楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航福岡 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3225件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.84
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.89
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月30日 11:00:09

立地は良い。部屋は意外なほど狭い。
レセプションの対応・アメニティも今一つ。ビジネスホテルと変わらない印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテル日航福岡 2020年05月01日 11:45:11

この度はホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら頂戴いたしましたコメントでは、レセプションの応対やアメニティ等のご指摘も有り、ご満足いただけず、深くお詫び申し上げます。この度のご意見は部門長とも共有し、接遇のスキルアップ強化を図り、より良いサービスに繋げて参ります。なお客室につきましてのご指摘は次期客室階改装工事の重要事項として位置付け、検討して参ります。これからも皆様により一層ご満足していただけますよう精進努力して参りますので、今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★ビジネスも!レジャーも!アクセス抜群♪日航福岡☆〈素泊り〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

総合3

まる5919さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

まる5919さん [60代/男性] 2019年03月19日 06:36:29

3月11日から連泊しました。日航福岡のイメージは今までは良かった、しかし今回は普通のランクに下げました。すべて接客対応は低下し、朝食のメニューも数年前と変わらない。フロントの50台位の男性フロントマンのレベル低いです。福岡で一番のホテルと思っていましたが残念です。(過去に5回ほど宿泊しています。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航福岡 2019年03月22日 17:55:47

常宿としてご用命を賜りながら、『接客対応のレベル低下』に伴いまして、ご満足いくご滞在のご提供が叶いませんでしたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。早速現場のフロント係責任者に伝え、当時の状況確認と共に改善に向け厳しく指導いたしました。
この度お客さまより頂戴いたしました率直なご意見は、『ありがたいご指導のお言葉』として、指導教育の必須事例にさせていただく所存でございます。
今後とも『温かいおもてなし』『心寄り添う接客』のお届けに誠心誠意努めてまいりますので、どうかこの度の件、お客さまのご寛容なお心でご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。
ありがたいご指導のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大49%OFF!ホテル朝食でリッチな朝を♪和洋選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

総合3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 17:55:07

毎月1回出張で宿泊します。ワイハイ環境のクレームってないのかな…ほぼ繋がらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航福岡 2019年02月26日 14:39:44

お仕事でのご滞在にホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず、ご丁寧にご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
月に一度の常宿としてご用命賜りながらも、客室“Wifi接続状況”の不備によりますご不快の念、並びに多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
早速、担当責任者へ報告いたしまして、客室の接続状況の検証を実施いたしまして環境改善に向かう所存でございますので、どうかこの度の件、お客さまの広きお心にてご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
私共は頂戴いたしましたお客さまのご指摘に誠実に耳を傾け、ご意向ご要望に副った接遇とサービスのご提供に努めてまいりたいと、スタッフ一同願っております。
お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【新春バーゲン】今だけのラッキープライス☆JR博多駅近でアクセス抜群《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

総合3

toki7142さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

toki7142さん [40代/男性] 2019年01月01日 22:24:16

いつも利用していますが、いつも変わらずの接客に満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ホテル日航福岡 2019年01月07日 16:34:53

この度もホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたしご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
常日頃より細やかな配慮のもと、温かいおもてなしのご提供が叶いますようホテルスタッフへの指導いたしておりますが、『いつも変わらずの接客に満足しています』とのお言葉を賜り、安堵の思いと共に、大変うれしく拝見いたしました。
今後とも、お客さまのご期待に副えますよう、誠心誠意努めてまいりますので、次回博多でのご宿泊の際にも、是非ホテル日航福岡をご用命くださいますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、楽しみにいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2名以上がお得】駐車場無料&フィットネスクラブ割引券付き★グッドチョイス
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

総合3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月12日 19:20:08

駅から近く立地は最高でした。部屋も広くて綺麗。さすが、ハイクラスホテル。記念日に選んでよかった、と思い到着後疲れて一眠り。ベッド、枕も最高でよく眠れました。さぁ、出かけるぞとお店を検索。Wi-Fi完備であったが説明通りに進まず全く使用できずに困りました。確認しましたが、説明とは違い、書いてないと分からないと言いました。無駄な時間をつかい、そこから気分が悪く、この金額でこれ?と思うことばかりでした。ホテルのカードも当日より利用可と書いてあり、お得だと思い入会したが実際には利用できなかった。当日より利用可と書いているのはなぜなのだ?私みたいな一般庶民は利用できないホテルなのか?聞かないと教えてもらえない、自分じゃわからない、説明がない。奮発して楽しみに期待していた分、ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年10月
ホテル日航福岡 2018年10月18日 18:18:15

