総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月21日 18:38:32
-
初めて宿泊しましたが、お部屋も綺麗で、ルームサービスで頂いたちらし寿司の夕食がとても美味しかったです。
冷蔵庫内の飲み物がサービスだったり、アメニティが充実している点も嬉しかったです。
駐車場も出庫のたびにお金がかかるホテルが多いですが、宿泊期間中は何度出入りしても一律料金で助かりました。ホテルマンの方の接客サービスも素晴らしかったです。ありがとうございました。
また福岡訪問の際はぜひ宿泊させていただきます。コロナ禍で大変だと思いますが、頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル日航福岡 2021年06月25日 09:18:37
-
福岡市内に数多ございますホテルの中よりホテル日航福岡をご用命くださり、誠にありがとうございます。またお忙し中、ご感想をご投稿くださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度は私共の接客姿勢や客室につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変うれしく拝見いたしました。加えまして各評価項目にも過分のご評価をいただき、恐縮いたしております。
福岡市では緊急事態措置からまん延防止等重点措置へと移行されましたが、今後ともお客さまの安心と安全を第一に考え、スタッフ一同尽力して参ります。ご滞在中何かとご不便をお掛けいたし、大変心苦しく存じますが、ご利用くださいますお客さまのご理解とご協力に心より感謝申し上げます。
ホテル日航福岡はお客さまとの再会の日を、心待ちにいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋にテイクアウト】夕食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】
総合4
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月05日 21:31:10
-
チェックイン時にスケールを明朝のチェックアウト時までお借りしたい旨を申し入れたが、受付の女性が理解出来なかった様で何度となく説明しなければいけなかったのが5つ星ホテルのレセプションにしては少し不快に思いました。お部屋はシングルでも充分に広く快適でしたが、お風呂はやはり伝統あるホテルなので少し古さを感じ得ませんでした。早朝のチェックアウトで重いスーツケースが3つもありましたがルームサービスの方が快くお部屋まで来て下さりお手伝いしてくださったのは本当にありがたかったです。また利用させていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル日航福岡 2020年03月09日 10:52:49
-
ホテル日航福岡をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またお客さまの大切なお時間を頂戴いたしご意見をお寄せくださいましたこと、大変ありがたく感謝申し上げます。
この度は、事前に荷物の重さを量るスケールの貸出しをご希望との旨お知らせいただいていたにも拘わらず、適切なご案内が行き届きませず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。スケールに関しましては、フロントにて用意をいたしておりますが、数に限りがありますことから客室への貸出しは状況に応じての対応となっており、お客さまのご到着時にご意向を丁寧に汲み取ることが叶いませず、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフへはご希望のお客さまへの貸出しは可能なことを再度周知し、きめ細かな接客を心がけるよう指示をいたしました。
今後ともお客さまのご期待に副うホテルとなりますよう、誠実に努めてまいりますので、またホテル日航福岡をご利用くださいますよう切にお願い申し上げます。
この様な中、客室やお部屋へ伺いましたスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、恐縮に存じます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽☆ADVANCE 28】早期予約割引プラン~28日前までの予約でビックリ割引!~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】
総合4
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 02:48:34
-
スタッフの対応が気持ちよい。
中華料理はとても美味しい。
ルームサービスの鍋焼うどんがお出汁がきいて美味しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル日航福岡 2018年08月06日 11:48:07
-
この度はホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご丁寧にご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
ご滞在に際し、スタッフの対応、ならびに中華料理とルームサービスメニューにご満足いただけましたご様子、大変うれしく拝見いたしました。
お客さまから頂戴いたしましたお褒めのお言葉は、私共にとりましてこの上ない励みでございます。早速現場スタッフと共有いたし喜びを分かち合いたいと存じます。
今後とも快適な空間と美味しい料理のご提供に社員一同誠心誠意努めてまいりますので、どうか次回ご来福の際にも、ホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しをこころよりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大36%OFF!2連泊以上がお得なプラン!<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】
総合5
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 03:05:44
-
福岡市内在住ですが、この度こちらのホテルで
エステ付きのプランを見つけたので、利用させていただきました。
20代のころから睡眠障害があって
一度うまく眠れなくなると、なかなか元に戻せません。
それで年に何回か大阪や京都へ数日旅行をした際
旅先でエステやリラクゼーションを受け
あとは客室でルームサービスをいただきひたすら眠る、
という方法で、状態が改善することがよくあります。
エステ付きの宿泊プランはなかなか見かけない上に
べらぼうに料金が高い場合も多いのですが、
ホテル日航福岡さんのプランは
十分納得のいく料金と内容でとても満足しています。
今回お陰様で久しぶりに、夜、まったく目が覚めることなく
ぐっすり眠ることができて、翌日からかなり体調がいいです。
エステプランと銘打ってあると、女性一人で市内在住でも
利用がしやすくてとてもいいと思います。
朝食付きで、ウエルカムドリンクチケットや
レイトチェックアウトが標準なのもとてもうれしいです。
フロントやベルの方の応対もよく、
客室もウエルカムドリンクもルームサービスも朝食も快適でした。
そうそう、ルームサービスのフルーツの盛り合わせ、
ハーフサイズでオーダーできるのはとてもいいですね!
フルーツは数日の旅行中にはよくオーダーするのですが
かなりな量のことが多くて、それはそれで食べてしまうんですけど
ハーフサイズでも種類も豊富で十分な量があってとてもよかったです。
滅多にはできない贅沢ですが、遠方へ旅行ができない時など
ぜひまた利用させていただきたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル日航福岡 2016年07月25日 10:04:01
-
ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらずご丁寧にご感想をお聞かせくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度は私共の「エステ付きの宿泊プラン」をお気に召されたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。またスタッフの対応やルームサービス、朝食にもお褒めのお言葉を頂戴いたし、光栄でございます。ご滞在中ご要望などございましたら、どうぞお気軽にスタッフへお申し付けください。できる限りのご対応をさせていただきます。
私共はいつでもお客さまをお待ち申し上げておりますので、次回リフレッシュなさる際には、またホテル日航福岡をご利用くださいましたら幸いに存じます。
お客さまとの笑顔の再会を、スタッフ一同楽しみにお待いたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Beauty&Relax】美力UP!選べるエステ&リラクゼーション~最大24時間のんびりステイ~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル・ラグジュアリー(140cm21.5平米)】
総合4
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月18日 14:37:42
-
気配りの行き届いたホテルであると感じました。
ルームサービスの朝食は大変美味しく、スタッフの方の対応も感じが良かったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル日航福岡 2015年05月18日 16:34:00
-
福岡市内数多ございますホテルの中より、ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお客様の大切なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度はルームサービスの朝食、接客とお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変嬉しい限りでございます。
私共は今後ともお客様に愛されるホテルとなりますよう、精進いたして参りますので、次回福岡へお越しの際にも、またホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を、楽しみにお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイート確約】憧れのスイートルームでラグジュアリーステイ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ダブル】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まこねこぱんださんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- まこねこぱんださん [30代/女性] 2015年05月07日 20:37:19
-
普段から楽天グループさんを利用することが多いので、ポイントバックでの値引きでもお得だなと思い、初めてスーパーDEALプランを利用してみました。
楽天トラベル1,000円クーポン利用で39,000円。そこから30%&確かキャンペーン中で+10%分のポイント付与ということで実質2名で24,560円!(まだポイント付与されていないので未確定額ですが。)
その金額でスイートダブル朝食付はすごくお得でした!
日航福岡さん自体は今回初めて宿泊したのですが、博多駅から近く、また地下道で繋がっているので地上に出ずホテルに入ることができます。天候が悪い時にも便利だなと思いました。
お部屋はソファがある部屋が1室、ベッドルームが1室、バストイレ等の1室。TVは2台あって、DVDのデッキも設置されていました。そしてカーテンが自動でした。(最初気付かず開けにくいんですけど~!?と思っていたんですがベッドの脇にスイッチが、、、恥ずかしい(笑))
壁などを見ると所々痛みがあったりして経年劣化を感じましたが、気にならない程度でした。
プランについている朝食ですが、ルームサービスを選択出来たのがとても嬉しかったです。
朝が苦手なので朝食付だったとしても食べに行かない事が多いので、お部屋に持ってきて頂けるのは本当に助かりました。アメリカンブレックファストをお願いしましたが、オムレツもパンも美味しく、そしてフレッシュジュースが凄く美味しかったです。また食べたいな~♪
フィットネス券も頂きましたが、今回は諸事情により使用しませんでした。
1泊でしたが、今回はあえてゆったりの予定にしていたので惰眠を貪り、リラックスした時間を過ごせました。今はこのプランが無いようですごく残念です。あれば是非またこのプランを利用させて頂こうと思っています!
