊の際はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル日航福岡 2023年07月26日 15:43:09

この度も福岡でのご滞在先にホテル日航福岡をご用命くださり、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想をご投稿くださいましたこと、併せてお礼申し上げます。今後ともお客さまのお気持ちに寄り添い、ご満足いただけるホテルとなりますようおもてなしの心を研いて参りますので、次の機会にもホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。お客さまのまたのご宿泊をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お好みのお弁当を部屋食でたのしむ】ホテルオリジナルお弁当付きプラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月05日 08:38:14

立地等は本当に素晴らしかった。
ただ、受付の男性が何を言っているのか全く聞き取れなかった。
聞き返しても、ずっと『ぼそぼそ』日航ホテルがこの方のおかげで格を落としています。
福岡に行った際には、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航福岡 2021年01月08日 15:14:06

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿内容を拝見させていただきましたが、ご宿泊受付時にスタッフの声が聞き取れなかったご様子で、多大なるご不快の念をお掛けいたし、深くお詫び申し上げます。
昨今は飛沫予防としてマスクを着用いたしており、通常よりもはっきりと言葉を発せなければ、お客様には伝わらないということを当該スタッフがしっかりと認識しておらず、私共の指導教育不足が要因でございます。この上は部署責任者と共に現状のスタッフ全員の会話を検証し、マスク着用時の会話の指導強化を図って参ります。
お客様におかれましては、大変ご気分を害されましたこと、察するに余りあるところでございますが、何卒ご容赦の程、切にお願い申し上げますと共に、今一度の弊ホテルのご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
食べてうまか!見て楽しか!魅力たっぷり 福岡旅《朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月30日 11:00:09

立地は良い。部屋は意外なほど狭い。
レセプションの対応・アメニティも今一つ。ビジネスホテルと変わらない印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテル日航福岡 2020年05月01日 11:45:11

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら頂戴いたしましたコメントでは、レセプションの応対やアメニティ等のご指摘も有り、ご満足いただけず、深くお詫び申し上げます。この度のご意見は部門長とも共有し、接遇のスキルアップ強化を図り、より良いサービスに繋げて参ります。なお客室につきましてのご指摘は次期客室階改装工事の重要事項として位置付け、検討して参ります。これからも皆様により一層ご満足していただけますよう精進努力して参りますので、今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★ビジネスも!レジャーも!アクセス抜群♪日航福岡☆〈素泊り〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

サービス2

たっちゃん737さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

たっちゃん737さん [70代/男性] 2016年04月03日 18:16:36

チェックイン後に部屋まで案内してもらったが、フロアーを間違えた。特に謝る言葉もなく移動したが、案内してくれた担当者は中国人のようであった。確かに宿泊客に中国人と思われる団体があり、中国語の分かる従業員も必要であろうが、日本のしかも当地では一流のホテルなのだから、もっとしっかりした教育をしてから業務を担当させるべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル日航福岡 2016年04月04日 11:57:08

福岡市内に数多ございますホテルの中、ホテル日航福岡にご宿泊くださり誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴しご意見、ご感想を賜りましたこと、重ねまして感謝申し上げあげます。
この度はお疲れのところベルスタッフがお客様を異なる階にご案内致し、ご足労をお掛け致しましたこと、またそのミスに対する十分なお詫びができませんでしたこと、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。ひとえに私の教育、指導不足と恥じ入るばかりでございます。
この上は確実なご案内を致しますよう、またお客様のお気持ちに副った心遣い、言葉掛けができますよう、本人のみならず全従業員に再教育を徹底致して参りますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
次回来福の折、今一度チャンスをいただき、ホテル日航福岡をご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】新鮮野菜や焼きたてパンなどが人気の朝食ブッフェ&疲れを癒すホットアイマスク付
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [40代/女性] 2013年07月12日 17:44:03

チェックイン手続きの時に、駐車場無料のプラン(他にも特典はありましたが)にもかかわらず、「駐車料金の精算はいつされますか?」と聞かれました。宿泊プランは沢山あるので内容を確認してからこちらも予約しています。目の前にパソコンがあるにもかかわらず確認もせずに、どうしてそういう事がいえるのでしょうか?私が「無料のはずですが」と言うと慌てて画面を見て訂正してました。しかも「宿泊料金の精算はチェックアウトの時にされますか?」と聞かれましたが、それにも疑問が残りました。インの時にした方がよければそう言って下さい。今まで何度も利用してますがそういう風に言われた事がないのでびっくりしました。ホテルによってはインの時に支払いをすると決まってる所もありますが。
あと私は地下エレベーターからきてフロントの向かいましたが、その途中に勢いよくベルの男性が「お承りします」と言われましたが、直接カウンターに行って手続きしてはいけませんか?ベルの人に言っても早くなるわけではありません。ホテルに着いてこれでは(フロント担当者)、宿泊を取りやめたい気分でした。最低限の確認をしてから聞いてください。
がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテル日航福岡 2013年07月17日 13:07:45