福岡でのご滞在にホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またお忙し中ご意見、ご感想を賜りましたこと、深謝申し上げます。
ご宿泊に際し、私共の立地利便性や客室に対しましてのお褒めのお言葉を頂戴いたし、またごゆっくりとお休みいただけましたご様子、大変うれしく拝見いたしました。
しかしながら、お二人の掛けがえのない『記念日』に、せっかく私共へご用命いただけましたにも拘らず、Wi‐Fi が繋がりませず大変ご迷惑をお掛けいたし、
申し訳ございませんでした。またホテルカード入会時におきましても、充分な説明にいたりませず、只々自責の念に駆られる次第でございます。
この度の不手際の数々、お客さまのお立場をお察しし、お気持ちに副った言葉掛け、ご対応をいたしませず配慮に欠けておりましたこと、伏してお詫び申し上げます。
早速館内のインターネット環境を担当いたしております業者に状況確認、原因調査と共に、不具合が発生いたしませぬ様改善いたしました。また接客の責任者へはお客さまへの誠意ある受け答えと、可能な限りのご対応を指導いたしますよう、再教育を命じました。
頂戴いたしました貴重なご意見、こころより感謝申し上げる次第でございます。私共はお客さまのお声に誠実に耳を傾け、至らぬ点を改めてまいりますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのお帰りを、お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリープラン】記念日ディナーinテーマレストラン「レ・セレブリテ」
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル・スーペリア(ベッド180cm29.5平米)】

総合3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月19日 17:21:29

ブッフェの種類が少なく物足りない印象。牛肉料理の種類も少なく、自分でスタッフに料理がほしい旨を伝えなければならないので、落ち着かない。
スタッフの方々の対応は良かった。
部屋についているお風呂は水圧も強くてよかったが、強さの調節が難しく少し痛く感じた。トイレと別になっていないので、水濡れが困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航福岡 2018年04月20日 12:44:29

ホテル日航福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見、ご感想をお寄せくださり、深謝申し上げます。
ご指摘のディナーブッフェにつきまして、ご期待に副うことが叶いませず、残念な思いをお掛けいたしましたこと、大変心苦しく、こころよりお詫び申し上げます。早速、担当の料理長に申し伝え、お客さまのお声を今後の参考とさせていただきたいと存じます。また、浴室の水圧につきまして、あまり強いと肌を刺して大変不快でございます。この度はご不便、不快の念をお掛けいたし、申し訳ございませんでした。シャワーヘッドを含めまして確認をいたしますよう、客室担当者に指示をいたしました。
今後とも、より快適にご利用いただけるホテルを目指し、至らぬ点を改めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまとの再会の日を、こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
九州三大銘柄牛を堪能!4~5月限定ディナーブッフェ付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

総合3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月26日 19:23:14

昨年一泊で利用し、大変満足したため、今年は二泊でお世話になりました。私自身の手違いで、予約を重複させてしまっておりましたが、チェックイン時に快くご対応いただき、感謝しております。一泊目の夜、お部屋に不具合を発見し、翌日申し出をして、外出中に直しても良いかと問われたため、構いませんと回答しました。夜、部屋に戻り、不具合を確認すると直っていました。が、その作業後のホコリが、洗面所のコップを置いてあるトレーの上に落ちていました。また、事前に了承していたとは言え、仮にも宿泊中の部屋に立ち入って作業されたのであれば、それを報告するメッセージくらいあっても良いのではないかと思うのは私だけでしょうか。
先月、他県のローカルなホテルに宿泊した際、部屋に虫がいたため駆除していただきましたが、チェックアウトの際、フロントの方より丁重なお詫びの言葉をいただき、感激しました。それと比較しては申し訳ないですが、残念な印象が残りました。このように投稿すると、WEB上でコメントをお返しくださるかも知れませんが、そのお言葉を滞在中にいただけていたら、このような書き込みをせずに済んだのに、と、思ってしまいそうです。
もう一点、和朝食をいただきましたが、お着物での歩き方を練習された方が良いのでは?という印象も受けましたので、一応お伝えさせていただきます。
この度はお世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル日航福岡 2017年09月27日 14:34:25

博多でのご宿泊にホテル日航福岡をお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想を頂戴いたしましたこと、厚く感謝申し上げます。
この度は私共への高いご評価のもと、ふたたびご利用いただけましたにも拘らず、お客さまのご期待に副えませず、誠に申し訳なく、こころ苦しき限りでございます。客室に不具合がありましたこと、加えまして修理終了後の清掃や修理完了のお知らせにも、然るべき気遣いが欠けておりご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。また和食レストランの和装スタッフの歩き方に関しましての貴重なご指摘、早急に各現場の責任者へ厳重な注意を促すと共に、改善に向けた指導を行なうよう申し伝えます。
今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を積んでまいりますので、この度のこと何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【JAL国際線ファーストクラスにも採用マットレス】エアウィーヴで快眠~質の高い眠りを~≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【エアウィーヴ【禁煙】ビジネスシングル】

