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宇和島オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロント周り他内装は改装されており一応の清潔感はあるが、一部什器や備品等は古くささが残るところがある。特にテレビが液晶ではあるものの未だに4:3のアナログ画質なのは驚いた。部屋はやや狭く、パソコンを広げるビジネスユースにはややキツかった。館内にランドリーがあるが、今回の部屋はその隣で、ランドリー使用中はものすごい音がする。突然轟音が響き、最初何の音なのか分からなかった程。一応使用時間は22時までとなっており、今回はチェックイン直後の自分もバタバタしている時間だったので、特に迷惑を被ったという事はないが、ゆっくり落ち着きたい時にあの音は部屋を変えてもらいたいレベル。アメニティはほとんどをフロント周りからセルフで持っていくスタイル。コスト抑える為に理解できるし、準備されているアメニティも一通りのものが揃っており、充分満足できる。女性客は嬉しいであろうバスソルトも充実していた。今回、朝食に近隣の弁当店の弁当がつくプラン利用。朝フロントに取りに行くシステムで受取時に引換券が必要との事だが、チェックイン時にそんなものはもらっていなかった。部屋番号の確認ですぐに対応してもらったので特に問題は無い。肝心の弁当は味は悪くないが、朝食としてはややヘビーな内容。今回はビジネスユースでプランに含まれていたが、別注の時の価格は700円との事で、プライベート利用では注文しないと思う。フロント対応は宿泊手続きの面では特に問題なし。夕食に近隣の飲食店を尋ねた際に通り一辺倒のマニュアル説明だったのは少し残念。こちらの意を汲んでおもてなしをしてくれとまではもちろん望んでいないが、もう少し目の前の人間と会話をするというスタンスで話を聞かせて欲しかった。
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お客様この度は宇和島オリエンタルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。クチコミ投稿にご協力いただきありがとうございます。拝見させていただきましたが、全て率直なご意見と感じております。特にランドリーの隣の部屋や朝食券、飲食店のご案内に関しましては、こちらの不手際もありお詫び申し上げます。お客様1人1人に向き合ったご案内については、こちらも改善点だと感じました。アメニティーやバスソルト、朝食など様々なサービスを提供しておりますが、「もう少し目の前の人間と会話するスタンスで」というお言葉は大変反省させていただきました。今後はこの点をスタッフ一同で考え改善につなげて参ります。この度は貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。また宇和島にお越しの機会がございましたら宜しくお願いいたします。宇和島オリエンタルホテルマネージャー 福島 徹
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投稿者さんの 宇和島オリエンタルホテル のクチコミ
フロント周り他内装は改装されており一応の清潔感はあるが、一部什器や備品等は古くささが残るところがある。特にテレビが液晶ではあるものの未だに4:3のアナログ画質なのは驚いた。
部屋はやや狭く、パソコンを広げるビジネスユースにはややキツかった。
館内にランドリーがあるが、今回の部屋はその隣で、ランドリー使用中はものすごい音がする。突然轟音が響き、最初何の音なのか分からなかった程。
一応使用時間は22時までとなっており、今回はチェックイン直後の自分もバタバタしている時間だったので、特に迷惑を被ったという事はないが、ゆっくり落ち着きたい時にあの音は部屋を変えてもらいたいレベル。
アメニティはほとんどをフロント周りからセルフで持っていくスタイル。コスト抑える為に理解できるし、準備されているアメニティも一通りのものが揃っており、充分満足できる。女性客は嬉しいであろうバスソルトも充実していた。
今回、朝食に近隣の弁当店の弁当がつくプラン利用。
朝フロントに取りに行くシステムで受取時に引換券が必要との事だが、チェックイン時にそんなものはもらっていなかった。
部屋番号の確認ですぐに対応してもらったので特に問題は無い。
肝心の弁当は味は悪くないが、朝食としてはややヘビーな内容。今回はビジネスユースでプランに含まれていたが、別注の時の価格は700円との事で、プライベート利用では注文しないと思う。
フロント対応は宿泊手続きの面では特に問題なし。
夕食に近隣の飲食店を尋ねた際に通り一辺倒のマニュアル説明だったのは少し残念。こちらの意を汲んでおもてなしをしてくれとまではもちろん望んでいないが、もう少し目の前の人間と会話をするというスタンスで話を聞かせて欲しかった。
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お客様
この度は宇和島オリエンタルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
クチコミ投稿にご協力いただきありがとうございます。
拝見させていただきましたが、全て率直なご意見と感じております。
特にランドリーの隣の部屋や朝食券、飲食店のご案内に関しましては、こちらの不手際もありお詫び申し上げます。
お客様1人1人に向き合ったご案内については、こちらも改善点だと感じました。
アメニティーやバスソルト、朝食など様々なサービスを提供しておりますが、「もう少し目の前の人間と会話するスタンスで」というお言葉は大変反省させていただきました。
今後はこの点をスタッフ一同で考え改善につなげて参ります。
この度は貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
また宇和島にお越しの機会がございましたら宜しくお願いいたします。
宇和島オリエンタルホテル
マネージャー 福島 徹