総合1
投稿者さんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月20日 16:23:42
-
風呂が古く、やや狭い。部屋は広さもややゆったりと感じさせる。
とにかく、従業員が最悪。チェックイン時間を過ぎても、部屋に入れず、ただ、ロビーでひたすら待たされた。なんの声かけもなく。カフェでコーヒー位出して欲しい。その位待たされた。その後も、特に詫びもなく、どうぞ入れます程度の対応。ホントに最悪。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 第一ホテル東京シーフォート 2019年11月05日 15:12:00
-
この度は、第一ホテル東京シーフォートにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
お忙しい中、コメントを賜りまして、併せてお礼申し上げます。
ご到着の際に、大変お待たせしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。お客様への配慮が至らなかったものと、深く反省いたしております。
今後につきましては、スタッフ一同、初心に立ち返りお客様に最善の配慮をもってご対応させていただけるよう、改善に努めて参る所存でございます。
この度の件につきましては、何卒、ご寛容の程、お願い申し上げます。
その他、お気付きの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
またの機会にご利用賜ります事をお待ち申し上げておりますと共に、末永くご愛顧
賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF!23階以上の高層階☆お得にシーフォートステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ブリッジサイド・ダブルルーム(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jsheppardさんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- jsheppardさん [40代/女性] 2019年04月23日 23:36:47
-
2泊目も最悪は続きます。ルームサービスで翌朝の朝食を頼むには、指定の注文票に記入して廊下側のドアノブにかけておく仕組みになっていますが、肝心の指定注文票がないので、夕食を頼むついでに注文票をくださいとお願いしました。が、また外国人らしきスタッフがやってきて、グランドメニューを持ってこられました。電話で頼んだ別スタッフから引継ぎがなされておらず、外国人らしいスタッフは、すぐにお持ちしますと言って早や30分。
また電話して、電話口の別スタッフに、また最初から説明。ようやく持ってきてくれましたが、たた1枚の注文票をもらうのに、1時間からかかっています。
スタッフの控室に部屋が近かったせいか、廊下にでると、部屋からのスタッフの噂話が丸聞こえです。ホテルマンなら知っているはずですが、客室内から隣の声は聞こえにくいですが、室内の声は廊下側では丸聞こえです。それをおおきな声でいろいろ書けないような話をするのはいかがなものかと思います。
チェックアウトでも、インの際に頼んでいた領収証の発行にあくせく。フロントには4人もスタッフがいながら、いつまでかかっているのか。担当してくれたスタッフに面倒なら領収証はいりませんとつたえると、少し離れたところにいた男性スタッフが、鼻で笑った。困っている同僚をヘルプするでもなく、客が苦情を言っている状況を、なにがおかしいのかがまんできずに口をゆがめて笑える気がしれない。
とんでもない、ある意味最強のホテルが天王洲にあります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 第一ホテル東京シーフォート 2019年04月25日 16:09:25
-
この度は、第一ホテル東京シーフォートをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。このたびのスタッフの不誠実な応対により、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
指導の拙さによるものと痛感するとともに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心苦しく存じております。
今後このようなことのないよう、ホテル内全セクションスタッフに対し社員教育を徹底し、一層のサービス向上に努めてまいります。
お越しいただくお客様にご満足いただけるよう、従業員一同お客様の立場にたった接客、お客様へのおもてなしができるよう業務に邁進して行く所存でございます。
またご利用頂けますこと従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春よ来い】ポイント10倍!GWのご家族・ご友人とのご旅行に! ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・セミダブルルーム(禁煙室)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jsheppardさんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- jsheppardさん [40代/女性] 2019年04月23日 23:26:29
-
箱は立派ですがスタッフの質は低すぎで、ツッコミどころ満載なホテルです。