あとこれは、このプランでのサービスなのかわからないのですが、チェックインしたらお部屋にレモンピールのチョコが用意されていてそれが好みの味だったので凄く嬉しかったです。あっという間に食べてしまいました♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル日航福岡 2015年05月08日 09:59:30
-
楽天トラベル様よりご予約いただき、ホテル日航福岡にご宿泊くださいましたこと、感謝申し上げます。また貴重なお時間を頂戴し、ご丁寧にご感想を賜り、重ねまして御礼申し上げます。
この度はポイントなどを楽しくご利用いただき、私共の客室や食事をお気に召されたご様子を、嬉しく拝見いたしました。ごゆっくりお過ごしいただけましたことは、私共にとりまして何より幸せを感じる瞬間でございます。
ご滞在中お困りのことやご要望などございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフにお知らせください。
今後ともお客様にとりまして魅力あるプランをご用意いたし、お客様のご利用をお待ちいたしております。
次回博多へお越しの際にも、ホテル日航福岡をご指名賜りますようお願い申し上げます。
お客様のお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ダブル】
総合4
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月10日 18:17:51
-
遅い時間でもルームサービスの対応が良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル日航福岡 2014年09月11日 11:49:01
-
ホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらずご丁寧にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度は私共のルームサービスにお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。お客様のお褒めのお言葉は、担当部署を通じルームサービスのスタッフに申し伝えます。
今後もこのようなお言葉を頂戴できますよう、努めて参ります。
次回福岡へお出掛けの際にも、ホテル日航福岡をお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客様のお越しを、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】お日にち限定☆売り切れ御免!◆アクセス抜群◆JR博多駅徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】
総合5
mirra2456さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- mirra2456さん [50代/男性] 2014年08月05日 00:17:00
-
ルームサービスのクオリティの高さが他のホテルの同料金の朝食に比べて良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル日航福岡 2014年08月06日 11:35:49
-
ホテル日航福岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙中にも関わらずご感想をお寄せくださり、重ねて感謝申し上げます。
この度は、私共のルームサービスにご満足いただけたご様子を拝見し、大変嬉しく、またありがたく存じます。
早速担当部署の責任者に申し伝え、お褒めのお言葉を共有させていただきました。ルームサービスの担当者も大変喜んでおりました。
今後もお客様おひとりおひとりに、真心を込めたサービスが出来ますよう、スタッフ一同、取り組んで参る所存でございます。どうかこれからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】お日にち限定☆売り切れ御免!◆アクセス抜群◆JR博多駅徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ビジネス・シングル(ベッド120cm17.5平米)】
総合5
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月06日 17:18:42
-
GWの5月3日に宿泊しました。トリプル利用でしたが手狭な感じは全くなく、3人でゆっくり過ごせました。駅からのアクセスも地下道もあり楽でした。朝食はルームサービスを頼みましたが、文句のつけようがありませんでした。次回 宿泊の機会があればレストランを利用してみたいです。気になったのはお風呂のシャワーと蛇口の切り替えかたがちょっとわかりづらかったくらいです。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル日航福岡 2014年05月07日 12:08:50
-
数あるホテルの中からホテル日航福岡をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は、身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく心より感謝申し上げます。
担当スタッフにとりましても、大変励みになることと存じます。
当ホテルでは、4月にリニューアルいたしましたカフェレストラン「セリーナ」、この秋にリニューアルを予定いたしております、日本料理「弁慶」で朝食をお召し上がりいただけます。
セリーナではリニューアルと共に、博多ならではのお料理も増え、益々充実いたしましたので、次回お客様にご利用いただけましたら幸いに存じます。
シャワーと蛇口の使い方につきましては、ご到着時のご案内がきちんとできておらず、ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、蛇口と温度調節が一体型となりました混合栓に変更いたす予定でございます。
順次改修いたしますので、今しばらくお時間をいただけますよう、お願いたします。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
