楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇和島オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊でしたが、枕カバー及びシーツの交換が無かった。部屋の清掃も無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は宇和島オリエンタルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。連泊プランはコロナウィルス感染防止対策で、出来るだけ接触を避けるために連泊時は客室の清掃がなく、滞在中は、お客様以外お部屋に入らないため安心してお休み頂けるプランとなっております。しかしながら、こちらの案内不足でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後はお客様に快適なホテルライフを提供できますようご案内の徹底をして、誠意とおもてなしの心を大切にサービス向上に努めてまいります。またの機会がございましたら引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。宇和島オリエンタルホテル吉弘 英将
宇和島オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 宇和島オリエンタルホテル のクチコミ
連泊でしたが、枕カバー及びシーツの交換が無かった。部屋の清掃も無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は宇和島オリエンタルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
連泊プランはコロナウィルス感染防止対策で、出来るだけ接触を避けるために連泊時は客室の清掃がなく、滞在中は、お客様以外お部屋に入らないため安心してお休み頂けるプランとなっております。
しかしながら、こちらの案内不足でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適なホテルライフを提供できますようご案内の徹底をして、誠意とおもてなしの心を大切にサービス向上に努めてまいります。
またの機会がございましたら引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宇和島オリエンタルホテル
吉弘 英将