総合3

furusawa3104さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

furusawa3104さん [40代/男性] 2017年08月27日 17:27:54

日航福岡ホテルといえば名門中の名門で以前から利用しており航空機もJALファンという点
でホテルについても日航系列のホテルに宿泊することが最近では多い。しかしながら、今回
の5泊6日の宿泊ではサービス面で残念な結果となった。私は日中の部屋清掃を不要にしてお
り、毎朝メモ書きを受け付けに手渡しその日に必要なタオル類など一式、不要物の列挙など
必要なもと不要なものをすべて書き出し無駄に手渡されるアメニティのロス防止を心掛けて
いたにもかかわらず、1日目から3日目迄間違いだらけ、4日目に支配人に対して色々と注文
を付けさせて頂いた。笑顔もなく機械接じみた接客。宿泊プラン食事すべてないでしたが食
事必要性有無についての確認も全く無。これはホテル接客の中でもかなり低レベルなサービ
スといえます。注意後はなくなりましたが次回福岡に来る予定があるならば宿泊ホテルは日
航福岡と他のホテルを比較しなくてはならない。ちょっとした事が命取りになるので怖い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル日航福岡 2017年08月28日 17:30:05

ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご丁寧にご意見をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。
この度のご滞在に際し、お客さまのご要望をメモに記していただきましたにも拘らず、関係部署に正しく届きませず、ご不便とご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく存じます。頂戴いたしましたご指摘は、早速現場の責任者と共有いたし、接客時の表情、お客さまのご依頼事項に対しての指示系統等につきまして、再発の防止に向けた指導と改善を徹底いたします。今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご安心いただけるホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご利用を、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大55%OFF!夏の出張・旅行に!JR博多駅徒歩約3分&福岡空港2駅!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

総合3

おやくしさん9173さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

おやくしさん9173さん [80代/女性] 2017年06月06日 03:19:08

今回夕食にミイックスサンドイッチとアイスコーヒーを取りました。部屋に戻り、1時間後より下痢が始まった。深夜まで数回にわたり下痢を繰り返した。トマトが古かったと思う。一晩中仕事が出来なかった。サリーナは全然反省しないところになりますよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル日航福岡 2017年06月07日 16:56:25

ホテル日航福岡でのご宿泊、ならびにカフェレストランセリーナのご利用、誠に有難うございます。また、お忙しい中ご意見をお聞かせくださり、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中体調を崩されたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。
私共では、食材管理や調理スタッフの健康状態を毎日確認いたしております。また、サンドイッチにつきまして、現時点でトマトを使用した食材を召上った他のお客さまからは同様のお申し出を頂戴いたしておりませんが、当ホテルといたしましては、食の安全に細心の注意を払い、引続き安心と快適をお届けいたしますことをお約束いたし、ご満足いただけるホテルを目指してまいります。
お客さまの一日も早いご快復を、スタッフ一同お祈り申し上げます。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーサマープラン】この時期だからこの価格!フィットネス利用券など特典満載!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

総合3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 11:54:25

First time to stay, location location location.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航福岡 2017年04月05日 17:54:20

Thank you for your staying at the Hotel Nikko Fukuoka and also like to stay thank you again for sending a comment in spite of a busy schedule.
We were very pleased to hear your comment that you are satisfied with our location.
In order to give our guests much more delight and comfort, we will continue to make every possible endeavor.
We hope that we have the pleasure of serving you again in your next visit to Fukuoka.

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大54%OFF!洋食派?和食派?選べる朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル・スーペリア(ベッド180cm29.5平米)】

総合3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月02日 16:33:05

初めて利用させていただきました。博多駅からは近いしコンビニも駅からホテルまでの道の途中にあるので便利です。お部屋はお値段の割にはちょっと残念な感じでした…また洗面所の手洗いフォームのポンプが壊れていて、下げるとそのままになるので押しては引き上げ、押しては引き上げ…をしなくてはいなかったので大変でした。でもホテルの方は皆さん笑顔が気持ちよく、とても感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航福岡 2017年03月03日 11:49:28

