5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月08日 12:45:35
-
友人の接待のつもりで、利用。お風呂はまあまあ良かったものの、部屋の畳に埃こそ残ってなかったものの、溝に汚れが数カ所残っており、洗面所の水栓の取手部分も薄汚れており、触るのもいやな気持だった。エレベータ付近の絨毯の汚れしみもありメンテナンスされてない状態。食事のごはんは盛りつけ方が雑でひからびており、友人は半分怒りをあらわにしていた。食事中料理を包んでいた紙が側の燃料から燃え移った物の、見えている筈なのに側のスタッフ(見習い?)は知らんぷり。今まで旅行で利用した宿泊施設としては、最悪!友人に申し訳なく立つ瀬がなく恥ずかしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ 2014年05月10日 11:14:49
-
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。ご滞在中の当館スタッフのお恥ずかしい対応、館内の清掃の不備でおご不快な思いをお掛けし申し訳けございませんでした。
今回頂いたご意見は当館を思っての厳しいご指摘と真摯にお受け致します。
ご意見ありがとうございました。
ホテルニューカネイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【一年中お得】高級御影石をぜいたくに使った露天大浴場と新鮮な海の幸を楽しむ♪スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8帖~15帖】
食事1
楽天会員1982さんの 南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ のクチコミ
- 楽天会員1982さん [50代/男性] 2019年07月03日 13:46:25
-
朝から最悪な気分になりました。
5月にも他の系列2件で宿泊しましたが、オートロックでも取り入れては?
ツインのベッドで部屋は狭く、備え付けの金庫や冷蔵庫が使いづらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ 2019年09月22日 13:52:43
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不快な思いをお掛けしてしまいましたが、ご協力感謝致します。
オートロックについては、早々にとは参りませんんが今後の参考にさせて頂きたいと思います。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】1泊朝食付きプラン (洋室)
- ご利用のお部屋
- 【洋室(ツイン)】
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月04日 22:30:06
-
5月1日~3日まで、二泊三日の予定で予約しました。
白子温泉はテニス合宿所と言った方が良い町で、口コミコメントには定期的に学生とのトラブルが書き込まれている。
まず一日目の食事は、全てがしょっぱくて半分食べるのがやっとでした。
スポーツで一日汗を流した若者向けの味付けになっていて、しょっぱくて食べられない茶碗蒸しなんて生まれて初めてです。
そして二日目の夜、隣のホテルで学生が打ち上げをしていて、奇声を上げるにとどまらず、やたら校歌か何かを合唱する。
フロントに「もう遅い時間だし何とかなりませんか」と電話すると「こっちも商売だからねえ」と意味のわからない返答。仕方がないので、自分で隣のホテルに電話するが「ちょっと見てみます」と言って電話を切られ、歌声は一時的にも収まらない。大金払って宿を借り切る客に文句を言えないようです。
腹が立って23時にチェックアウト。家に帰って寝た。
これも生まれて初めての経験
二万払って、何この塩対応と悶々。
GWにも関わらずガラガラの温泉地がなぜ潰れないか?それは、合宿所としての集客が良いからでしょう。
団体客が来ない時期であれば、静かで良い思いが出来る場所かもしれません。しかし運が悪ければ、風呂は芋洗い状態で、夜は工事現場並の騒音を覚悟せねばなりません。
ホテルからは格下の客として扱われます。
これは、この宿の問題だけではなく、この温泉地全体の問題。
ただし、少ないながらも良い宿はあります。ちょうど一年前、某サイトでこの地域の宿ランキング一位となっている宿に泊まりましたが、そこは良かった。
この書き込みを見られた方は、ご一考ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ 2015年05月10日 11:46:53
-
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。折角お越しいただいたお客様にご不快な思いをお掛けしたままお帰りとなり大変申し訳けございませんでした。
当館の利用の団体様ではございませんでしたが、係りの至らぬ対応お恥ずかしい限りです。
また、お食事へのご意見は真摯に受け止めて今後に活かして参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年中お得】【最安値】乗務員部屋だからお得♪2食付プラン!~6畳バストイレなし~
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳バストイレ洗面なし】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月22日 13:10:22
-
まず、違うホテルに宿泊させられた事(白子ニューシーサイドホテル )ホテル側の都合でです。グレードアップのホテルであればまだしも、築年数の古いホテルにです。廊下とかが臭かったです。
屋上の温泉が最悪でした。1階の温泉は良いですが、屋上の露天風呂は温泉を使ってないと思われます。屋上の露天風呂は屋根もない吹きさらしなので、クモの巣があり脱衣所がきたないです。脱衣用カゴも不衛生です。がっかりでした。
また、パソコンの使用がロビーで使えるとホテルニューカネイの支配人から聞きましたが、結局セキュリティーの問題で使えませんでした。無線LANを客用に解放するのであればフリーアクセスにするべきです。ウィンドウズ用のマニュアルしかなくMACでは使用できませんでした。せめてネットワークキーを入力するだけの認証方法にしてほしい。
翌朝、屋上露天風呂使用の時間についてフロントの人により違っていた、(宿泊して時間がたっていますので、正確な時間は忘れましたが)宿泊当日の人は6時半からと言っていたのに、宿泊翌日朝の人は7時からじゃないとダメと言われた。結局、雨が強くて露天風呂の入浴はやめましたが、言っている事が違うと気分悪いですよね~。こちらが何時にして下さいと言った訳でなく、『何時にしますね』と言われたから…、病院の看護士さんみたいに申し送り(伝達)はホテルマンとして基本だと思うのですが、いかがですか?
