楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航福岡 クチコミ・感想・情報

ホテル日航福岡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3273件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.46
    • アンケート件数:3273件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.60
    • 立地4.79
    • 部屋4.27
    • 設備・アメニティ4.42
    • 風呂3.73
    • 食事4.31
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    24件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月02日 22:24:25

    サプライズのケーキありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル日航福岡 2020年11月06日 14:24:28

    ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
    この度のご宿泊はいかがでしたでしょうか。私共は、できる限りのお手伝いをさせていただきたいと願っておりますので、ご滞在中、ご希望などございましたら、どうぞスタッフまでお気軽にお声をお掛けください。
    また全ての項目にご満足いただけるよう、さらなるサービス向上に努めて参りますので、次回福岡でのご滞在にも、ホテル日航福岡をお選びいただけましたら幸いに存じます。
    お客さまのまたのご来館を、心待ちにいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【アニバーサリープラン】記念日ディナーin日本料理「弁慶」
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月30日 17:18:04

    朝食のビュッフェレストランが、中国人に占領され、入るために30分待つといわれたのであきらめた。
    JALのファーストクラスを使い、ラグジュアリーダブルを利用したのにこの仕打ちはないだろう。
    ラグジュアリー・ダブルも、まさかVIEWが中庭VIEWだとは思わなかった。事前の案内もなかった。確かめなかった私もいけないが。
    普段朝食で和食をとることはないが、上記のような理由で致し方なくいただいた弁慶の和食朝食は、内容、サービスともに素晴らしかった。
    また、レセプションスタッフや、ベルボーイさんの接客は流石に素晴らしかったです。
    しかし、大変申し訳ないが、二度と泊まることはないと思います。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテル日航福岡 2020年01月31日 14:24:00

    福岡でのご滞在先にホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、大変ありがたく感謝申し上げます。
    カフェレストラン「セリーナ」での朝食につきまして、店内の混雑によりお客さまをお席へとご案内することができませず、残念な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。春節の時期にあたり、ホテルでは事前の混雑を予想し、対応にあたっておりましたが、対応は十分とは言えませず、口惜しい限りでございます。今後はマネジメントスタッフとも重要課題と位置づけ、混雑緩和を図るべく改善に努めてまいります。
    またお部屋につきましても、折角ラグジュアリーダブルをご指定くださいましたにも拘わらず、スタッフの配慮が欠けていたために眺望に関するご案内が行き届きませず、お客さまへご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。早速関係部署の責任者を通じまして、スタッフ全員に細かい配慮、心配りを徹底するよう指導いたしました。
    この度のご滞在に際しまして、お客さまのご期待に副うことが叶いませず、大変申し訳なく存じます。私どもは未だ至らぬ点がございますが、お客さまのお声に耳を傾け、安心で快適なホテルとなりますよう努めてまいります。ご滞在中、お困りのことやご要望などございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。
    また、この様にご不快の念をお掛けいたしましたにも拘らず、日本料理「弁慶」の朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴いたし、ありがたく存じます。
    今後ともお客さまによりご満足いただけますよう、日々精進を重ねてまいりますので、次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用くださいますようお願い申し上げます。
    お客さまのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽☆ADVANCE 28】早期予約割引プラン~28日前までの予約でビックリ割引!~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ダブル・ラグジュアリー(ベッド180cm35平米)】

    総合2

    マ-ルちゃんさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    マ-ルちゃんさん [50代/男性] 2019年01月05日 14:53:38

    旅行が好きで、目的に合わせ色々な所に泊まります。部屋自体は普通に良いかと思いますが、トイレとお風呂が・・。トイレはウォッシュレトですが、古いです。お風呂に関しては、久しぶりにカーテンのあるものに入りました。ビジネスホテルなら、安いので仕方ないと思いますが、一泊朝食付き、一人二万円弱でそれはないと思います。今時のシティホテルは、安くて良い所は多いです。一万も出せば、満足できる所がたくさんありますよ。浴室、トイレがこの設備なら、もっと安くないと泊まる気にはなれません。ただ、立地は良いし、清掃状態も良く、空調設備は快適で、スタッフの方達は、良い方ばかりだったことは申し添えます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテル日航福岡 2019年01月08日 15:29:52