この度はホテル日航福岡をご用命くださり、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
立地利便性やスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。しかしながら手洗ポンプの不具合につきましてご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。関係部署へ申し伝え、清掃スタッフへの注意喚起および責任者による確認徹底の指示をいたしますとともに、お取り替えをいたします。
今後とも安心で快適なホテルとなりますよう、研鑽を重ねてまいります。次回ご来福の折にも、ホテル日航福岡をお選びくださいますようよろしくお願い申し上げます。お客さまとの再会をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】ポイント10倍!和洋選べる朝食付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

総合3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 15:02:34

コンサート期間の連休中日の為か、料金は高めでした。
部屋自体は広く2人掛けソファーもあり、寛げましたが、施設が古いせいか空調は今一つ、壁が薄いのか話し声や物音が筒抜け。バスタブの幅は狭く、トイレの洗浄レバーの位置も微妙で、注意していても触れてしまい、無駄に水が流れてしまう始末。
立地が良いだけに残念な印象でした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航福岡 2017年01月11日 16:08:54

九州博多での”コンサート”はかけがえのない貴重なお時間を過ごされたことと存じます。この度はホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また、行き届かぬところが多々ございましたにも拘らず、ご丁寧なご感想をお聞かせいただきましたこと、こころより御礼申し上げます。
ご指摘のバスタブ、トイレ、空調に関しまして、お客さまのご期待に副えませんでしたこと、大変申し訳なくこころ苦しいばかりでございます。お寄せくださいましたご意見は、今後のサービス向上のための参考とさせていただきたいと存じます。
私共は今後ともお客さまにご満足いただけるホテルになりますよう、研鑽を重ねてまいりますので、次回福岡にお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客さまとの再会を楽しみにいたしております。    

ご利用の宿泊プラン
《福博エンジョイプラン》◎JR博多シティから徒歩3分とアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

総合3

nalakumahanaさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

nalakumahanaさん [50代/女性] 2016年11月28日 03:55:32

割引券を利用して朝食を頂きました。
通常 1人2900円が 500円引きになると言う事で、
豪華な朝食を期待して行きましたが 値段の割にかなり残念な内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航福岡 2016年11月28日 13:09:02

ホテル日航福岡をご用命いただき、誠にありがとうございます。 また、ご多忙中にもかかわらずご意見を頂戴いたしましたこと、深く御礼申し上げます。
九州博多、楽しい思い出のご旅行になりましたでしょうか。
快適な空間と美味しいお料理のご提供は私共の大切は役目でございますが、この度残念ながらお客さまのご期待に副えませず、大変申し訳なくこころ苦しく存じております。
私共はお客さまにご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を重ねてまいりますので、どうか次回福岡へお越しの際にもホテル日航福岡をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、楽しみにお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2名以上がお得】ご朝食優待券など特典満載★バリュープライス
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

総合3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月28日 22:42:21

ふつうに気が利いているホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
ホテル日航福岡 2016年09月29日 11:08:59

ホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご宿泊のご感想をお聞かせくださり、厚く御礼申し上げます。
私共は博多駅前に開業いたし、27年の時を刻みました。今後ともお客さまにご愛顧いただけるホテルとなりますよう、よそおい、しつらい、ふるまいに研きをかけ、お客さまのニーズにお応えいたしてまいりますので、次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をお選びくださいましたら幸いに存じます。
お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【ADVANCE 45】早期予約割引プラン~45日前までの予約でビックリ割引!~
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

総合3

おやくしさん9173さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

おやくしさん9173さん [80代/女性] 2016年09月25日 05:00:38

夕食をセリーナで久しぶりにとりました。サラダを注文したのにまたまた問題ばかり。もう2度とゆかないことにした。プロではない。他のレストランにいく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル日航福岡 2016年09月27日 11:05:35

いつもホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくレストラン「セリーナ」をご利用いただきましたにも拘らず、ご注文いただいたサラダにご満足いただくことが叶いませず、誠に申し訳ございません。
お客さまからのご要望につきましては、できうる限りのことはご対応させていただく所存でございますので、何かお気付きの点やご要望などございましたら、何なりとお申し付けいただければ幸甚でございます。是非とも今一度の機会を頂戴いたしたく、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015敢闘賞受賞記念プラン】ポイント10倍☆選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

総合3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 17:01:39

値段の割にはいまいち

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル日航福岡 2016年08月16日 11:15:27

福岡市内に数多ございますホテルの中よりホテル日航福岡をお選びいただき、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらずご感想をお寄せくださり、厚く御礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして、ご満足いただけませんでしたこと申し訳ございませんでした。私共も残念でなりません。ご滞在中、お気付きの点、至らぬ点などスタッフまでお知らせくださいましたら幸いに存じます。私共は喜んで出来る限りのご対応をさせていただきます。
今後ともより快適にご利用いただけるホテルを目指し研鑽を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しを、こころよりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【ADVANCE 14】早期予約割引プラン~14日前までの予約でビックリ割引!~
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

