楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
外出時には必ず鍵をフロントに預けなければならない。ホテル以外の提携駐車場に車を駐車した場合(当然ホテルの駐車場も)車のカギをフロントに預けなければならない。など、他ホテルでは経験したことがない「管理」がされています。その管理による客側のメリットはありません。フロントが混んでいた場合には鍵を受け取るまで数分待たされたことがあります。もし何かのホテル側の都合で鍵の管理を徹底したいならば、深夜でも鍵を渡すためだけの専門の人間をホテルのフロントに常駐させなければ客側のストレスになります。そのようなこのホテル独特な事情を知らず3泊予約していたので鍵の管理はとてもストレスになりました。また、1泊に付3000円のクオカードがもらえるプランでしたが、1日分づつしかクオカードがもらえず、毎夕にフロントに取りにいかなくてはなりません。鍵以外の面でもホテル側の客に対する管理の姿勢がうかがわれます。旅館ではなくホテルに宿泊する人はチェックイン、アウト時以外はホテルとかかわらないでもOKな「自由」を重視されている方だと思います。このホテルには客側の選択の余地はとても少ないので、それを理解でき車ではない方はよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旭川トーヨーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。お客様のご意見有難うございます。当館は24時間フロントにはスタッフを常駐しておりますが、フロントが混み合っている場合はお待ち頂く場合がございますので、ご了承くださいませ。またルームキーやクオカードの件では大変申し訳ございませんが当館の管理上ルームキーは外出の際にはフロントにお預かり、プラン特典は連泊の際は1日ずつのお渡しでお願いいたしておりますので重ねてご了承ください。この度はお客様にご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。今後より快適なホテルサービスを提供できるよう努めてまいります。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。旭川トーヨーホテル 工藤秀広
旭川トーヨーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ
外出時には必ず鍵をフロントに預けなければならない。
ホテル以外の提携駐車場に車を駐車した場合(当然ホテルの駐車場も)車のカギをフロントに預けなければならない。
など、他ホテルでは経験したことがない「管理」がされています。
その管理による客側のメリットはありません。
フロントが混んでいた場合には鍵を受け取るまで数分待たされたことがあります。
もし何かのホテル側の都合で鍵の管理を徹底したいならば、深夜でも鍵を渡すためだけの専門の人間をホテルのフロントに常駐させなければ客側のストレスになります。
そのようなこのホテル独特な事情を知らず3泊予約していたので鍵の管理はとてもストレスになりました。
また、1泊に付3000円のクオカードがもらえるプランでしたが、1日分づつしかクオカードがもらえず、毎夕にフロントに取りにいかなくてはなりません。
鍵以外の面でもホテル側の客に対する管理の姿勢がうかがわれます。
旅館ではなくホテルに宿泊する人はチェックイン、アウト時以外はホテルとかかわらないでもOKな「自由」を重視されている方だと思います。
このホテルには客側の選択の余地はとても少ないので、それを理解でき車ではない方はよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旭川トーヨーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のご意見有難うございます。
当館は24時間フロントにはスタッフを常駐しておりますが、フロントが混み合っている場合はお待ち頂く場合がございますので、ご了承くださいませ。またルームキーやクオカードの件では大変申し訳ございませんが当館の管理上ルームキーは外出の際にはフロントにお預かり、プラン特典は連泊の際は1日ずつのお渡しでお願いいたしておりますので重ねてご了承ください。この度はお客様にご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。今後より快適なホテルサービスを提供できるよう努めてまいります。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
旭川トーヨーホテル 工藤秀広