    福岡ご旅行にホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございました。またご多忙中にも拘らず、ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
    私共の立地をはじめ清掃、スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変ありがたく拝見いたしました。しかしながら、浴室とトイレにつきまして、お客さまのご期待に副えませんでしたこと、申し訳ございません。直ぐのご対応は叶いませんが、次期改装時の参考とさせていただきたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございます。
    またご宿泊の価格設定につきましては、今後より魅力ある宿泊プランをご用意いたし、快適な空間と価格に見合うサービスのご提供に研鑽を重ねてまいりますので、どうか次回ご来福の折りにも、ホテル日航福岡をお選びくださいましたら幸いに存じます。
    私共は今年7月に30周年を迎えます。お客さまにまたお会いできる日を、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大51%OFF!あなたは和食派?洋食派?選べる朝食付き!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ダブル・スーペリア(ベッド180cm29.5平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月28日 23:33:38

    ホテルの責任ではないが、外国人の宿泊客の方がドアをあけっぱなしで行ききしていたようでうるさかった。このような場合、フロントに相談すればよかったのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ホテル日航福岡 2017年12月29日 10:43:12

    ホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず貴重なご意見を頂戴いたし、厚く御礼申し上げます。
    ご滞在中ごゆっくりお寛ぎいただけませんでしたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。私共ではスタッフが定期的に客室フロアを巡回し、防犯の観点からもドアが開いているお部屋にはドアをお閉めいただくようお声掛けをいたしております。しかしながら、この度は巡回の間隔が十分ではなかったことで、お客さまにご迷惑をお掛けいたしました。早速担当部署の責任者に申し伝え、確実な巡回、お声掛けを徹底するよう指導いたしました。お気付きの点がございましたら、どうかご遠慮なさらずフロントまでお知らせください。直ぐにご対応いたします。
    私共は今後ともより快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同研鑽を重ねてまいりますので、またご利用くださいますようお願い申し上げます。
    2018年がお客さまにとりましてお健やかで幸多き1年となりますよう、お祈りいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】売切れ御免!ビジネスシングルが11,900円◆アクセス抜群◆JR博多駅徒歩3分
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月16日 11:08:26

    苦情ではないのですが2点ほど気になったことが。
    1点目は、ホテルに到着し一息休もうとイスに腰掛けようとするとロビーマンらしき方が近寄ってきて「何か御用はございますか」と聞かれました。正直ホっとできませんでした。過剰サービスととられる方もいると思います(まあ難しいところもありますのでホテル側の意向も十分わかります)。
    2点目は、チェックインしようとしたところ、3,000円追加料金を支払えば部屋をグレードアップできると聞き、出費は痛いけれどせっかくだからと承諾。部屋に案内され1人になったところでカーテンを開けるとすぐ隣に壁、前面にはこのホテルの屋上と思われる場所が広がっていました。しかも雑草がほどほどに伸びているでは。景色は期待していませんでしたが、人が歩いていたらくつろげないと感じました。
    福岡にはよく行くので、また利用したいかと聞かれれば「うーん」と考えるところです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ホテル日航福岡 2016年06月16日 16:29:53

    ホテル日航福岡をお選び頂き、ありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をご投稿くださいましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
    この度は私共にご期待頂きましたにも拘わらず、ロビースタッフの配慮に欠ける言葉掛けでお客様にご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳ございません。私共では常日頃お客様の状況に即した心遣い、言葉掛けを致しますよう指導致しておりますが、タイミングや状況判断の甘さを痛感致しております。この上は指導を強化致しますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
    また、お部屋からの景観につきましてもご指摘頂き、ありがとうございます。宿泊の責任者に申し伝え、お客様のご意見を基に改善致します。
    私共の至らぬ点、研鑽を重ねて参りますので、どうか今回のことに懲りませずまたホテル日航福岡をご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。
    お客様のまたのご来館を、心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】【ADVANCE 28】早期予約割引プラン~28日前までの予約でビックリ割引!~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月23日 18:20:01