総合3

たっちゃん737さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

たっちゃん737さん [70代/男性] 2016年04月03日 18:16:36

チェックイン後に部屋まで案内してもらったが、フロアーを間違えた。特に謝る言葉もなく移動したが、案内してくれた担当者は中国人のようであった。確かに宿泊客に中国人と思われる団体があり、中国語の分かる従業員も必要であろうが、日本のしかも当地では一流のホテルなのだから、もっとしっかりした教育をしてから業務を担当させるべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル日航福岡 2016年04月04日 11:57:08

福岡市内に数多ございますホテルの中、ホテル日航福岡にご宿泊くださり誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴しご意見、ご感想を賜りましたこと、重ねまして感謝申し上げあげます。
この度はお疲れのところベルスタッフがお客様を異なる階にご案内致し、ご足労をお掛け致しましたこと、またそのミスに対する十分なお詫びができませんでしたこと、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。ひとえに私の教育、指導不足と恥じ入るばかりでございます。
この上は確実なご案内を致しますよう、またお客様のお気持ちに副った心遣い、言葉掛けができますよう、本人のみならず全従業員に再教育を徹底致して参りますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
次回来福の折、今一度チャンスをいただき、ホテル日航福岡をご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】新鮮野菜や焼きたてパンなどが人気の朝食ブッフェ&疲れを癒すホットアイマスク付
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

総合3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月21日 11:43:33

安くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル日航福岡 2015年09月21日 14:55:03

福岡市内に数多ございますホテルの中よりホテル日航福岡をお選びいただき、誠にありがとうございます。またありがたいお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
この度のご滞在にご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じます。
今後とも魅力的なプランを多数ご用意いたしまして、お客さまにご利用いただきたいと願っております。
次回もまたホテル日航福岡をご利用くださいますことを、こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大60%OFF】お日にち限定!見つけてラッキー!!スペシャルプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

総合3

レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [40代/女性] 2015年06月30日 10:05:10

急な予約にもかかわらずこちらの希望も聞いて頂き感謝しております。予約が取れない時は残念に思います。前回利用時より時間があいたにもかかわらずフロントの方が丁寧に対応してくれました。その反面、1階のティー&カクテルラウンジのサービスにはがっかりしました。スタッフが変わるとこうも違うのかと痛感しました。喫茶利用も久々でしたし混みあってもいましたが、それを考慮しても残念な部分が多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテル日航福岡 2015年06月30日 12:13:05

ホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご丁寧にご意見、ご感想を賜りましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
ご連絡をいただきましたにも拘わらずご予約を頂戴いたしかねましたこと、私共も残念でなりません。
この度は私共のフロントスタッフにお褒めのお言葉をいただき、大変ありがたく存じます。
しかしながらティー&カクテルラウンジにおきまして、お客様を歓待することが叶いませんでしたことを深くお詫び申し上げますとともに、スタッフの再教育をいたします。どうか今回のことに懲りませず、またティー&カクテルラウンジにお越しくださいますようお願い申し上げます。
今後ともご満足いただける接客をいたし、お客様のご期待にお応えできるホテルとなりますよう努めてまいります。
ホテル日航福岡はお客様のまたのご来館を、こころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】JR博多駅より徒歩3分の好立地☆《室料のみ》
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル・スーペリア(ベッド幅180cm29.5平米)】

総合3

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月30日 08:10:01

風呂場にはシャンプー等が全く準備されていませんでした。またパジャマはFサイズ?まったく着れないサイズが準備されていました。2度にわたり気分的に参りました。その後の対応は親切でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル日航福岡 2015年06月30日 12:11:14

ホテル日航福岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご多忙中に貴重なお時間を頂戴し、ご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度は客室アメニティの不備によりお客様にご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。早速関わる全ての担当部署に厳重注意をいたしました。またパジャマにつきましては、現在全室にご用意いたしますパジャマのサイズを、ゆとりのあるものに改定いたしております。間もなく準備が整う予定でございますので、今暫くお時間を頂戴いたしたいと存じます。
ご迷惑をお掛けいたしましたにも拘わらずスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、恐縮いたしております。
今後ともより快適にご利用いただけるホテルとなりますよう努めてまいりますので、次回もホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客様の再度のご利用を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【JAL国際線ファーストクラスにも採用マットレス】エアウィーヴで快眠~質の高い眠りを~
ご利用のお部屋
【エアウィーヴ【禁煙】シングルラグジュアリー】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