楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.29
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.29
  • 食事4.57

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ のクチコミ

投稿者さん 2012-06-22 13:10:22

まず、違うホテルに宿泊させられた事(白子ニューシーサイドホテル )ホテル側の都合でです。グレードアップのホテルであればまだしも、築年数の古いホテルにです。廊下とかが臭かったです。
屋上の温泉が最悪でした。1階の温泉は良いですが、屋上の露天風呂は温泉を使ってないと思われます。屋上の露天風呂は屋根もない吹きさらしなので、クモの巣があり脱衣所がきたないです。脱衣用カゴも不衛生です。がっかりでした。
また、パソコンの使用がロビーで使えるとホテルニューカネイの支配人から聞きましたが、結局セキュリティーの問題で使えませんでした。無線LANを客用に解放するのであればフリーアクセスにするべきです。ウィンドウズ用のマニュアルしかなくMACでは使用できませんでした。せめてネットワークキーを入力するだけの認証方法にしてほしい。
翌朝、屋上露天風呂使用の時間についてフロントの人により違っていた、(宿泊して時間がたっていますので、正確な時間は忘れましたが)宿泊当日の人は6時半からと言っていたのに、宿泊翌日朝の人は7時からじゃないとダメと言われた。結局、雨が強くて露天風呂の入浴はやめましたが、言っている事が違うと気分悪いですよね~。こちらが何時にして下さいと言った訳でなく、『何時にしますね』と言われたから…、病院の看護士さんみたいに申し送り(伝達)はホテルマンとして基本だと思うのですが、いかがですか?
良いホテル(リピートしたくなる)というのは、客の立場になって考えられるホテルマンですよね。たとえミスしてもそれをどのようにカバーできるかが、次回も来てもらえるかどうかの別れ目だと思います。
以前、熱海の某ホテルで男性フロントの対応が悪く(体調が悪かったらしい)そのミスを別の女性の方がカバーしようと私に対し一生懸命対応してくれました。やっぱりその積極性もあって次回もリピートしました。一度マイナスにした失敗を取り返すことは難しい。ましてプラスに持って行くことは不可能に近いです。でもどんな仕事でも失敗は必ずあります、その失敗を次に活かせるかが大事なんではないでしょうか?
昨日のカンブリア宮殿の四季リゾーツの山中社長の精神を勉強してもらいたいです。せっかくいい温泉があるのに…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ 2012-07-04 11:15:35

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】1泊朝食付きプラン (洋室)
ご利用のお部屋
【洋室(ツイン)】