楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

旭川トーヨーホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2590件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:2590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.17
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.84
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-31 15:12:11

もう2度と行きたくないです。当日屋上でビアガーデンを実施しておりました。その日に限って何故か最上階(普通のシングルルーム)の部屋へ。上から人が動く音、エレベーターが客室階にあり酔っ払った人の騒音があり、フロントに問い合わせを実施し、対応するとの回答。全く変化がなく再度問い合わせをしたところ、注意をしましたとの回答。どのような状況かを確認してもらうために部屋に来てもらってやっと状況把握をし部屋の変更。1度目の対応のフィードバックなし、空部屋があるにも関わらずそのような部屋に通したのかなど対応は最低だと思います。何度かご利用させてもらってるホテルだっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
旭川トーヨーホテル 2016-08-31 18:05:15

いつも旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ビアガーデンに関して、この度はチェックインの際での事前案内不足、またフロント対応が迅速に行えず、お客様に多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び致します。
今後このようなことが起きないよう努めてまいります。お客様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げます。

旭川トーヨーホテル 工藤秀広

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3000円】出張・ビジネスプラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【【スタンダード】◇禁煙◇シングルルーム《Wi-Fi完備》】

このページのトップへ