    福岡は、安くて美味しい店が沢山あります。然しながら、ホテル内で福岡を感じられなかった。部屋の壁に、黒いこすったシミがあり、ガッカリした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    ホテル日航福岡 2016年02月24日 11:04:13

    ホテル日航福岡にご宿泊いただき、ありがとうございます。またお忙しい中ご意見、ご感想を頂戴いたし、重ね重ね御礼申し上げます。
    この度は折角私共をお選びくださいましたにも拘らずご期待に副えませず、申し訳ございません。
    ご指摘いただきました壁のシミにつきまして、早急に確認、清掃をいたします。ご不快の念をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
    またホテル内で福岡を感じられなかったとのご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきたいと存じます。
    今後ともお客さまのご期待に副えるホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいりますので、次回も博多でご宿泊の折りには、ホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。
    お客さまのまたのお越しを、こころよりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【当日限定プラン】JR博多駅より徒歩3分の好立地☆《室料のみ》
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月07日 11:39:57

    久々に利用しましたがチェックアウト時に対応したフロント従業員の対応が、私もですが離れて見ていた連れも疑問を持つくらいひどかったです。
    会計時領収証をもらいバッグに入れていると近くにいたベルスタッフに別の客の対応を指のサインで指示していました。
    多忙な業務だから仕方ないかと思いながら財布をバッグに入れ、お世話になりましたと一言言って立ち去ろうとすると今度は声を出して『そちらのお客様の案内を・・・』と。
    結局清算を終えて出発する私には目も合わすどころか一言もありませんでした。
    連れもその対応に引っ掛かり、いくら大金だしても清算さえ終われば次の客をって感じがしたねと嫌味を言われる始末に。
    昨今の業界の流れをよく考えて対応していただかないとホテルスタッフの対応が一番記憶に残ると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテル日航福岡 2015年08月07日 13:26:45

    ホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらず貴重なご意見を賜りましたこと、こころより感謝申し上げます。
    この度は折角私共をお選びくださいましたのに、スタッフの失礼極まりない態度でご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。お一人おひとりのお客さまに丁寧な接客をいたしますことは、ホテルマンの基本でございます。その基本を逸脱する対応をいたしましたこと、お恥ずかしい限りでございます。この上は一人として洩れの無きよう徹底的に指導、教育をいたしますので、この度のこと何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。
    私共は未だ至らぬ点がございますが、スタッフのおもてなしの心を軸に、接客態度を研鑽いたしてまいりますので、今一度チャンスをくださいますようお願い申し上げます。
    お客さまにまたご来館いただけますことを、お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【福博エンジョイプラン☆】JR博多シティから徒歩3分とアクセス抜群!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ツイン・ラグジュアリー(ベッド120cm35平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月09日 11:41:35

    歯ブラシの袋を開封して歯ブラシを袋から出したところ、歯ブラシの柄に髪の毛が付いていました。
    気持ちが悪くなって、すぐに歯ブラシはゴミ箱に捨てました。
    客室係に連絡して交換してもらえば良かったのですが、開封した後に気付いた事ですし、真夜中に部屋に歯ブラシを持ってきてもらっても疲労感が増すばかりですので、その場は諦めました。
    翌日のチェックアウト時に対応して下さったフロントの方には気分を害したと伝えました。
    日航ホテルに宿泊することを楽しみにしていましたが、今までにこんな経験をしたことがなかったので残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    ホテル日航福岡 2015年02月10日 14:13:32

    ホテル日航福岡にご宿泊賜り、ありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
    この度は、歯ブラシの柄に髪の毛が付着していたとのこと、お客様のご心中をお察し致しますと、お気持ちは如何ばかりであったかと誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
    歯ブラシはお客様のお口に入るものであり、決してあってはならない事でございます。
    早速、歯ブラシの納入業者に連絡を入れ、原因調査と今後の対策について業者と共に改善策を協議致しております。
    ホテル日航福岡は、お客様のお声を真摯に受け止め、安心してご利用頂けるホテルとなりますよう、研鑽を重ねて参ります。
    次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用くださいましたら幸いに存じます。
    お客様のまたのご来館を、心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    《福博エンジョイプラン》◎JR博多シティから徒歩3分とアクセス抜群!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    junkuma140さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    junkuma140さん [50代/男性] 2014年06月12日 17:24:32

