楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 湯檜曽温泉 天空の湯 なかや旅館のクチコミ・お客さまの声
総合1
父の日のお祝いを兼ねて宿泊しました。まず部屋にチェックインすると、ムカデがいました。立地が山の中なので多少は仕方ないとは思いますが、チェックインしてすぐだった為、きちんと清掃されているのか不信感を抱きました。すぐにフロントに連絡し駆除してもらいましたが、その場での従業員の方の謝罪のみで、上の方からの謝罪はなく、部屋の変更もしてもらえませんでした。虫嫌いなのもあり、滞在中ずっと心が休まりませんでした。貸切露天風呂も、木の浴槽にキノコが生えており、こちらもきちんと清掃していれば気付くものだと思います。不快ですぐに上がりました。また、結果返金していただきましたが、主人が夜に貸切露天風呂が空いていればもう一度入りたいと申し出ると、空いている時間を案内していただいたようで、もう一度入ったそうなのですが、特に追加料金の説明がなかったのに追加料金が加算されていました。夕食は美味しくいただきました。配膳をしていただいた従業員の方は外国の方でしたが、子供にも優しく接してくれ気持ちの良い接客でした。ですがやはり、今まで色々な宿に宿泊してきましたが、帰宅してからもこんなにも嫌な気持ちが残る滞在は初めてです。せっかく仕事の都合を合わせ休みをとり、久々にゆっくりしようと楽しみにしていたのに、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用&クチコミ投稿、ありがとうございました。まず、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いくお出掛けにならなかったこと、心からお詫びいたします。お部屋の掃除ですが、当然ながら通常の清掃は毎日行っております。害虫駆除に対しては業者に依頼して対策を行っておりますが、当館の立地として完璧に防ぐことは難しいのが実情です。掃除の徹底と山の中の虫出没は、別の問題として捉えながら、問題対処に当たっていく所存です。不快&心配な思いをさせてしまったことはお詫びいたします。お部屋の交換については、お客様から申し出がなかったこと、お連れ様から「立地が山の中なので仕方がない」とお言葉いただいておりましたので、お部屋はそのままにさせていただきました。ご相談いただければ、変更の対応もさせていただけたかと考えております。今回はこのような対応とさせていただきましたが、今後は私たちから踏み込んで提案させていただく必要があったのかもしれない、と今回のご指摘を受けて感じております。露天風呂にキノコについては、現場を確認しましたが、キノコはございませんでしたので、こちらについては訂正をさせていただきます。おそらく温泉成分から出る苔、もしくは浴槽の一部に使用しているゴムをキノコと勘違いされたかと思われます。毎日清掃を行っておりますが、木の浴槽に温泉を湯張りしている為、木やゴムの部分が腐食してしまったり、温泉の成分から苔が出たりはしてしまいます。お掃除や定期的に修繕はしておりますので、こちらもご容赦いただきたい部分でございます。貸切風呂追加の件については、当館担当者は追加料金になる旨はお伝えしていたようですが、誤解をさせてしまったことについてはお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう指導を徹底いたします。あらためて、今回ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、不満の残るお出掛けになってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
水上温泉郷 湯檜曽温泉 天空の湯 なかや旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 水上温泉郷 湯檜曽温泉 天空の湯 なかや旅館 のクチコミ
父の日のお祝いを兼ねて宿泊しました。
まず部屋にチェックインすると、ムカデがいました。
立地が山の中なので多少は仕方ないとは思いますが、チェックインしてすぐだった為、きちんと清掃されているのか不信感を抱きました。
すぐにフロントに連絡し駆除してもらいましたが、その場での従業員の方の謝罪のみで、上の方からの謝罪はなく、部屋の変更もしてもらえませんでした。
虫嫌いなのもあり、滞在中ずっと心が休まりませんでした。
貸切露天風呂も、木の浴槽にキノコが生えており、こちらもきちんと清掃していれば気付くものだと思います。
不快ですぐに上がりました。
また、結果返金していただきましたが、主人が夜に貸切露天風呂が空いていればもう一度入りたいと申し出ると、空いている時間を案内していただいたようで、もう一度入ったそうなのですが、特に追加料金の説明がなかったのに追加料金が加算されていました。
夕食は美味しくいただきました。
配膳をしていただいた従業員の方は外国の方でしたが、子供にも優しく接してくれ気持ちの良い接客でした。
ですがやはり、今まで色々な宿に宿泊してきましたが、帰宅してからもこんなにも嫌な気持ちが残る滞在は初めてです。
せっかく仕事の都合を合わせ休みをとり、久々にゆっくりしようと楽しみにしていたのに、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用&クチコミ投稿、ありがとうございました。
まず、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いくお出掛けにならなかったこと、心からお詫びいたします。
お部屋の掃除ですが、当然ながら通常の清掃は毎日行っております。害虫駆除に対しては業者に依頼して対策を行っておりますが、当館の立地として完璧に防ぐことは難しいのが実情です。
掃除の徹底と山の中の虫出没は、別の問題として捉えながら、問題対処に当たっていく所存です。
不快&心配な思いをさせてしまったことはお詫びいたします。
お部屋の交換については、お客様から申し出がなかったこと、お連れ様から「立地が山の中なので仕方がない」とお言葉いただいておりましたので、お部屋はそのままにさせていただきました。ご相談いただければ、変更の対応もさせていただけたかと考えております。今回はこのような対応とさせていただきましたが、今後は私たちから踏み込んで提案させていただく必要があったのかもしれない、と今回のご指摘を受けて感じております。
露天風呂にキノコについては、現場を確認しましたが、キノコはございませんでしたので、こちらについては訂正をさせていただきます。おそらく温泉成分から出る苔、もしくは浴槽の一部に使用しているゴムをキノコと勘違いされたかと思われます。毎日清掃を行っておりますが、木の浴槽に温泉を湯張りしている為、木やゴムの部分が腐食してしまったり、温泉の成分から苔が出たりはしてしまいます。
お掃除や定期的に修繕はしておりますので、こちらもご容赦いただきたい部分でございます。
貸切風呂追加の件については、当館担当者は追加料金になる旨はお伝えしていたようですが、誤解をさせてしまったことについてはお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう指導を徹底いたします。
あらためて、今回ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、不満の残るお出掛けになってしまったこと、深くお詫び申し上げます。