楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥日光湯元温泉 奥日光小西ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥日光湯元温泉 奥日光小西ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.08
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.11
  • 食事4.59

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奥日光湯元温泉 奥日光小西ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-26 17:07:07

紅葉の真っ盛りの時期に初めて宿泊させていただきました。
施設紹介の写真を見て期待していったのですが、歴史を偲ばせる佇まいも、うす暗くは逆効果で少々ガッカリ。
加えてフロントにてチェックインと食事の選択をした後、「そちらでお待ちください」とお茶の提供以外何の説明のないままラウンジで20分近くも待たされ他の客も同様の様子。
お客を部屋まで案内しているのかその順番待ちなのか…、
やっと自分の名が呼ばれると、レベーター前で夕・朝食の時間と場所、浴場の説明…、
何のための待ち時間だったのか…。
忙しいシーズンということを加味しても、あえて苦言を申し上げるとサービスを意識するあまり客の意識を無視しているようで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
奥日光湯元温泉 奥日光小西ホテル 2009-12-27 11:41:13

ご宿泊頂き誠に有難う御座います。

チェックインからお部屋までお待たせして申し訳御座いません。深く反省をしご案内をなるべくスムーズに行くよう検討を致します。

前日のお客様の入れ込み等で清掃がうまく行ってなかった為ご迷惑をお掛けした様で御座います。トップシーズンには注意を計らいチェックインの順番にお部屋へご案内しております。

20分の間ロビーでお待たせし何と弁明も出来ない程で御座います。今後最善の注意を計らいご案内の方法等もお客様にご迷惑を掛けないよう努力致します。

不手際本当に申し訳なく反省をしております。
ご投稿有難う御座いました。
   
  奥日光小西ホテル 副支配人

ご利用の宿泊プラン
B型の血液型限定突然予約もOK
ご利用のお部屋
【和洋室(バス/トイレ付)】