    6月7日に宿泊。博多駅から近かったので予約することにしました。
    部屋はリニューアルもしてありまあ普通でしたが、室内の設備はコストダウンが見え見えで、ベッドサイドのコントロールパネルは一般的なビジネス以下。
    朝食はメニューが少なく、これといったおススメもなし(極めてガッカリ)、会場も安づくりのリニューアル。ホールスタッフも数はいるものの、最低限のテーブル案内だけで、客への説明は全くなし。在庫切れの管理すら出来ていない。
    「特典満載」の特典は有効なものはなく、これでは、「ホテル日航」の看板が泣きますよ。
    質からいえば、2人で12,000円程度の内容でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年06月
    ホテル日航福岡 2014年06月13日 13:06:01

    ホテル日航福岡をご利用いただき、ありがとうございました。またお忙しい中ご感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    ベッドサイドのコントロールパネルに関しましては、次期改装時の課題とさせて頂きたいと存じます。
    朝食につきまして、ご希望に副えませんでしたことお詫び申し上げます。沢山のお客様より「博多らしいもの」、「郷土料理が食べたい」とのご意見を頂き、今年4月より水炊き風鍋や博多発祥のうどん、がめ煮、明太茶漬けやシェフがその場でお作り致します明太オムレツ、人参ジュースや季節のフレッシュジュース等をご用意致しております。レストランスタッフのご案内につきましては言葉が足りませず、大変申し訳ございませんでした。お料理のご案内をはじめ、お客様への気配り、お声掛けをいたしますようレストランの責任者に指導いたしました。
    この度ご利用頂きましたプランにはウェルカムドリンク、和食/洋食をお選び頂ける朝食、フィットネスクラブ50%割引クーポン、駐車場無料、ご夕食1,000円割引の特典が付いておりましたが、お使い頂けず申し訳なく存じます。
    今後ともお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう努めて参りますので、次回福岡へお越しの際にもホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。
    お客様のまたのご利用をお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【リピーター続出】特典満載でお得なプラン≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月09日 11:25:20

    シャンプー、リンス、ボディーシャンプーが部屋になかった。


    気がついた時には、素っ裸で、時すでに遅し。

    フロントに呼べばもらえるのか、どっこに置いてあるのかも不明。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    ホテル日航福岡 2014年04月10日 17:01:17

    この度は福岡市内、数あるホテルの中より私共ホテル日航福岡をお選びいただき、誠に有難うございました。またご多忙中にも関わらずご感想をお寄せくださり、重ねまして御礼申し上げます。
    客室のアメニティにつきましては、お客様のご到着に備え、厳しく点検致しておりますが、至りませず、ご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
    ご指摘を受け、いま一度点検の徹底を指示致しました。
    不足や追加など、ご要望がございましたら、どうぞフロントまでご遠慮なくお申し付けください。
    頂戴いたしました貴重なご指摘・ご意見をもとに、今後も皆様にご満足いただけるホテル作りに精進して参ります。
    どうか次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大60%OFF】お日にち限定!見つけてラッキー!!スペシャルプラン<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【禁煙: シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    レリューションさん [40代/女性] 2013年11月23日 17:51:32

    連泊の二日目でした。初日もイマイチでしたが、二日目はまだ悪い。シューズクリーナーが置かれてなかった。前日に使用したのですが新しい物がなかった。気づいたのが遅かったので連絡はしませんでした。 
    翌日の朝食を1階のラウンジで摂りましたがもう呆れてしまうことばかり。パンケーキセットを頼んだが、まるでパンケーキとは程遠い物がきました。温かくないし硬い。おまけに備え付けのマーガリンを切ろうとしたら固くて切れない。パンケーキに温かさがないので、マーガリンを乗せても溶けない。しかもパンケーキ自体がみすぼらしい作り。他の店でもこんなのはない。どうして焼きたてのはずなのに温かくないのですか?別の場所で作るとスタッフに聞きました。持ってくるのに時間がかかるならメニューに載せないほういい。しかも、ラウンジのスタッフは温かくないのに何ともおもわないのでしょうか?確かめてもらいましたが本当に理解してるのか不思議でした。別の場所で作るなら工夫すべきではないでしょうか?単品でもあの値段はひどいです。そちらで提供するパンケーキは冷たいものですか?
    「作り直します」と言われましたが時間はないし、そもそも作り直してちゃんとした物が出せるなら最初からそうしてください。そもそも、持ってきたスタッフは何とも思わないのが不思議です。温かい物を温かい状態で提供できないなら、そちらではドリンクやケーキ類しか注文できないですね。宿泊する度に1階のラウンジを利用しますが、落ち着ける場所でもあるからこそ、朝食時に対応したスタッフの意識の低さにがっかりしました。ちなみに同伴者はサンドセットを頼みましたが、こちらもパンが固かったそうです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月
    ホテル日航福岡 2013年11月26日 17:21:25