まず、チェックイン時、慣れない外国人だと思われるスタッフの方に対応いただきました。時間が多少かかるのは良しとしても、そのスタッフの教育係と思われる年配のスタッフの方がいらっしゃいましたが、輪をかけて要領が悪い。
素泊まりだと言っているのに、朝食つきだといい、後でもめるのがいやなので、予約確認サイトで、素泊まりだと念押し。ようやく部屋へとむかうも、今度はカードキーが有効になっていない。
重い荷物をもったまま、廊下で待たされるのに辟易。
部屋は見晴らしのいい素敵な部屋でしたが、掃除がされていない。テーブル、テレビ、消臭剤、コップ類が、真っ白に埃をかぶっています。ここまで真っ白になるとは、どのくらいこの部屋が使われていなかったのか怖くなりました。
ルームサービスを頼んだら、20分で参りますと言われたけれど、待てど暮らせど来ない。倍以上の時間を要しながら、謝りの言葉もなし。ここまでに複数のスタッフが関わってきましたが、誰一人としてホテリアの誇りも接遇もできない。
箱は立派でも中身は小さな安宿のようなホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 第一ホテル東京シーフォート 2019年04月25日 16:08:24
-
この度は、第一ホテル東京シーフォートをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
このたびのフロントスタッフの不誠実な応対等、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。一番に皆様をお迎えしなくてはならないフロントスタッフの対応、また、カードキーの不備やレストランスタッフの対応、清掃不備のお部屋をご案内した点を深く反省するとともに、
今後このようなことのないよう、社員教育を徹底し、一層のサービス向上に努めてまいります。
お越しいただくお客様にご満足いただけるよう、従業員一同お客様の立場にたった接客、お客様へのおもてなしができるよう業務に邁進して行く所存でございます。
またご利用頂けますこと従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春よ来い】ポイント10倍!GWのご家族・ご友人とのご旅行に! ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・セミダブルルーム(禁煙室)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月20日 16:20:08
-
足が不自由な高齢の母を連れて一泊しました。
チェックインの対応がひどすぎました。
チェックイン時の精算になっているのですが、長く待たされた上に、カード金額の入力ミスで、カードの切り直しが必要になったり、フロントがグダグダすぎました。
「カード金額の入力を間違えちゃったんで、返金処理して、もう一度カードを切りますんで。」 で、何ですか?
日本人スタッフなのに日本語がひどいだけではなく、そもそも、間違えちゃいけないですし、カード金額に間違えないか確認した上で、カード決済ってするものではないでしょうか?
チェックイン手続きに時間を要してる間、足の悪い高齢の母がずっと立って待っていても何のサポートもありませんでした。
こちらは、何が起きてチェックインに手続きが進まないかわからないのですから、もう少し、気を使ってもいいのではないですか?
お部屋のカードキーもツインで使っているのに1枚しか出してくれず、2枚くださいと言って、追加されました。
稀に見る酷い対応でした。
また、お部屋から1階レストランに行く直通のエレベーターがありません。
2階のフロント前から階段で降りるかエスカレーターを使用するようなのですが、これもまた案内もありません。ご高齢者や足の不自由な方には厳しいホテルですね。
高層階指定にしていましたが、よく考えたら、ここのホテル、低層階がないんですよね、低層階はレジデンスなので・・・。
お部屋も小さいし、価格も高い。
良い所は、立地が良いということだけですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 第一ホテル東京シーフォート 2019年04月12日 15:01:07
-
過日は、第一ホテル東京シーフォートをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
不誠実な応対により不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
一番に皆様をお迎えしなくてはならないフロントスタッフとしての自覚が足りず、お母様への心遣い、また会計ミスなど多大なご迷惑をおかけしたことを深く反省するとともに、今後このようなことのないよう、社員教育を徹底し、一層のサービス向上に努めてまいります。お越しいただくお客様にご満足いただけるよう、従業員一同お客様の立場にたった接客、お客様へのおもてなしができるよう業務に邁進して行く所存でございます。またご利用頂けますこと従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室23階以上の高層階】ベーシックステイ ◆品川、羽田空港からもアクセス抜群◆ ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【カジュアル・ツインルーム(禁煙室)】
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 15:28:12
-
〈8/14(月)に宿泊しました…〉
チェックINが14:00~の契約で13:30頃フロントに行きましたところ
「チェックINは16:00~の為、これからの入室ですと2時間分の追加料金が発生する…」との事…???
