楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 湯檜曽温泉 天空の湯 なかや旅館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2度目の宿泊です昨年は0歳だった息子はキッズルームをあまり楽しめていなかったのですが、今年はとても楽しそうに遊んでいて、お部屋で手持ちぶさたになっても暇することなく過ごせましたお料理も昨年と同じメニューですべて美味しく頂けました!目新しいものがあってもよかったかな?とも思いますが、美味しかったので満足です全体的に大満足なのですが、ひとつだけ。苦情というわけではないですが、夕食時の仲居さんについて…2度目の配膳の時に空のお皿をさげていただいたのですが、そのときにまだ食べかけの器もさげられてしまったのがすごーく悲しかったです私もその場で言えばよかったんですが、ささっと持っていかれたので何も言えず…それと、おひつのごはんを2回おかわりしたのですが(食べ過ぎですね、主に主人です)二回目がなかなか来ないのでついでにデザートも持ってきてもらおうと電話。フロントの方は「まだ来てないですか?」という感じだったので、仲居さんが忘れてるのかなーと思ってたのですが、その後普通にデザートを持って来られて、おひつについては特になにもなかったので忘れてるならいいかと思った主人が残しておいたおかずを食べたらデザートのあとにおひつを持って来てくれたんですよね空のお皿、おひつ、どちらかなら特に気にしなかったかもしれませんが、ちょっと気配りが足りないかな?と感じてしまいました名札には新人さんと書いてはあったので、こんなこと書いたら可哀想かなとも思いましたが…せっかく素敵な旅館で働いているのですから、今後は気にして欲しいなと思ってしまいましたそれと、子連れに朝ごはん8時半は遅すぎます~せめて8時から始めて頂ければ!色々と書きましたが、他はすべて大満足ですありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2度目のご利用とクチコミ投稿、ありがとうございました。まずは、数ある旅館から当館をお選びいただき&リピートをいただけたこと、本当にありがたく思います。心から感謝いたします。クチコミいただきました内容について、当日の日報等を確認し、ご担当の仲居(当館ではキャストと呼んでいます)とその仕事の内容について確認いたしました。担当した者は、確かにキャリアが浅く、ご指摘のような点で気の利いた一言を伝えることができませんでした。> こんなこと書いたら可哀想かなとも思いましたが・・・とカキコミいただきましたが、そんなことはございません。今回ご指摘いただいたおかげで、お客様に接する最前線で、指導しきれない細やかな部分を改めて確認し、サービスの向上につなげることが出来ました。もしもカキコミいただかなければ、担当した者はそのことの大切さになかなか気付くこともなく、またこちらもそこまでの指導は難しかったと思われます。ですので、今回口コミでご指摘いただけたことは、本当にありがたく思っており、重ねてお礼申し上げます。心より感謝いたします。またおひつの件ですが、これは確認しましたところ、担当の新人とは違う者が係わっており、こちらも連絡の不十分さが今回のようなことを引き起こしてしまったようです。サービスキャストで集まり、このようなことが再発しないよう、心が得てまいる所存です。最後に朝ごはんのお時間に関しましては、大変申し訳ございませんでした。当館の朝食は、基本的に8時半からスタートなのですが、もっと早い時間をご希望の方には、8時からご用意することも可能です。お客様のご希望を感じ取ることができず、また十分なご案内もできなかったようで、大変申し訳ございませんでした。今回のお出かけは、2回目にも関わらずご不快な部分もいくつかあり、本当に申し訳なく思っておりますが、クチコミのご様子からは当館のことをお気遣いいただくようなニュアンスも多々見られ、本当にありがたく感じております。もしも、またの機会がりましたら、再度のご来館をいただけると幸甚でございます。その機会には、心から喜んでいただける対応をさせていただこうと考えております。今回は、私たちのためになるクチコミをいただき、本当にありがとうございました。
水上温泉郷 湯檜曽温泉 天空の湯 なかや旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 水上温泉郷 湯檜曽温泉 天空の湯 なかや旅館 のクチコミ
2度目の宿泊です
昨年は0歳だった息子はキッズルームをあまり楽しめていなかったのですが、今年はとても楽しそうに遊んでいて、お部屋で手持ちぶさたになっても暇することなく過ごせました
お料理も昨年と同じメニューですべて美味しく頂けました!