いつもホテル日航福岡をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
この度はチェックインに際し、フロント係の確認不足により、要領を得ませず、ご気分を損ねる結果となり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こりませぬよう、確認の徹底を指導いたしますと共に、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの改善に取り組んで参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月26日 07:39:34

ロビーから地下2F駐車場へのエレベーターが地下1Fまでしか行かないものが
あるため非常にわかりにくい(地下2F以下いかない等案内がほしい)。
段差もあり荷物が運びずらかった。年配の方は大変と思う。
部屋は改装してあったが水回りは古く、よく言えば格式はあるがフレンドリーではない。
博多駅からのアクセスはよいので立地重視の方にはよいと思う。
節電対策と思うが廊下暗すぎませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏の連泊プラン】2泊以上でお得!サマーバリューステイ☆
ご利用のお部屋
【ツイン・スーペリア】

サービス2

レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [30代/女性] 2011年12月19日 17:20:38

スタッフによっては質がおちる時もある。フロントで領収の宛名を書くのにもパソコンには会社の名前は入力されてるだろうに漢字がわからないので教えてくださいと言われる。これがスタッフによっては聞かずに書いてくれる人もいます。この差は何でしょう?データには会社名はカタカナで入ってるのでしょうか?聞かれる時と聞かれない時の差は何でしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテル日航福岡 2012年01月24日 17:07:16

いつもホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいておりますのに、領収の
会社名をスタッフによっては再確認をしてしまい、
ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
顧客情報を検索する作業を怠った事が原因で、今後
このような事が二度と発生しないよう指導・改善を
行なった次第でございます。
今後も皆様に愛されるホテルを目指し努力して参りますので
ご愛顧の程お願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
JR博多シティ徒歩3分アクセス抜群♪29.5㎡のお部屋が早めの予約でなっとくステイ!
ご利用のお部屋
【ツイン・スーペリア】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月19日 14:10:43

あの短いLANケーブルは、ないですよ。
あきれて笑っちゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 30】☆朝食付☆30日前の早期予約でクオリティはそのままお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【ビジネス・シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月05日 01:32:18

初めて宿泊しました。当日は部屋に余裕がありプラス3000円で部屋のランクアップができるとのことでしたが、ランクアップするなら何も言わずに、そのままの値段で「広いお部屋をご用意いたしました」と一言のほうが気持ちが良いのではないでしょうか?わざわざグレードアップ料金を請求するようで気分があまり良い物ではありませんでした。また、駅から近くて迷うことなく到着できましたが、博多駅から見えるところにホテルのサインがあると良いかと思いました。初めて宿泊する場所だったため、少し心配になりました。実際にホテルの前に立ってもホテルのサインは見上げなければ見えない所にあり、初めての宿泊者にはどうかと・・・・ ホテル内のサービスだけでなく、周辺のサービスにも気配りがあると嬉しいです。部屋やサービスに問題はなく気持ち良く過ごせましたが、翌日は早朝の出発だったため、あまりゆっくりできなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ご利用のお部屋
【ダブル・スーペリア】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月26日 14:16:54

チェックイン時ベルの方が後ろに控えていたが、荷物を持ってくれる訳でもなく、「よろしければお荷物お預かりします」の一言もなく、なんの為に控えていたのか意味が分からなかった。アウト時もフロントの方の対応があまり感じのいいものではなかった。安いプランだからなのか?とても残念でした。ただ、他のスタッフの方達の対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
【チェックイン19:00以降】 条件つき宿泊プラン!!
ご利用のお部屋
【ビジネス・シングル】

サービス1

まる5919さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

まる5919さん [60代/男性] 2019年03月19日 06:36:29

3月11日から連泊しました。日航福岡のイメージは今までは良かった、しかし今回は普通のランクに下げました。すべて接客対応は低下し、朝食のメニューも数年前と変わらない。フロントの50台位の男性フロントマンのレベル低いです。福岡で一番のホテルと思っていましたが残念です。(過去に5回ほど宿泊しています。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航福岡 2019年03月22日 17:55:47

常宿としてご用命を賜りながら、『接客対応のレベル低下』に伴いまして、ご満足いくご滞在のご提供が叶いませんでしたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。早速現場のフロント係責任者に伝え、当時の状況確認と共に改善に向け厳しく指導いたしました。
この度お客さまより頂戴いたしました率直なご意見は、『ありがたいご指導のお言葉』として、指導教育の必須事例にさせていただく所存でございます。
今後とも『温かいおもてなし』『心寄り添う接客』のお届けに誠心誠意努めてまいりますので、どうかこの度の件、お客さまのご寛容なお心でご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。
ありがたいご指導のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大49%OFF!ホテル朝食でリッチな朝を♪和洋選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

61件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