次回もホテル日航福岡をお選びいただきますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン~JR博多駅徒歩3分でアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 トリプル・ルーム(ベッド120cm35平米)】
総合5
小太郎060642さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 小太郎060642さん [50代/男性] 2014年01月03日 19:55:50
-
何も言うことがないほど完璧でした。朝食をルームサービスしてもらいましたが、スタッフの対応も言うことがないほど完璧でした。クリーニングをお願いしたのですが若いスタッフも一生懸命の対応が見て取れて中途半端でない対応で良かったですよ!苦情を探すのが難しいほどでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル日航福岡 2014年01月04日 15:39:06
-
ホテル日航福岡をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度は、私どもの客室やスタッフの対応につきまして、身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく、心より感謝申し上げます。 担当スタッフにとりましても、大変励みになることと存じます。
これからも、お客様からの心温かいお言葉を励みとさせていただき、ご期待にお応えできますよう、さらなるサービスの向上に尽力いたして参る所存でございます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン・スーペリア(ベッド120cm29.5平米)】
総合4
hina20020224さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- hina20020224さん [40代/男性] 2013年07月29日 16:07:11
-
全体的には満足です。
ただ、バスタブの黒ずみが気になりましたので評価2にしました。
朝食はルームサービスを利用しました。オムレツ、サラダドレッシングなど味には満足ですがパンの数が少なめに感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル日航福岡 2013年07月31日 17:11:06
-
ホテル日航福岡をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、客室のバスタブにつきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ルームサービスにつきまして、貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々努力を重ねて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART200 ADVANCE14】 早期予約でもマイルがたまる!
- ご利用のお部屋
- 【シングル・ラグジュアリー】
総合4
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月24日 16:18:50
-
仕事をしようと思い
連泊しました。
2回目の宿泊でした。
朝食つきではなかったので
1泊目の朝は贅沢して
ルームサービスをお願いして
みました。
ゆっくり一人でTVを見ながら
食事できて、これもありかなと
思いました。
がんばった自分へのごほうびです。
お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊3日以上4泊5日連泊限定】☆連泊ステイ/素泊り☆博多駅徒歩3分のリーディングホテルで快適ステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブル・スーペリア】
総合5
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月12日 11:59:48
-
さすが日航。という感じでした。
サービスが行き届いていて気持ちよく宿泊できました。
3名宿泊でトリプルルームでしたが、ベッドも広くゆっくりできました。中庭が見えるお部屋でこれもステキでした。
ルームサービスで急遽頼んだケーキも配慮が行き届いていて本当にうれしかったです。
また福岡に行った際はお世話になりたいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル日航福岡 2012年07月10日 14:53:39
-
この度は、ホテル日航福岡をご利用いただき誠にありがとうございました。
さらにお忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在、みなさまで素敵な思い出となりましたでしょうか?
今後も、お客様のホテル日航福岡へのご期待通り、またご期待以上の
おもてなしができますよう、日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SDD】マナーアップ♪STOP ザ 飲酒運転!飲んだ夜は泊まってお得☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 トリプル・ルーム】
総合5
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月25日 20:57:33
-
魅力的な特典の数々に惹かれ遅い夏休みの一泊二日を過ごしました。外出から帰り夜はとても良い香りのバスソルトでリラックス、快適なお部屋でルームサービスの朝食を楽しみ、プールの後にはラウンジのウェルカムドリンクで一息と特典をフルに活用して優雅な休日を満喫できました♪スタッフの方々も特に女性スタッフの皆さまの笑顔が素敵で、深いリラックス感と元気をいただきました。また寄せていただきたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【日曜日・祝日限定】 女子力UP!ホテルdeリフレッシュメント
シングル・ラグジュアリー- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル日航福岡 2010年09月27日 19:45:31
-
いつも、ホテル日航福岡をご利用頂き誠に有難うございます。さらに、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
