楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川トーヨーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.98
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.71
  • 食事3.29

投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-06-09 10:49:15

隣の部屋のカーテンの開け閉めまで聞こえた。
また、外壁小路の為ホテル全体が囲われていて、この事を予約の段階で
知らせて欲しい!と、フロントに意見したが「ご予約の段階でお伝えはしているつもりですが」と、言われ、「きいていない」というとただ同じ事の繰り返しだった。  よほど他のホテルに移してもらおうかと?真面目に考えた。

窓の外を工事の人は歩くは、声がきこえるわ、で 落ち着かなく・・
カーテンも開けられなく、部屋が暑かったが、女ひとりですし、
気持ち悪く、窓もあけられなく、  折角地方から行ったのに、実に
気持ちのいいものではなかった。

工事は、仕方のない事だろうけれど、客を入れての工事は、どんなものか?
自分が客だったら、わかるはずだ。
悪いけれど、二度と泊まるつもりは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旭川トーヨーホテル 2006-06-10 00:29:42

この度はお客様へトーヨーホテル側での大変不手際あった事とフロントの不手際な応対があった事を重ねて深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
 今後2度とこのような事がないよう、予約の際改装工事でお客様へ事前にご迷惑をお掛けしますが、ご了承いただくようキチンと明確に伝えることや、フロント全従業員に今回の不手際な接客サービスした事に厳しく一人一人叱り厳重注意して、おもてなしの心ある接客サービスの教育指導を徹底いたしました。
 旭川トーヨーホテルのモットーである、おもてなしの心ある接客サービスを全従業員一同真心こめて肝に銘じて昇進してまいります。
お客様へ度重なる不手際あった事大変深くお詫び申し上げます。
旭川トーヨーホテル フロント全従業員一同