    いつもホテル日航福岡をご利用いただき、ありがとうございます。またご多忙中にも関わらず、ご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。
    この度は、朝食におきまして、冷たいパンケーキをお出しするなど、あってはならない事態に、伏してお詫び申し上げます。高橋様には再三に亘りサービスの不手際でご迷惑をお掛けいたしましたにもかかわらず、引き続きご利用いただいておりますのに、今回の件を伺いまして、お詫びの言葉もございません。温かい物は温かく、冷たい物は冷たくご提供するのが、レストランの基本中の基本でございます。今回レストランからの報告を受けまして、驚くばかりでございました。高橋様のご指摘はごもっともでございます。いつもご利用いただいております高橋様に、ご満足いただけるサービスを未だご提供できない事が残念でなりません。次回はご期待に添えるサービスをいたしますよう、スタッフ一同努めさせていただきますので、どうかもう一度チャンスをいただきたいと存じます。
    高橋様の次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    レリューションさん [40代/女性] 2013年11月20日 16:09:32

    前回宿泊時もベルはひどかったが今回もそれ以上。確かにチェックイン時には人はいたが、それでもコンシェルジュかベルらしき女性はフロント前に2~3人いました。両手に沢山荷物を持ってフロントにいるにもかかわらず、荷物を運ぶ手配もなし。到着の手続きをしたフロント係の女性もカードをキーをベルに渡さずそのももくれました。カードキー受け取って荷物を持ち直す様子を見ていながら、ベルには声さえかけない。だったらフロント前にいる必要はない。こちらが必要としている時にはそのサービスが望めない。夕方外出から戻って来た時に、エレベーターのなかで他の宿泊客と一緒になりましたが、その人達は荷物を運んでもらってました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月27日 09:16:19

    福岡へ行くときは、ほぼいつもこちらでお世話になっております。
    これまではいつも満足して福岡を後にするのですが、今回はそうではありませんでした。
    宿泊日初日は、結婚式や懇親会など宴会が目白押しで、館内は大変にぎわっていました。
    その点は特に問題ないのですが、宿泊した部屋が宴会場の真上だったのか、宴会中の音や
    歓声、その後の片付けの際の物音(明らかに椅子やテーブルを移動している、という感じのもの)がものすごく響いて、部屋でくつろぐことが出来ませんでした。
    建物の構造上、これらの騒音が部屋に響いてしまうのは避けられないのでしょうか。
    いつも気に入って利用させて頂いているだけに、今回はとても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    ホテル日航福岡 2013年03月13日 17:08:54

    いつもホテル日航福岡をご利用頂き、ありがとうございます。
    又、お忙しい中、ご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    さて、この度は、せっかくご利用頂きましたのに、宴会場の騒音で、おくつろぎ頂くことができませず、誠に申し訳ございません。
    この上は、お客様に安心と快適をご提供すべきホテルの使命に立ち返り、皆様にいっそうご満足頂けるホテルを目指して参りますので、何卒、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
    次回、ご宿泊頂きます際には、この度のご指摘を記録して、快適におくつろぎ頂きますよう、お部屋をご準備させて頂きます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE 28】 ご予約早ければ早いほど安くなる「早期予約割引プラン」!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ビジネス・シングル】

    総合2

    大分のオグさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    大分のオグさん [40代/男性] 2013年01月11日 21:52:04