私共が、女性の方にリラックスして頂ける様にと考えましたプランを、お気に召して頂けたご様子で、大変嬉しく拝見いたしました。
お客様におかれましても、満喫して頂けたご様子で何よりでございます。
今後また、ご要望などございましたらサービスの向上やプラン企画の参考とさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後も皆様にご愛顧いただける魅力あるホテルづくりに、スタッフ一同で取り組んでまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日・祝日限定】 女子力UP!ホテルdeリフレッシュメント
- ご利用のお部屋
- 【シングル・ラグジュアリー】
総合5
楽天mori5109さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 楽天mori5109さん [30代/女性] 2010年06月06日 08:36:18
-
家族4人で利用しましたが、とてもよかったです!トリプルのベッドも申し分なかったです。ルームサービスもとってもおいしくて、ナシゴレンと明太子パスタは絶品でした!駅から近くて便利だし、ラグジュアリーな感じもとってもよかったです。福岡に来たらまた利用します!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】やすらぎの空間を特別価格にて
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
総合5
ワニ兄貴さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- ワニ兄貴さん [40代/男性] 2010年05月13日 09:38:47
-
ルームサービス(オードブル)を部屋での二次会用に利用しました。自分たちで飲みたいワインがあったのでグラスとワインクーラーの準備をお願いしましたら快く受けてくれました。
地下の日比谷花壇の「ルームフラワーサービス」もよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】 スプリングバーゲン♪
ダブル・スーペリア- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】 スプリングバーゲン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル・スーペリア】
総合5
投稿者さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 17:57:00
-
少し早めのクリスマスを、連れ合いとともに過ごしました。
プランにはシャンパンとスイーツがついており、どちらも美味!
ただ食べ切れなかった分を冷蔵庫にいれたまま忘れてしまってそのままチェックアウト・・・。
とても残念でした。あのケーキはホテル内でも販売なさっているのでしょうか?
また、夕食をルームサービスでお願いしたところ、シャンパンをいただくタイミングなど、有形無形でいろいろと気遣っていただいてとても感謝しています。
もちろんスタッフの皆さんや施設に文句のありようもなく、とても快適で楽しいクリスマスとなりました。
連れ合いも、とても楽しかったと大満足の様子。
翌朝は12時のチェックアウトぎりぎりまでまったりとして過ごしましたが、隣室や廊下からの清掃の物音が全くせず、こちらも快適でした。記念日をすごすのにふさわしい、素晴らしいホテルです。ありがとうございました。
またの機会を画策しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ドリーミング・クリスマス
- ご利用のお部屋
- 【ダブル・スーペリア】
総合4
mttomoさんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- mttomoさん [40代/女性] 2009年12月07日 08:38:09
-
朝食のルームサービスは、大変満足しました。ありがとうございました。
しかし、設備は古さを感じました。特にお風呂は少々がっかりしました。このクラスのホテルは、シャワーブースとバスルームが別になっていることが多いのですが、ビジネスホテルのような感じを受けました。
スタッフの皆さんはとても良くして頂きましたが、チェックインの際アニバーサリープランの説明が無かったことが残念です。食事以外に、チェックアウトやその他アニバーサリー用のサービスがあったため、ご説明頂けるとありがたかったです。
2日間、ゆっくり過ごせました。お世話になりました。- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アニバーサリープラン】 DEAR
- ご利用のお部屋
- 【ダブル・ラグジュアリー】
総合5
マナ0958さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
- マナ0958さん [30代/女性] 2009年11月23日 15:11:41
-
チェックインが深夜になったが、ホテル側が部屋を無料でラグジュアリーツインにアップグレードしてくれた。ホテルマンのサービスもとても良かった。ルームサービスで注文した鍋焼きうどんはとても味が良かった。ただ、具に野菜や豆腐などがいっぱい入っているとさらにうれしい。また泊まりたい。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス・シングル】
総合5
きりん2001さんの ホテル日航福岡 のクチコミ
3月の春休みに宿泊しました。駅からも近く、駅地下直結で雨が降っても濡れずにすみます。コンビニやご飯が食べる所も多数あるので、とても便利です。朝食のルームサービスも、たいへん美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。
またご多忙中にも拘らず、ご感想を頂戴いたし、併せまして御礼申し上げます。
この度はホテル日航福岡の立地利便性や、朝食につきましてお褒めいただき、
大変光栄に存じます。
今後ともお寛ぎと癒しの空間のご提供をはじめ、心寄り添う接遇が叶いますよう、
スタッフ一丸となりまして努めて参る所存でございますので、
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご利用を、お待ち申し上げます。