目新しいものがあってもよかったかな?とも思いますが、美味しかったので満足です
全体的に大満足なのですが、ひとつだけ。
苦情というわけではないですが、夕食時の仲居さんについて…
2度目の配膳の時に空のお皿をさげていただいたのですが、そのときにまだ食べかけの器もさげられてしまったのがすごーく悲しかったです
私もその場で言えばよかったんですが、ささっと持っていかれたので何も言えず…
それと、おひつのごはんを2回おかわりしたのですが(食べ過ぎですね、主に主人です)二回目がなかなか来ないのでついでにデザートも持ってきてもらおうと電話。
フロントの方は「まだ来てないですか?」という感じだったので、仲居さんが忘れてるのかなーと思ってたのですが、その後普通にデザートを持って来られて、おひつについては特になにもなかったので忘れてるならいいかと思った主人が残しておいたおかずを食べたらデザートのあとにおひつを持って来てくれたんですよね
空のお皿、おひつ、どちらかなら特に気にしなかったかもしれませんが、ちょっと気配りが足りないかな?と感じてしまいました
名札には新人さんと書いてはあったので、こんなこと書いたら可哀想かなとも思いましたが…
せっかく素敵な旅館で働いているのですから、今後は気にして欲しいなと思ってしまいました
それと、子連れに朝ごはん8時半は遅すぎます~
せめて8時から始めて頂ければ!
色々と書きましたが、他はすべて大満足です
ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2度目のご利用とクチコミ投稿、ありがとうございました。まずは、数ある旅館から当館をお選びいただき&リピートをいただけたこと、本当にありがたく思います。心から感謝いたします。
クチコミいただきました内容について、当日の日報等を確認し、ご担当の仲居(当館ではキャストと呼んでいます)とその仕事の内容について確認いたしました。
担当した者は、確かにキャリアが浅く、ご指摘のような点で気の利いた一言を伝えることができませんでした。
> こんなこと書いたら可哀想かなとも思いましたが・・・
とカキコミいただきましたが、そんなことはございません。今回ご指摘いただいたおかげで、お客様に接する最前線で、指導しきれない細やかな部分を改めて確認し、サービスの向上につなげることが出来ました。もしもカキコミいただかなければ、担当した者はそのことの大切さになかなか気付くこともなく、またこちらもそこまでの指導は難しかったと思われます。ですので、今回口コミでご指摘いただけたことは、本当にありがたく思っており、重ねてお礼申し上げます。心より感謝いたします。
またおひつの件ですが、これは確認しましたところ、担当の新人とは違う者が係わっており、こちらも連絡の不十分さが今回のようなことを引き起こしてしまったようです。サービスキャストで集まり、このようなことが再発しないよう、心が得てまいる所存です。
最後に朝ごはんのお時間に関しましては、大変申し訳ございませんでした。当館の朝食は、基本的に8時半からスタートなのですが、もっと早い時間をご希望の方には、8時からご用意することも可能です。お客様のご希望を感じ取ることができず、また十分なご案内もできなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
今回のお出かけは、2回目にも関わらずご不快な部分もいくつかあり、本当に申し訳なく思っておりますが、クチコミのご様子からは当館のことをお気遣いいただくようなニュアンスも多々見られ、本当にありがたく感じております。
もしも、またの機会がりましたら、再度のご来館をいただけると幸甚でございます。その機会には、心から喜んでいただける対応をさせていただこうと考えております。
今回は、私たちのためになるクチコミをいただき、本当にありがとうございました。