楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川トーヨーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.98
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.71
  • 食事3.36

投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-07-04 04:11:02

フロントの対応と部屋の掃除にに著しく不満を感じました。
 当日、昼過ぎに、連れが車椅子である事を伝えましたが
改装の資材が置いてある為に、スロープが使えない事には触れられず、
到着の際も車椅子である事を、伝えたにもかかわらず手伝って頂けませんでした。 介護の経験がなければ、気が付かないのであろうと思い、
帰る際に、不便である旨伝えました。
形式通りの謝罪はありましたが、これから車椅子と、荷物を押して出て行く姿に、「手伝いますか?」の言葉もなく…
朝食時に対応して下さった方は、とても良くして頂いたのに、最後の対応がこんなでは… 口先だけの謝罪よりも朝食時の様な心配りが欲しかった。

 窓のサッシ部分、部屋の中にもかかわらず、鳥の糞の様な汚れが残っていました。 床のシミ等は仕方ないけれども、拭けば落ちる物が残っているのは、かなり不快になりました。

 北海道滞在中、最も最低なフロント、高感度の持てる朝食の対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旭川トーヨーホテル 2006-07-11 15:28:28

この度はトーヨーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう従業員一同努めてまいります。
また、客室の面も改善して参りたくと思います。
また旭川にお立ち寄りの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。