「いや…契約では14:00からになってるはず…」と言ったところ
「では今回はトクベツに14:00からという事で…」とのフロントの対応に憤りを感じ
最悪の旅となりました
「何が特別だ…」契約内容を今一度精査し、なぜこの様な事態が起こったのかキチンと説明責任を果たしてもらいたいものです(怒)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大55%OFF 1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【ブリッジサイド・ダブルルーム(喫煙室)】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月03日 22:20:38
-
金輪際利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【記念日プラン】23階以上の高層階確約★スパークリングワインで乾杯♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーサイド・ダブルルーム(禁煙室)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
aki116924さんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- aki116924さん [50代/男性] 2016年04月01日 17:34:35
-
今回は、親子4人で利用させて頂きましたが、今までに無い酷いホテルでした。
まずは、通された部屋は清掃中で部屋内に清掃さんが居てビックリしました。再度、フロントへ戻り再度ルームキーを渡され2つ隣の部屋に移動。
次にバイキングレストランで夕食を頂いたのですが、品数は少ないですし、今回はバースデイサービスを頼んでいたのですが、待てどくらせどケーキは出てこず、結局は最後までバースデイサービスは出て来ませんでした。
次に、部屋でお風呂に入ろうと思ったら部屋にタオルがセットされておらず催促の電話をフロントにして届けて頂きました。
チェックインから本当に情けないホテルでしたビックリしました。
エキストラベッドは、ギシギシとスプリングがうるさいベッドでした。
で、最後にチェックイン時に翌朝の新聞の銘柄を聞かれたのですが、結局は部屋に新聞は入っていませんでした。
何から何まで最悪のホテルでした。
アウト時に一言あるかな?と思いましたが一切引き継ぎなどもされていないようで、結局はお詫びの一言も無い状態でした。
いろんなサイトではハイクラスに位置づけされていますが、騙された気分でした。お値段も比較的安かったのですが、それにしてもサービス面では酷いホテルでした。2度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 第一ホテル東京シーフォート 2016年04月07日 18:24:51
-
この度は、第一ホテル東京シーフォートのご利用誠にありがとうございました。お客様から頂戴致しましたお言葉を謹んで拝読させて頂き、私共ホテルスタッフの対応にてご家族皆様へ多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。また、お客様のおもてなしをすべき立場であります私共従業員がそのようなご無礼をいたしましたこと弁解の余地もございません。大変申し訳けございませんでした。ご到着時でのお部屋へのご案内の不手際に始まり、折角のご家族皆様の大切な記念日によるご滞在にも関わらずフロント及びレストランスタッフの度重ねる配慮に欠けた対応を致しましたこと深謝申し上げます。ご指摘を頂きましたお言葉を当ホテルの最重要課題といたし、お客様からのお言葉一つ一つを真摯に受け止め、早急に改善に努めて参る所存でございます。また、担当スタッフにもお客様のお言葉を伝え、今一度業務の原点に戻りお客様へ配慮ある対応並びにご期待を裏切らないサービスの提供を行うよう指導を行いました。このようなご無礼が到底許されぬべきこととは承知しておりますが、当ホテル従業員が一丸となってサービスの向上に努めて参る所存でございます。ご無礼をお掛けいたしたにも関わらずお客様よりお言葉を頂けましたこと厚く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シーズンスペシャル】~ 朝食無料キャンペーン ~【18時 IN/11時 OUT】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし(ホテルにお任せ)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
y2u1k2iさんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- y2u1k2iさん [30代/女性] 2015年07月29日 15:06:48
-
家族旅行で泊まるには寛げず、疲れました。
老若男女 誰が泊まっても分かるような説明が欲しかったです。
気の利かないホテルだと感じました。
スタッフの対応も、もう少し丁寧だと助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 第一ホテル東京シーフォート 2015年08月29日 06:05:37
-
この度は、第一ホテル東京シーフォートにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。また、お客様より貴重なお言葉を頂きまして重ねまして厚く御礼申し上げます。私共スタッフがご到着時に配慮が欠けた対応を致しましたことを深くお詫び申し上げます。
また、お客様のご期待を裏切ってしまいましたことを従業員一同厳粛に受け止め、今後この様な事が無きよう努めて参る所存でございます。これに懲りませず、また次回ご宿泊の機会を頂けますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】 和洋バイキング宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・ツインルーム(喫煙室)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月03日 17:46:03
