楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もう2度と行きたくないです。当日屋上でビアガーデンを実施しておりました。その日に限って何故か最上階(普通のシングルルーム)の部屋へ。上から人が動く音、エレベーターが客室階にあり酔っ払った人の騒音があり、フロントに問い合わせを実施し、対応するとの回答。全く変化がなく再度問い合わせをしたところ、注意をしましたとの回答。どのような状況かを確認してもらうために部屋に来てもらってやっと状況把握をし部屋の変更。1度目の対応のフィードバックなし、空部屋があるにも関わらずそのような部屋に通したのかなど対応は最低だと思います。何度かご利用させてもらってるホテルだっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ビアガーデンに関して、この度はチェックインの際での事前案内不足、またフロント対応が迅速に行えず、お客様に多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び致します。今後このようなことが起きないよう努めてまいります。お客様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げます。旭川トーヨーホテル 工藤秀広
旭川トーヨーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ
もう2度と行きたくないです。当日屋上でビアガーデンを実施しておりました。その日に限って何故か最上階(普通のシングルルーム)の部屋へ。上から人が動く音、エレベーターが客室階にあり酔っ払った人の騒音があり、フロントに問い合わせを実施し、対応するとの回答。全く変化がなく再度問い合わせをしたところ、注意をしましたとの回答。どのような状況かを確認してもらうために部屋に来てもらってやっと状況把握をし部屋の変更。1度目の対応のフィードバックなし、空部屋があるにも関わらずそのような部屋に通したのかなど対応は最低だと思います。何度かご利用させてもらってるホテルだっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ビアガーデンに関して、この度はチェックインの際での事前案内不足、またフロント対応が迅速に行えず、お客様に多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び致します。
今後このようなことが起きないよう努めてまいります。お客様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げます。
旭川トーヨーホテル 工藤秀広