楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川トーヨーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.98
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.71
  • 食事3.29

投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-06-25 22:10:57

価格相応です。今回は工事中だったので、評価は満足とまで行きませんでした。部屋や設備はやはり「古いな~」って感じですが、逆に古いだけで、その分、掃除などは行き届いていたと思います。
ただ、朝食を激安の500円で提供しており、焼魚の和食とベーコンエッグの洋食から選ぶのですが、強制的に半熟のベーコンエッグと、おそらく市販されているロールパン2つ、サラダ少しとコーヒーでした。700円だと不満ですが、500円なのでこの程度で許せました。しかし、店員の態度というか対応が、笑顔も元気のない、だらだらとした、朝から最悪な気分にさせてくれました。これなら、ロビー直結のコンビニでパンでも買った方がいいです。フロントの対応は良かったのですが、このレストランで台無しです。スタッフはもう少し考えて選んだ方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旭川トーヨーホテル 2006-06-28 00:29:33

この度はお客様へトーヨーホテル側での大変不手際あった事と朝食スタッフの不手際な応対があった事を重ねて深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
 二度とこのような事がないよう、朝食スタッフの不手際な接客サービスした事に厳しく一人一人叱り厳重注意して、おもてなしの心ある接客サービスの教育指導を徹底いたしました。
 旭川トーヨーホテルのモットーである、おもてなしの心ある接客サービスを全従業員一同真心こめて肝に銘じて昇進してまいります。
お客様へ度重なる不手際あった事大変深くお詫び申し上げます。
旭川トーヨーホテル フロント全従業員一同