-
目的
・ビジネスで利用しました。
立地
・モノレールの駅に近く(ほぼ直結)満足しています。
部屋
・普通であり可もなく不可もないです。但し、景色が良かったので+1点します。
食事
・夕食を1階で頂きましたが種類は多くないもののおいしく頂けました。
風呂
・普通であり可もなく不可もないです。ただ、床が軋む音がすることと長い髪の毛が1本排水溝?に落ちたままでありあまり気持ち良くなかったです。
サービス
・フロント対応等丁寧であり人的サービスは問題無かったですが、インターネットの接続安定度が過去宿泊したホテル中で最低でした。(正直、仕事にならず早めにチェックアウトしました)改善されないと今後ビジネス利用客が減っていくと考えます。(有線・Wi-Fi共にです)
設備・アメニティ
・普通であり可もなく不可もないです。但し、上記インターネットの設備面を考えるとマイナス評価です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】16時-12時 高層階・ベイサイドのSEAFORTでゆったりステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・ツインルーム(禁煙室)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月21日 17:16:50
-
電車の便がモノレールだけなのに、周辺にタクシーもなく不便。呼んだタクシーも悪質でした。(わざわざ遠回りして3倍くらいの料金でした)
ホテルのスタッフは教育が行き届いているのか、皆丁寧な対応でしたが、客のためというよりはマニュアル通りのお役人のようでした。
第一ホテルの名前なので泊まってみましたが、もう使わないと思います。
普段は多少不満があっても投稿まではしませんが、今回は一寸。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット限定】10日前までに予約でお得!~The早割10~【16時 IN/12時 OUT】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・シングルルーム(喫煙室)】
総合1
投稿者さんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月02日 00:34:43
-
プランに明記されているのに、VODが見れなかった。
チェックアウト時のフロントの対応が最悪(男性)。
早く帰れと言わんばかりの対応。名前を覚えておけばよかったと後悔しています。
もう二度と行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン~VOD(ルームシアター)100タイトル以上が見放題!~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・ツインルーム(禁煙室)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月06日 11:39:24
-
深夜便での帰国が遅れたため、チェックインの時間が遅くなってしまいホテルに着くとフロントに男性のホテルマンがいましたが、特に挨拶もなく下を向いたまま機械的にチェックインを済ませ、チェックアウトの時間も告げられず、非常に不愉快でした。ホテルは節電対策の為かフロント前以外真っ暗でやっているのか不安になりました。
無料wifiについて尋ねたところ、「うちではやっていない」との返事。フロントに無料wifiの表示があった気がしますが・・・との旨を伝えた所、「ソフトバンクのはあります。もし無料wifiが使える、と書いてあるプリントアウトした紙などがあればPCをレンタル1000円の所無料でお貸ししますが」とのこと。最初はwifiが無いと言っていたのに、指摘後謝罪せず訂正。しかも、ソフトバンクのプランに登録していないと有料サービスのwifi。PCを貸せば何とかなると思っているスタッフ。ここまで酷い接客は世界各国旅行していますが、初めてでした。深夜だとけんか腰なのでしょうか。まさか日本でこの様な態度をとられるとは・・・
羽田空港からモノレール1本で交通の便が最高なのに、残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 第一ホテル東京シーフォート 2012年10月09日 08:15:25
-
この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から第一ホテル東京シーフォートをお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
深夜のご到着でお疲れのところ、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。該当のスタッフには厳しく指導致し、今後このようなことが無いよう努めさせて頂きます。
wifiに関してのお問い合わせでございますが、ご滞在中にもご案内させて頂いておりますように、私共は無料のwifiのご用意はしておりません。しかしながら、誤って無料wifiをご利用頂けるなどの記載がございましたら早急に対応させて頂きます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、皆様がご満足いただけるようなホテルを目指し一同努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シーズンスペシャル】~ 朝食無料キャンペーン ~【18時 IN/11時 OUT】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ指定なし(ホテルにお任せ)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
page1091さんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- page1091さん [50代/男性] 2012年09月07日 12:00:43
-
19時40分ごろフロントに、いったら20時からです、と、そっけない態度。そして20時部屋のキーを受け取り、部屋に入る。自分が思っていちょり、はるかに狭い感じ、ビジネスホテルのデラツクス判。そして翌早朝4時ごろ、館内放送で、只今地震があり、エレベーターが、停止しています、とアナウス、自分は6時30分に目覚ましを、合わせて、いたので、それから、眠れず、その日30日は、一日中眠くて、ひどい目に、逢いました。そして朝のニュースでは、震度1程度との事、もっと別の方法は、なかつたのですか。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 第一ホテル東京シーフォート 2012年09月16日 04:04:58
-
この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
今回、20時からチェックインのプランでのご予約とはいえ、対応させて頂いたスタッフの対応が良くなかったこと、心からお詫び申し上げます。
また、早朝の地震に関しましては、お調べいたしましたところ、私共の防災センターでは震度3を計測しておりましたのでお客様の身の安全を守る為の館内放送が流れました。それにより、ゆっくりお休みいただけなかったとの事で、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後、皆様が快適にお過ごし頂けるよう、設備の充実やサービスの向上に従業員一同一層努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用をこころよりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】★Tennoz-Isle Style★【20時IN/10時OUT】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ブリッジサイド・ダブルルーム(喫煙室)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月03日 19:18:28
-
結婚22周年での宿泊でしたが、禁煙室をお願いしたにも関わらず同じ階の別室よりたばこの臭いがダクトより入ってくる等大変不快な思いをしました。朝食は2日間頂きました。一日目は美味しくなかったです。1日目のクルージングを予約しておいて正解でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定!】家族みんなでゆったりSTAY ご朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【カジュアル・ツインルーム(禁煙室)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
o_coco_mさんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- o_coco_mさん [40代/女性] 2012年03月13日 18:06:18
-
3月11日より一泊させていただきました。
私の誕生日に、主人がゆっくりしてと一緒に出かけるよう手配してくれたのですが・・
夕食時、ホテル内の1階レストランにて・・
このプランは、ブッフェとは別で選べる一品があると書いてありました(the premiumについての説明に)ので、ブッフェ料理を少し頂いたところでレストランの方にお聞きしましたが、
宿泊プランについている夕食のかたにはお付けしておりません・・
とのこと。
ブッフェだけでも充分ではありますが、
「こういうメニューが付きますよ」
と明記したプラン(the premium)なら、それはおかしいのではないでしょうか・・
なんだか、恥ずかしい思いでした。
ぜひ、プランの内容は実際のものと相違がないようお願いしたいです。
もしくは、宿泊プランについている場合はセレクトは付きませんと記してもらうなど。
フロントの方の元気が感じられず、チェックインからちょっと?でしたが、それにひきずられたように滞在中不快でした。
朝食も夕食と同じ1階レストランにて頂きましたが、
夕食時の感じの良いスタッフさんとは違う方。
朝のスタッフさんの女性は、口頭で案内はしてくださるも、ニコリともせずで、
朝からガッカリ。
席の横にコーヒーのコーナーがありましたが、
そちらでは食器の片付けなのか、雑な感じのお皿の音が聞こえてきて、落ち着かず・・。
もう少しお静かにお願いしたいです。
細かい事ですが、通路でお客様とぶつかりそうになっても迷惑そうに無言でよけるのは、
もてなす側としてはいかがでしょうかと思いました。
こちらもお客さんとして一応の対応をしているつもりですし、
気持ちよい日を過ごしたくて行っているのに
とても残念です。
私は、おいしいものとは、お料理も大切かとは思いますが、
それよりも、
もてなしてくださる方の笑顔・態度で、
又、ここに来たいな~~、おいしかったな~~と
思ってもらえるかどうか決まると思うのです。
偉そうですが、少しの不快ではなかったので、
書かせていただきました。
たぶんリピートはないです。お部屋・料理・ロケーション
良かったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまで20周年】20th Anniversary SEAFORT ~ご夕朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【ブリッジサイド・ダブルルーム(禁煙室)】
総合1
ちょんはさんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- ちょんはさん [40代/男性] 2011年08月14日 07:20:37
-
パブリックスペースが熱い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★羽田空港まで20分★ 前後泊に最適! 23階以上のお部屋でゆったりSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーサイド・ダブルルーム(喫煙室)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月06日 02:37:23
-
前回、今回銀河劇場を利用したために利用しましたが、前回ものすごくひどいサービスだったので苦情を出しましたが何も改善されていませんでした。全国いろいろなホテルを利用していますがこんなにレベルが低いホテルは他にありません。せめてフロントくらい良い人材にした方が良いと思います。とにかく対応が悪い。せめて笑顔で接するとか最低限の接客もできていない。仕事もできないサービスも悪い、本当に最悪なホテルです。部屋の掃除も適当。水回りくらいちゃんと掃除しとおくべき。トイレがすごく汚かった。
【ご利用の宿泊プラン】
★羽田空港まで20分★ 前後泊に最適! 23階以上のお部屋でゆったりSTAY♪
ハーバーサイド・ダブルルーム(喫煙室)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 第一ホテル東京シーフォート 2011年01月07日 11:39:04
-
この度は、第一ホテル東京シーフォートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもに至らぬ点が多く、今回のご宿泊ではご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
第一ホテル東京シーフォートをお選びいただきながらも、期待を裏切ることとなり、深く反省いたしております。
チェックインの応対をさせていただきましたスタッフには厳重に注意をさせていただきました。又、お部屋の清掃についても清掃不備があり大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様なことの無いようフロントスタッフ一同並びに客室清掃係りに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたるよう、再度教育を徹底させていただきます。
今一度、第一ホテル東京シーフォートをご利用いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★羽田空港まで20分★ 前後泊に最適! 23階以上のお部屋でゆったりSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーサイド・ダブルルーム(喫煙室)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月04日 22:50:35
-
禁煙で申し込んだのに喫煙部屋に案内され、それを内線で伝えてから直ぐに部屋を替えると言ってからタバコ臭い部屋で20分以上も待たされた。それも督促の電話をして、やっと来た感じ。部屋も狭く、ブリッジサイドは名ばかりでまるで景色として観れなかった。レセプションがまるでサービス品質ゼロでやる気無し。精算も間違って二度行ったり、本当に酷くて二度と泊まらないホテルだと認識した。特に若いレセプションスタッフは最低なので要注意です。
【ご利用の宿泊プラン】
ブリッジサイド・ダブルルーム(禁煙室)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用のお部屋
- 【ブリッジサイド・ダブルルーム(禁煙室)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TAKE007さんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
- TAKE007さん [40代/男性] 2010年07月29日 20:13:08
-
開業記念でルームクーラーボックス飲みものフリーを予約しましたがフロントから「楽天から予約したので対象外、ホテルHPから予約したお客様のみ」と言われた。一体どうなってるの?
【ご利用の宿泊プラン】
【2日前までに予約で8,990円~】開業記念weekスペシャル 2010
スーペリア・ツインルーム(禁煙室)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2日前までに予約で8,990円~】開業記念weekスペシャル 2010
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・ツインルーム(禁煙室)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル東京シーフォート のクチコミ
従業員がとにかく最悪。
仕方ない場合を除き、使ってはいけないホテルの典型。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、第一ホテル東京シーフォートにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
お忙しい中、コメントをいただきました事、併せてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から、私共第一ホテル東京シーフォートをお選びいただきましたにも
かかわらず、ご期待を裏切るような結果になってしまいました事、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後は、従業員一同、初心に立ち返りお客様に最善の配慮を持ちましてご対応させていただけるよう、改善に努めて参る所存でございます。