楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声
フロントの対応と部屋の掃除にに著しく不満を感じました。 当日、昼過ぎに、連れが車椅子である事を伝えましたが改装の資材が置いてある為に、スロープが使えない事には触れられず、到着の際も車椅子である事を、伝えたにもかかわらず手伝って頂けませんでした。 介護の経験がなければ、気が付かないのであろうと思い、帰る際に、不便である旨伝えました。形式通りの謝罪はありましたが、これから車椅子と、荷物を押して出て行く姿に、「手伝いますか?」の言葉もなく…朝食時に対応して下さった方は、とても良くして頂いたのに、最後の対応がこんなでは… 口先だけの謝罪よりも朝食時の様な心配りが欲しかった。、 窓のサッシ部分、部屋の中にもかかわらず、鳥の糞の様な汚れが残っていました。 床のシミ等は仕方ないけれども、拭けば落ちる物が残っているのは、かなり不快になりました。 北海道滞在中、最も最低なフロント、高感度の持てる朝食の対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はトーヨーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、このような事がないよう従業員一同努めてまいります。また、客室の面も改善して参りたくと思います。また旭川にお立ち寄りの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
旭川トーヨーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ
フロントの対応と部屋の掃除にに著しく不満を感じました。
当日、昼過ぎに、連れが車椅子である事を伝えましたが
改装の資材が置いてある為に、スロープが使えない事には触れられず、
到着の際も車椅子である事を、伝えたにもかかわらず手伝って頂けませんでした。 介護の経験がなければ、気が付かないのであろうと思い、
帰る際に、不便である旨伝えました。
形式通りの謝罪はありましたが、これから車椅子と、荷物を押して出て行く姿に、「手伝いますか?」の言葉もなく…
朝食時に対応して下さった方は、とても良くして頂いたのに、最後の対応がこんなでは… 口先だけの謝罪よりも朝食時の様な心配りが欲しかった。
、
窓のサッシ部分、部屋の中にもかかわらず、鳥の糞の様な汚れが残っていました。 床のシミ等は仕方ないけれども、拭けば落ちる物が残っているのは、かなり不快になりました。
北海道滞在中、最も最低なフロント、高感度の持てる朝食の対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はトーヨーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう従業員一同努めてまいります。
また、客室の面も改善して参りたくと思います。
また旭川にお立ち寄りの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。