楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川トーヨーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:2792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.03
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂2.72
  • 食事3.36

投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-07-24 10:03:40

先日、21日・22日と宿泊をさせて頂きました。観光シーズンというのもあり、いつも自分が利用しているホテルの予約が取れずに、初めてトーヨーホテルを利用致しましたが、直前でも予約が空いてる理由がなんとなくわかりました。
設備的な点は、築年数などの観点からある程度はしょうがないのですが、まず最所に部屋のクローゼットが壊れている為、使用不可。部屋の時計の時刻が合っていない。ちなみに有料カード(テレビカード)を入れる機械本体の時刻も合っていない。フロントで最初に受付をしてくれた女性は、気が利いて明るく感じがとても良かったが、システムや設備などの説明無く少し残念でした。チェックアウトの際に対応した男性は全然気が利かない人でした。(明らかにサラリーマンの出張です。という格好をしている私を目の前にしているにも関わらず、領収書の案内が一言も無く親切の欠片も無い!)普通は、領収書の有無や会社名か個人名かなどを聞くのが常識だと思いますが?かろうじて部屋代と駐車場代は別にしますか?と聞いてきましたが、まだまだ、気配りが足りないと思います。
某駅直結のホテルも設備がボロボロですが、予約は埋まってましたし・・・。
残念ですが、もうトーヨーさんを利用する事は無いと思います。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旭川トーヨーホテル 2006-08-05 20:24:42

この度はトーヨーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様への気配り、客室の不備の点、大変申し訳ありませんでした。
再度、業務の見直しを行いこのような事がないよう改善してまいります。
色々なご指摘ありがとうございます。またのお越しお待ちしております。