楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川トーヨーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.97
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.70
  • 食事3.42

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レジェンド9767さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

レジェンド9767さん [50代/男性] 2016-09-20 10:59:41

9月12日(火)に宿泊してしまいました。 全ての面で評価1点以下のホテルでした。 過去35年以上、年間100泊以上全国各地のホテルを利用している、あまり宿泊したホテルに苦情を言わない私にとってもワースト3に入る状況でした。 まず、予約をした礼儀として到着時間が遅くなりそうだったためホテルに一報を入れたところ「裏の専用駐車場が満車になりそうなのでホテルのエントランスに停めてカギをフロントに預けてください。 車もフロントで預かります。」との返答があったため、チェックイン時に指示通りにカギを預けようとしたところ「提携駐車場を案内します。」との話しになり、同時刻に入ったほかの人(国産高級車?)だけエントランスに駐車させ『車種によっての差別』を受けました。 その場で苦情を言おうと思いましたが素直に「自分で駐車場に車を止め」部屋に入ると喫煙室を頼んではいたのですがドアを開けた途端、「湿度の高い喫煙ルーム」のようなタバコ臭さでした。 耐えられずに約30分かけて部屋にあった消臭スプレーを1本使い作業をさせて頂きました。 壁紙もシミだらけ、いかにも清潔感のないカーテン、ハンガー等の設備の古さなどなど最悪です。 チェックイン時にフロントの男性が「シングルでの予約ですがツインの部屋にグレードアップしました。」と得意そうに言っていましたが、シングル→ツインはグレードアップとは言いません! ベットの大きさ、風呂の広さ等は同じでただ部屋が広くなっただけです。(実際はベットが2つあるのでそんなには広くならない) 部屋の感じからグレードダウンでした。 耐えきれなかったため翌朝早々(朝6時前)にチェックアウトをしました。 以上、もう二度と泊まりませんが客を迎える事に真摯に向き合うことをおすすめします。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
旭川トーヨーホテル 2016-09-23 12:06:06

この度は旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お客様に多大なご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。今後お車の案内、お部屋の点検を改善してまいります。

旭川トーヨーホテル 工藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大42%OFF★期間限定感謝価格プラン!《素泊り》
ご利用のお部屋
【【スタンダード】◆喫煙◆シングルルーム《Wi-Fi完備》】
レジェンド9767さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