楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声
4回のセミダブルの部屋に宿泊したが、窓の前にあったボイラー?がうるさく(音と振動)眠れなかった。フロントに苦情を言うとすぐに別の部屋を用意してくれたのはよかったが、荷物を運ぶのを手伝おうともしてくれず、夜中に一人で元の部屋と新しい部屋を往復する羽目になった。またあの部屋に当たるといやなので今月の予約はすべてキャンセルしようと思う。あと、部屋に電話があるのはいいが、フロントにかける番号がどこにも書いておらず、部屋から携帯を使ってフロントへ連絡した。普通のホテルならそれくらい書いてあるものだが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。お客様にはフロントの対応や客室の件で大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。これから改善していく次第でございます。旭川にお立ち寄りの際はまた当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
旭川トーヨーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ
4回のセミダブルの部屋に宿泊したが、窓の前にあったボイラー?がうるさく(音と振動)眠れなかった。フロントに苦情を言うとすぐに別の部屋を用意してくれたのはよかったが、荷物を運ぶのを手伝おうともしてくれず、夜中に一人で元の部屋と新しい部屋を往復する羽目になった。またあの部屋に当たるといやなので今月の予約はすべてキャンセルしようと思う。
あと、部屋に電話があるのはいいが、フロントにかける番号がどこにも書いておらず、部屋から携帯を使ってフロントへ連絡した。普通のホテルならそれくらい書いてあるものだが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
お客様にはフロントの対応や客室の件で大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これから改善していく次第でございます。
旭川にお立ち寄りの際はまた当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。