楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川トーヨーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.96
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂2.71
  • 食事3.30

風呂2

投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-07-19 22:37:02

1度目で接客・部屋共に満足していたので、2度目の利用をしました。残念ですが、もう2度と利用しません。外出の際にフロントへ行くと、手が空いているスタッフが居ても知らん顔。朝、見支度をしていたら、突然部屋のドアを開けられました。お掃除に来たスタッフだと思いますが、部屋に人の気配を感じたのかドアも閉めずに居なくなってしまい、慌てて部屋の外に顔を出し「ドア明けました?」と聞くと「開けてませんよ~」と逃げる様に居なくなりました。部屋のドレッサーの辺りはホコリは溜まっているし、スタッフへの教育がされていないホテルだなと言う感想です。年に数回、旭川へ旅行へ行きますが、次回からは他のホテルへ宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
旭川トーヨーホテル 2011-07-26 23:41:41

過日は旭川トーヨーホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

しかしながら
スタッフの応対では大変不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。

当ホテルのフロントスタッフには
改めて日々お客様の立場になって対応するよう
全員で話し合い持ちました。


また清掃スタッフに関しましては
大変失礼な応対をし、
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
早急に清掃責任者へ報告すると共に
二度とこのような事がないよう
厳重に注意いたしました。

この度は大変貴重なご指摘頂き
ありがとうございました。

お客様のお声を真摯に受け止め
改善すべきところは早急に対処していきたいと思いますので、
何卒またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げるとともに
今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

旭川トーヨーーホテル
工藤

ご利用の宿泊プラン
【スーパー早割14】事前カード決済限定!◆夏休み先取り!サマーセールプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム 21~26平米】