楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:3551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.98
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月11日 01:15:33

クローゼット内のエアコン吹き出し口から大量の結露が漏れだし、掛けていた服がびしょ濡れ。

その旨フロントへ伝えても状況が分かってないのか後程確認しますのみで謝罪は一切無し。

朝から気分が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル日航福岡 2018年08月16日 09:48:39

福岡ご訪問に際しホテル日航福岡をご指名くださり、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ご意見、ご感想を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご滞在に際し、客室空調設備の不備によります多大なご迷惑に加え、エアコン吹き出し口の異常をフロントにご指摘くださいましたにも拘らず、お部屋へ点検確認のお伺いもいたしませず、お客さまに深いご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。早速、ご指摘個所の修理改善を行い、また関係部署の責任者を呼び、客室の不具合発生に対します真摯な受け答え、及び施設点検への注意喚起を図るよう、厳しく指導いたしました。どうかこの度のことご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
今後ともご到着からご出発まで、お客さまにご満足いただけますよう研鑽を重ねてまいりますので、福岡でのご宿泊には、次回もホテル日航福岡をお選びくださいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】売切れ御免!ビジネスシングルが11,900円◆アクセス抜群◆JR博多駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】

総合1

おやくしさん9173さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

おやくしさん9173さん [80代/女性] 2016年07月31日 18:06:36

夕食をレストランセリーナでとりました。毎回同じメニューを選んでいるのに今回はすべての中身がわるく、評価のしようがない。シェフのプロ意識がかけている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル日航福岡 2016年08月01日 16:17:27

いつもホテル日航福岡をお選びくださり、誠にありがとうございます。
今回のお食事もセリーナをご利用くださいましたにも拘らず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。早速、セリーナ料理長へ確認し、改善策を施すよう指示いたしました。
次回お越しの際には、必ずやご満足いただけるお料理をご提供させていただきたく、ぜひとも今一度のご利用を切にお願い申し上げます。
これからも料理・サービスのみならず、ご提供するホテル商品すべてにおいて、スタッフ一同より一層の精進を重ねてまいりますので、今後ともご愛顧の程、お願い申し上げまして、お詫びと御礼とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【2名以上がお得】ご朝食優待券など特典満載★バリュープライス
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月04日 22:34:42

エレベーターに乗って部屋に行く時、途中の階から乗ってこられたスタッフの方に、これは下に行きますよ、と言われ、エレベーターから降りることを促された。なんだか、釈然としないなぁと、思いつつ降りて乗り直しました。カードをかざして、私が押した14階のボタンは何だったのかしら?夢?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテル日航福岡 2014年12月05日 10:49:33

ホテル日航福岡をご利用いただき、ありがとうございます。またご多忙中にも拘わらずご意見をお寄せいただき、重ねまして感謝申し上げます。
この度はエレベーターの動きにつきまして、お客様にご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様がエレベーターに乗られた後、上の階で下りのボタンを押された可能性がございます。つきましては、エレベーターの扉が閉まります前に行き先階のボタンを押していただきますか、「開」のボタンを押し続けていただきますと、他の階からのボタン操作ができませんので、ご案内申し上げます。ご説明が行き届きませんでしたこと、申し訳ございません。
私共は今後もお客様に快適にご利用いただけますよう、研鑽を重ねて参ります。
次回福岡へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご利用賜りますようお願い申し上げます。お客様のご来館を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン~JR博多駅徒歩3分でアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【禁煙: シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

feng6654さんの ホテル日航福岡 のクチコミ

feng6654さん [40代/女性] 2013年09月16日 05:23:41

部屋がなぜか腋臭くさかったです。前に宿泊した人の臭気か、それともベッドメイクなどした人の臭気か分かりませんが、部屋に入るとツーンとした臭さが。部屋に空気清浄機を置いていただけるようにお願いしていたので(各部屋に常設してある訳ではないです)、すぐに稼働させました。でも、外出から戻ると、また匂いが強く...。部屋に腋臭が染み付いていたのでしょうか?狭い部屋に強い臭気、ちょっとひどいと思いました。
それと、ホテル日航ということで、それなりに朝ご飯に期待していたのですが、かなり品数が少なくてがっかりしました。お値段は割とよかっただけに、寂しい朝食にがっかりです。
正直、もう二度と利用したくない思いです。お値段に見合わない滞在で、全く落胆しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航福岡 2013年09月16日 15:40:27

ホテル日航福岡をご利用いただき、ありがとうございました、また、お忙しい中ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋に臭いがあったとの事、本来ならば最もお寛ぎいただくべき客室においてそれが叶いませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。早速客室担当部署に清掃の際の、臭いのチェックを厳重に行うよう指示いたしました。
また、朝食の種類や品数もご期待に添えませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
お気付きの点をご指摘いただき、ありがとうございました。今後の客室清掃ならびに朝食における参考とさせていただきます。
私共は、今後ともお客様にご満足いただけるホテルとなりますよう、研鑽、努力を重ねて参ります。

ご利用のお部屋
【【禁煙】 ビジネス・シングル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

レリューションさんの ホテル日航福岡 のクチコミ

レリューションさん [30代/女性] 2010年05月21日 14:37:38

通常3種類あるタオルが2種類しかなかった。なかったタオルはフェイスタオル兼ボディも洗えるようなタオル。お陰で先に入浴した者は体洗えず。気づいて客室係に連絡したが、どのタオルがないか説明するもイマイチわかってない様子。それでも「すぐお持ちします」と言って男性スタッフが持って来たのは部屋にあるタオル。全く説明を聞いてないのか最初な出た女性スタッフの説明が悪いのか。部屋に入ってもらいないタオルを説明するとやっと理解した様子。それからまた取りに戻り持ってきた。手間も時間もかかりました。電話で説明がわからないなら客室係の電話はいらない。大体バスタオルはあるのに持ってくり理由がわからない。いつも宿泊時には加湿器を用意してもらいます。今回もいつものように部屋におかれてました。ベッドメイキングは委託しているのでしょうが、連絡をした時の対応が悪い。初めて宿泊するのであれば足りなくてもわかりませんが、何度も利用しているのでそるくらいはわかります。また、部屋はいつベッドメイキングをしたのか、それめ聞きたいくらいです。前に宿泊した人がいてその後であれば気づくはず。それとも利用してなくずっと空いたままだったのか。何かしら宿泊時には不快な思いをする。タオルがなかったことよりもスタッフの対応に不満を感じる今回の宿泊でした。次、ホテル利用するときはまともな対応して頂きたい。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ツイン・スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
ご利用のお部屋
【ツイン・スーペリア】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