良いホテル(リピートしたくなる)というのは、客の立場になって考えられるホテルマンですよね。たとえミスしてもそれをどのようにカバーできるかが、次回も来てもらえるかどうかの別れ目だと思います。
以前、熱海の某ホテルで男性フロントの対応が悪く(体調が悪かったらしい)そのミスを別の女性の方がカバーしようと私に対し一生懸命対応してくれました。やっぱりその積極性もあって次回もリピートしました。一度マイナスにした失敗を取り返すことは難しい。ましてプラスに持って行くことは不可能に近いです。でもどんな仕事でも失敗は必ずあります、その失敗を次に活かせるかが大事なんではないでしょうか?
昨日のカンブリア宮殿の四季リゾーツの山中社長の精神を勉強してもらいたいです。せっかくいい温泉があるのに…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ 2012年07月04日 11:15:35
-
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】1泊朝食付きプラン (洋室)
- ご利用のお部屋
- 【洋室(ツイン)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
skicaptainさんの 南九十九里白子温泉 ホテルニューカネイ のクチコミ
部屋はグレードが低いのでウォシュレットでないとか換気扇の爆音は我慢するにしても、ユニットバスにカビが多いのは別。
館内共有部でマスク着用は不要のようだが、一部の客を除きマスク着用をしていたので、館内共有部全て(食事時の着席時と温泉入浴時以外)でマスク着用とすべき。相手に移さないことが主であるマスクなので、不公平感が出る。
温泉はスベスベして泉質がよかった。落書き入りでも入浴可能のようだ。マスクをせず若者2人が脱衣場に入ってきて、掛け湯もせず露天風呂にドボンと入り、顔を洗っていた。
チェックイン時にGO TO トラベルの申込書を渡されることになったが、チェックアウト時でよいと回答。チェックアウト時に領収書と申込書がセットになっていたが、なぜか申込書を抜かれた。申込書は?と催促して出してきた。そして身分証を見せろと。チェックイン時には言われていない。国からは本人確認をすることとなっているそうだが、このホテルはチェックイン時に本人確認をしないのが通常らしい。簡単に身分証を見せろというリテラシーの低さにも唖然。
人により対応が違うのは、ホテルのサービスのシステムが機能していないということだろう。ちなみにアンケートでは避難通路の説明はあったか?という項目があったが、説明を受けていない。朝食の終わりの時間も。
電話をした時はかなり待った挙げ句、ホテル名を名乗らなかった。
苦しい状況の観光地と宿泊業だが、これでは応援出来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
客室内の水回りについては、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。早速確認対処させていただきます。
ご到着時のご案内については、ナイトフロントの対応となりご案内不足があり大変失礼致しました。
コロナウィルス感染拡大対策については、ホテル入り口も含め掲示しご協力をお願いしております。
多くのお客様がいらっしゃるレストランについては多くお願いの張り出しをしております。
身分証明の確認お願いについても、ご協力のお願いをフロントへ掲示させていただいた上でお声掛けさせていただいております。
入浴マナーのお願いやコロナウィルス感染拡大防止についての館内の掲示物が多く、ご宿泊のお客様のお目にとまりづらい部分もあるようですので
今後掲示方法も検討して参りたいと思います。
GOTOトラベルについても、急な開始になり
宿も急ぎ準備を整えておりましたので
ご容赦いただけると幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルニューカネイ