楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアカデミアパークホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
横浜に宿泊後アクアラインを通ってこちらにチェックインしました。横浜では、競合ホテルが多いからか、フロントはじめベルデスク、レストランも、人的サービスが徹底されており、設備は古くても(老舗のため)、またこのホテルに宿泊しよう、という気になりました。対してこちらは設備は新しいのに、ホテルマンとしてのプロ意識があまり感じられない。例えばフロントにホテル周辺のことを質問してもこちらの質問に対して「ないんですよね。」で終わり。(展開として代案提示はいろいろ可能な質問でした)他のことを別のフロントスタッフに質問しても、こちらがホテルマンとして期待するレベル以下の答えが返ってくる。総じて、一生懸命やっているのかもしれないけれど、経験不足なのかなという感じ。朝食を終えてレストランを出ると、受付の女性は手元の書類を眺めていて「ありがとうございました」どころかこちらを見ようともしない。・・・ほとんど客はいないのに。とにかく各所のスタッフに笑顔が少ない。いろいろ細かいことが重なって、ホテルの(特にオークラなんて名前のついた)サービスのイメージからすると????がいっぱいの体験でした。食事は朝夕ともとてもおいしかったです。朝刊もお部屋に届けてもらえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアカデミアパークホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角ご来館頂いたにも関わらず、お寛ぎ頂くどころか不快な思いをお掛け致しました事を、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。貴重なご意見を参考にさせていただきまして、接遇の基本を再度周知徹底するとともに、オークラスタンダードのサービスを提供するべく早急に改善する次第です。今後はお客様に信頼とご満足をいただけるようサービスの向上に努めて参る所存でございますので何卒ご寛容のうえ、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 宿泊支配人
オークラアカデミアパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オークラアカデミアパークホテル のクチコミ
横浜に宿泊後アクアラインを通ってこちらにチェックインしました。
横浜では、競合ホテルが多いからか、フロントはじめベルデスク、レストランも、人的サービスが徹底されており、設備は古くても(老舗のため)、またこのホテルに宿泊しよう、という気になりました。
対してこちらは設備は新しいのに、ホテルマンとしてのプロ意識があまり感じられない。
例えばフロントにホテル周辺のことを質問してもこちらの質問に対して「ないんですよね。」で終わり。(展開として代案提示はいろいろ可能な質問でした)
他のことを別のフロントスタッフに質問しても、こちらがホテルマンとして期待するレベル以下の答えが返ってくる。
総じて、一生懸命やっているのかもしれないけれど、経験不足なのかなという感じ。
朝食を終えてレストランを出ると、受付の女性は手元の書類を眺めていて「ありがとうございました」どころかこちらを見ようともしない。・・・ほとんど客はいないのに。とにかく各所のスタッフに笑顔が少ない。
いろいろ細かいことが重なって、ホテルの(特にオークラなんて名前のついた)サービスのイメージからすると????がいっぱいの体験でした。
食事は朝夕ともとてもおいしかったです。朝刊もお部屋に届けてもらえました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアカデミアパークホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご来館頂いたにも関わらず、お寛ぎ頂くどころか不快な思いをお掛け致しました事を、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
貴重なご意見を参考にさせていただきまして、接遇の基本を再度周知徹底するとともに、オークラスタンダードのサービスを提供するべく早急に改善する次第です。
今後はお客様に信頼とご満足をいただけるようサービスの向上に努めて参る所存でございますので何卒ご寛容のうえ、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人