サービス3
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月05日 13:35:48
-
福岡出張の常宿にしており愛用している。以前はグレードアップなどのサービスが有ったが最近はそれが無い。宿泊回数が多い顧客サービスが有っても良いと考えるが余り他のホテルとの競争意識が無い。黙っていても顧客が入るとお高く構えているとだんだんと魅力が無くなってくる。美人も毎日見ているとそうでも無くなるように常に心遣いの点で感性を磨く努力をお願いしたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張スペシャル】 朝食つきでよか値ぇ~
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス・シングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 09:15:25
-
おかげさまで快適に過ごせました。
朝食の搾りたてのジュースがおいしかったです。
トリプルルームのベットが三台ともシモンズべットでこれまた快適でした。
総合的にみて大変お得だったように思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業20周年記念】 THANKS 20th ハッピーメモリアルプラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月14日 21:29:04
-
博多では、よく宿泊しますが大変良い印象を受けるホテルと感じています。今回は、息子の結婚式が同ホテルであり挙式、披露宴は勿論のこと宿泊に関してもとても良かったです。少しだけ不満だったのは、妻が式のスケジュール表(A4)を一枚コピーしたくロビーのフロントにお願いに行ったのですが断られてしまい地下一階のビジネス何とかと言うところで30円を取られてしまったことです。金額はどうでもいいのですがたかがA4一枚をその場でコピーをしてもらえなかったことです!毎日新聞を投函して頂けるホテルでしかも結婚式と宿泊をしているのに残念です。初めてのことでしたが何処のホテルも同じでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日前の早期予約】 2泊以上4泊までの連泊ステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・スーペリア】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
アップグレードでしたので、部屋は大満足でした。椅子とテーブルの位置が チョイ不便かなぁ? ほとんどが 壁向きだったんで 折角 外が気持ちよさそうだったんで 二三の椅子は外向きでも 良かったかも…
【ご利用の宿泊プラン】
きんしゃい博多!特典いろいろ♪
ツイン・ラグジュアリー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございました。
さらにお忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ご満足いただけたご様子に安心いたしました。
また、お客様の『二三の椅子は外向きでも 良かったかも…』との貴重なご意見、誠にありがとうございます。
より、お客様におくつろぎいただくために今後の課題のための参考とさせていただきます。
これからも、お客様の快適なご滞在を目指し日々、切磋琢磨してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。