楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイのクチコミ・お客さまの声
食事4
部屋はグレードが低いのでウォシュレットでないとか換気扇の爆音は我慢するにしても、ユニットバスにカビが多いのは別。館内共有部でマスク着用は不要のようだが、一部の客を除きマスク着用をしていたので、館内共有部全て(食事時の着席時と温泉入浴時以外)でマスク着用とすべき。相手に移さないことが主であるマスクなので、不公平感が出る。温泉はスベスベして泉質がよかった。落書き入りでも入浴可能のようだ。マスクをせず若者2人が脱衣場に入ってきて、掛け湯もせず露天風呂にドボンと入り、顔を洗っていた。チェックイン時にGO TO トラベルの申込書を渡されることになったが、チェックアウト時でよいと回答。チェックアウト時に領収書と申込書がセットになっていたが、なぜか申込書を抜かれた。申込書は?と催促して出してきた。そして身分証を見せろと。チェックイン時には言われていない。国からは本人確認をすることとなっているそうだが、このホテルはチェックイン時に本人確認をしないのが通常らしい。簡単に身分証を見せろというリテラシーの低さにも唖然。人により対応が違うのは、ホテルのサービスのシステムが機能していないということだろう。ちなみにアンケートでは避難通路の説明はあったか?という項目があったが、説明を受けていない。朝食の終わりの時間も。電話をした時はかなり待った挙げ句、ホテル名を名乗らなかった。苦しい状況の観光地と宿泊業だが、これでは応援出来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。客室内の水回りについては、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。早速確認対処させていただきます。ご到着時のご案内については、ナイトフロントの対応となりご案内不足があり大変失礼致しました。コロナウィルス感染拡大対策については、ホテル入り口も含め掲示しご協力をお願いしております。多くのお客様がいらっしゃるレストランについては多くお願いの張り出しをしております。身分証明の確認お願いについても、ご協力のお願いをフロントへ掲示させていただいた上でお声掛けさせていただいております。入浴マナーのお願いやコロナウィルス感染拡大防止についての館内の掲示物が多く、ご宿泊のお客様のお目にとまりづらい部分もあるようですので今後掲示方法も検討して参りたいと思います。GOTOトラベルについても、急な開始になり宿も急ぎ準備を整えておりましたのでご容赦いただけると幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。ホテルニューカネイ
南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ クチコミ一覧へ
グランカスタマ上野店(東京都)
1.0
投稿日:2023-12-16 01:28:24
ホテル バーデン(福島県)
5.0
投稿日:2023-09-20 12:11:04
中ノ沢温泉 庭園露天風呂の宿 朝日屋旅館(福島県)
投稿日:2023-09-20 12:02:09
マーベラス小岩【Vacation STAY提供】(東京都)
投稿日:2022-10-29 18:06:48
ホテル山水<茨城県>(茨城県)
2.0
投稿日:2022-06-26 08:59:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
skicaptainさんの 南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ のクチコミ
部屋はグレードが低いのでウォシュレットでないとか換気扇の爆音は我慢するにしても、ユニットバスにカビが多いのは別。
館内共有部でマスク着用は不要のようだが、一部の客を除きマスク着用をしていたので、館内共有部全て(食事時の着席時と温泉入浴時以外)でマスク着用とすべき。相手に移さないことが主であるマスクなので、不公平感が出る。
温泉はスベスベして泉質がよかった。落書き入りでも入浴可能のようだ。マスクをせず若者2人が脱衣場に入ってきて、掛け湯もせず露天風呂にドボンと入り、顔を洗っていた。
チェックイン時にGO TO トラベルの申込書を渡されることになったが、チェックアウト時でよいと回答。チェックアウト時に領収書と申込書がセットになっていたが、なぜか申込書を抜かれた。申込書は?と催促して出してきた。そして身分証を見せろと。チェックイン時には言われていない。国からは本人確認をすることとなっているそうだが、このホテルはチェックイン時に本人確認をしないのが通常らしい。簡単に身分証を見せろというリテラシーの低さにも唖然。
人により対応が違うのは、ホテルのサービスのシステムが機能していないということだろう。ちなみにアンケートでは避難通路の説明はあったか?という項目があったが、説明を受けていない。朝食の終わりの時間も。
電話をした時はかなり待った挙げ句、ホテル名を名乗らなかった。
苦しい状況の観光地と宿泊業だが、これでは応援出来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
客室内の水回りについては、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。早速確認対処させていただきます。
ご到着時のご案内については、ナイトフロントの対応となりご案内不足があり大変失礼致しました。
コロナウィルス感染拡大対策については、ホテル入り口も含め掲示しご協力をお願いしております。
多くのお客様がいらっしゃるレストランについては多くお願いの張り出しをしております。
身分証明の確認お願いについても、ご協力のお願いをフロントへ掲示させていただいた上でお声掛けさせていただいております。
入浴マナーのお願いやコロナウィルス感染拡大防止についての館内の掲示物が多く、ご宿泊のお客様のお目にとまりづらい部分もあるようですので
今後掲示方法も検討して参りたいと思います。
GOTOトラベルについても、急な開始になり
宿も急ぎ準備を整えておりましたので
ご容赦いただけると幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルニューカネイ