楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇和島オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
泊った初日の夜中、たぶん3時ごろ、突然暑さに目を覚ましました。風量を0にして、窓を開けようとしましたが、今度は窓のロックが壊れていて、温度調節をすることができません。結局、よく眠れず朝を迎えました。到着したときはエアコンが効かず暖まらなかったのに不思議です。古くからよくあるビジネスホテルのセントラルエアコン(各部屋で風量調節しかできない)ですが、個別エアコンに変更してもらいたいと思います。駐車場が立体式と平面に何台か停められます。1日目は立体でしたが2日目は平面に停めて行こうとすると、この後車を動かしますかと聞かれました。動かさないのであれば立体式に入れて欲しいとのことでした。荷物の入れ下ろしや運行管理をしないといけないので平面を使用しました。何度も出し入れする人を平面にしたいのであれば、事前にそのように案内してほしいです。朝食が提供できないためでしょうが「おすすめ朝食マップ!」が置いてありました。それは大変良かったです。迷って行けなかったこともありましたが、利用させていただきました。ハード面もよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
よっぱ☆様この度は宇和島オリエンタルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様にはご不便をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。お休みの場を提供している私達にとって、お客様がよく眠れなかったというお言葉にすごく胸が痛くなります。きっと、お仕事中も目を擦られながらお仕事されていたことだと思います。大変申し訳ありません。窓が開かない件につきましては、強風で窓ガラスが割れる事故が多発しており、窓の取っ手を外させていただいております。駐車場の件そして窓が開かない件はこちらのご説明が足りなかったのだと感じています。スタッフ全員で改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。お客様のお越しを心よりお待ちしております。フロント 上甲 聖吾(追記) 2014.2.24 宿泊部主任:大野 ご宿泊のお客様には、ご不便をおかけしておりましたが、お客様自身で客室の窓の開閉ができるように改善をおこないましたのでお知らせいたします。今後ともお客様の期待に応えられるようスタッフ一同努めて参ります。
宇和島オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテルルートイン阿南(徳島県)
4.0
投稿日:2022-06-12 00:38:26
高知ホテル(高知県)
3.0
投稿日:2022-06-12 00:30:38
ホテルサンリバー四万十(高知県)
投稿日:2022-06-12 00:08:10
スマイルホテル阿南(旧:ホテルサンオーシャン阿南)(徳島県)
投稿日:2015-02-12 00:49:59
宇和島オリエンタルホテル(愛媛県)
投稿日:2014-10-27 01:26:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
よっぱ☆さんの 宇和島オリエンタルホテル のクチコミ
泊った初日の夜中、たぶん3時ごろ、突然暑さに目を覚ましました。風量を0にして、窓を開けようとしましたが、今度は窓のロックが壊れていて、温度調節をすることができません。
結局、よく眠れず朝を迎えました。
到着したときはエアコンが効かず暖まらなかったのに不思議です。
古くからよくあるビジネスホテルのセントラルエアコン(各部屋で風量調節しかできない)ですが、個別エアコンに変更してもらいたいと思います。
駐車場が立体式と平面に何台か停められます。1日目は立体でしたが2日目は平面に停めて行こうとすると、この後車を動かしますかと聞かれました。動かさないのであれば立体式に入れて欲しいとのことでした。
荷物の入れ下ろしや運行管理をしないといけないので平面を使用しました。
何度も出し入れする人を平面にしたいのであれば、事前にそのように案内してほしいです。
朝食が提供できないためでしょうが「おすすめ朝食マップ!」が置いてありました。
それは大変良かったです。迷って行けなかったこともありましたが、利用させていただきました。
ハード面もよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
よっぱ☆様
この度は宇和島オリエンタルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご不便をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。
お休みの場を提供している私達にとって、お客様がよく眠れなかったというお言葉にすごく胸が痛くなります。きっと、お仕事中も目を擦られながらお仕事されていたことだと思います。
大変申し訳ありません。
窓が開かない件につきましては、強風で窓ガラスが割れる事故が多発しており、窓の取っ手を外させていただいております。
駐車場の件そして窓が開かない件はこちらのご説明が足りなかったのだと感じています。スタッフ全員で改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 上甲 聖吾
(追記) 2014.2.24 宿泊部主任:大野
ご宿泊のお客様には、ご不便をおかけしておりましたが、お客様自身で客室の窓の開閉ができるように改善をおこないましたのでお知らせいたします。今後ともお客様の期待に応えられるようスタッフ一同努めて参ります。