楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.00
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

486件中 481~486件表示

立地3

とっと~さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

とっと~さん [50代/男性] 2011年08月18日 08:41:34

福岡では、初めて宿泊させていただきました。
建物、部屋、設備等充分満足できましたし、お得なプランでしたから満足です。
また機会がありましたらぜひ利用させていただきます。

ただ、フロントさんやベルさんなどの人数が少ないので待たされることがありました。

博多駅からホテルへの徒歩アクセスは、天気が良ければ、博多駅の1階通路抜けて、横断歩道を渡り、歩道を行ったほうがはるかに楽です。

地下で、地下鉄の地下通路と直結していますから、悪天候の場合はこちらを行ったほうが良いとは思いますが、慣れないと地下街で迷います。
また、地上に比べてやや遠回りなのと階段や段差もあり、キャリーバッグやスーツケースではかなりつらいです。でも、タクシーで行くには近すぎで躊躇してしまいますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航福岡 2011年09月02日 17:10:52

この度は、数ある福岡のホテルの中からホテル日航福岡を
お選びいただき誠にありがとうございます。
さらにお忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、お客様をお待たせしてしまいご迷惑をお掛けしました事、
深くお詫び申し上げます。
そのような中、「充分満足できました」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。

当ホテルは、お客様の仰るとおりJR博多駅からも徒歩3分ほどと便利な立地に
ございます。また、地下道と直結しており雨の日でも濡れることなくお越しいただけます。しかしながら、地上に比べると階段があり大きなお荷物をお持ちのお客様にはご迷惑をお掛けしているのが現状でございます。
お客様のご意見を参考に、今後の施設改善への課題とさせていただきます。
今後も、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりを目指して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏だけのバリュープライス 家族で遊々ステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 トリプル・ルーム】

立地3

ブルー大好きさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

ブルー大好きさん [40代/男性] 2010年10月31日 08:54:24

荷物を部屋まで運んで下さって有難うございます。私は、御社みたいな高級なホテルにはあまり宿泊してません。ですので、皆様と違った感覚を持ちました。普通のビジネスホテルは朝食する会場に何人もいません。今回は、たくさんのスタッフがいらっしゃって、監視されているみたいで、ゆっくりと食事することができませんでした。お食事はとっても美味しい味でしたが、テーブルはここの机でどうぞ。食べたものからすぐにお皿が下げられ、もう一度、あるいはデーザートを後で取りにいこうにも行きにくい感覚を持ちました。それから、お部屋にあった小さい瓶に入ったアメニティは私からすると、普通のビジネスホテルは大きい容器に入っているか、壁にあって、押して出でくるタイプが多いのですが、御社は違ってました。えと、有料テレビですが、普通のビジネスホテルは1,000円で見放題ですが、御社は1番組1,500円以上でしたね。コインランドリーがないし、夕刊サービスもなかったですね。朝刊は部屋にぶら下がってましたが。なんか、庶民の感覚とは違うやっぱり高級ホテルだなぁと思いました。 以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル日航福岡 2010年11月22日 16:16:47

このたびは、ホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、レストランでのサービスにつきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
また、客室のアメニテイや有料放送につきましても、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
頂戴したご意見を参考に朝食レストラン及び客室サービスの向上に努めてまいります。
なお、夕刊紙につきましては、通常夕刊紙もご用意しておりますが、お客様のご宿泊の日があいにく休刊日でございました。
ご案内が不足しておりましたこと、お詫び申し上げます。

今後もお客様にご満足いただけるよう、精進努力して参る所存でございます。
お気付きの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 30】☆朝食付☆30日前の早期予約でクオリティはそのままお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【ビジネス・シングル】

立地3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月15日 16:18:00

チェックアウト15時は大変助かりました。
朝食時の対応もしっかりしていたと思います。
お部屋もスタイリッシュで気持ち良く過ごせました。
照明が暗めな気はしましたが全体的に価格相応だと思います。



【ご利用の宿泊プラン】
【レディースプラン】 アクティブウーマン
シングル・ラグジュアリー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】 アクティブウーマン
ご利用のお部屋
【シングル・ラグジュアリー】

立地3

出張族-Yutakaさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

出張族-Yutakaさん [40代/男性] 2009年11月23日 21:51:47

福岡滞在時、時々利用させて頂いています。今回、久しぶりに朝食付きプランでしたが、うん・・・・・、以前より?、美味しく感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
★☆★オータムバーゲン☆★☆
ご利用のお部屋
【ツイン・ラグジュアリー】

立地3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 14:43:00

天神地区に少し遠い所が難点あとは問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン!】 2連泊以上限定 快適ステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル・ラグジュアリー】

立地3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 10:33:25

いつも利用させていただいています。以前、最悪でしたが今回は普通によかったです。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ご利用のお部屋
【ダブル・スーペリア】

486件中 481~486件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