    感謝していま~す!
    クリスマスイブイブのこの日、凄く混雑していて・・・、宿泊にもかかわらず駐車させてもらえなかった。(涙。。。
    駐車場係の対応が悪く最悪でした。自分で周りの駐車場を探して、探して停めて歩いてホテルに戻ってチェックインしました。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】 ビジネスや観光に使いやすいスタンダードプラン!JR博多シティ徒歩3分♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングル・ラグジュアリー】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月07日 17:31:14

    レイトチェックアウトが特典についていたが、チェックアウト日が館内工事日に当たるとかで利用できなかった。正直利用したいと思っていたので、がっかり。チェックイン時にその説明を受けたのだが、申し訳ないとの感じは全くなかった。ハイクラスのホテルなのだから、何か他のサービスで返すくらいの気遣いがほしかった。セール価格での宿泊者には冷たいのかな。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年01月
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    asano3810さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    asano3810さん [50代/男性] 2012年12月12日 09:48:04

    11月18日に両親と共に4人で2部屋宿泊しました。傘寿の記念だったのでとても楽しみにしていました。が、自家用車で車回しに到着すると係りの方はどなたもいらっしゃらず、足の悪い両親と荷物を床に置いて、駐車場の案内もなく自分で探して駐車場へ入れました。家内の話だと、その後荷物を運ぶ人も来られず自分たちでロビーのソファーまで持って行ったそうです。帰りもやはり同様に係りの人はタクシーにお客様を案内し、私たちには構わず自分たちで荷物も運び車に乗車しました。係りの人が少ないのでしょうか?
    フロントの女性は笑顔で対応もよく、お部屋にはプレゼントも用意してあり、心遣いに感心しました。福岡で一番良いホテルと思っていたのに、そこだけが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年11月
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ツイン・スーペリア】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    goodysyonさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    goodysyonさん [30代/女性] 2012年07月20日 10:02:16

    隣からうるさいと苦情を言われた。
    ただ、普通に話しをしてるだけ。
    飲んではなしているわけでもないのに、2度に渡ってスタッフが来た。

    そこまでうるさいとスタッフもおもいましたか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【J-SAVER】 ビジネスや観光に使いやすいスタンダードプラン!JR博多シティ徒歩3分♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ダブル・スーペリア】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月14日 15:22:07

    エレベーターの場所が一瞬わからずウロウロしてしまった。
    早いタイミングで声がけが欲しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【JALホテルズ◎ポイント10倍◎】お得にゲット!ザクザク貯まる楽天ポイント10倍還元プラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ダブル・スーペリア】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    投稿者さん 2011年03月05日 16:45:05

    宅急便を利用した時、対応した人が感じが良くなかったです。

    普通なら「いつでも、お伺いします。」と応対してくれるが、自分で持ってきて下さいみたいな対応でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2011年03月
    ホテル日航福岡 2011年04月06日 12:39:18

    このたびは、ホテル日航福岡をご利用賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中コメントいただき感謝申し上げます。

    この度の私ども係員への宅急便ご依頼に際し、ご不快の念をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。現場責任者及び担当者に厳重注意を行い、指導いたしました。
    今後皆様に快適にお過ごしいただけるサービスを提供すべく努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【J-ADVANCE 28】☆素泊り☆28日前の早期予約でクオリティはそのままお得にステイ♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ダブル・スーペリア】

    総合2

    投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月19日 19:58:50

    今回の博多出張は5回目、そのうち3回ホテル日航福岡さんに泊めていただきました。前回2回は宿泊料金相応以上に満足していましたが、今回は同じようなプランなのに不満でした。まず、部屋の空調がどこかの部屋とつながっているのか?夕方、掃除の音、水の流れる音、深夜に至ってはイビキらしき音まで聞こえ、日航福岡さんともあろう老舗ホテルでもこんな部屋もあるものかとがっかりしました。次に、朝食が前回2回よりかなり味付け、品揃えで落ちてたような気がします。スタッフさんのサービスは従来通り良かったです。
    コメント、ご検討いただければと存じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【J-ADVANCE 14】☆朝食付☆14日前の早期予約でクオリティはそのままお得にステイ♪
    ご利用のお部屋
    【ビジネス・シングル】

    24件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