楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
観光シーズンに入っていたとは言え、この部屋でこの値段はありえないと思う。(駅前から特に立地が優れているわけでもない。)駐車料金もチェックイン時に支払ったにも関らず、外出する際に「駐車料金お支払い頂いていないので、お願いします」と言われ、確認してもらったら支払い済である事がわかり、特に平謝りされた訳でもない。たまたまかもしれないが、チェックイン時にフロントにいたのが、研修生だらけだったが、ベテランフロントマンはいないのだろうか?と思ってしまう。楽天トラベルの施設案内の写真から想像出来ない程、部屋のつくりが古すぎる。施設案内にもその辺をきちんと記載すべきではないかと考える。せっかくの旭川宿泊であったが、二度と宿泊の選択肢には入らないホテルである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。駐車場料金の件ではお客様にご迷惑お掛けしたことを深くお詫び致します。今後このようなことが起きない徹底してまいります。お客様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げます。旭川トーヨーホテル 工藤
旭川トーヨーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ
観光シーズンに入っていたとは言え、この部屋でこの値段はありえないと思う。(駅前から特に立地が優れているわけでもない。)
駐車料金もチェックイン時に支払ったにも関らず、外出する際に「駐車料金お支払い頂いていないので、お願いします」と言われ、確認してもらったら支払い済である事がわかり、特に平謝りされた訳でもない。たまたまかもしれないが、チェックイン時にフロントにいたのが、研修生だらけだったが、ベテランフロントマンはいないのだろうか?と思ってしまう。
楽天トラベルの施設案内の写真から想像出来ない程、部屋のつくりが古すぎる。施設案内にもその辺をきちんと記載すべきではないかと考える。せっかくの旭川宿泊であったが、二度と宿泊の選択肢には入らないホテルである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。駐車場料金の件では
お客様にご迷惑お掛けしたことを深くお詫び致します。今後このようなことが起きない徹底してまいります。お客様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げます。
旭川トーヨーホテル 工藤