楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川トーヨーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.97
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.70
  • 食事3.42

風呂3

スキ~ヤ~さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

スキ~ヤ~さん [30代/男性] 2011-08-19 19:04:41

毎年お盆の時期に行われる、あさひやま動物園の夜の特別開園に行くために8月15日に利用しました。
立地は便利で、少し遅い到着でもホテルの周りで食事も可能です。ホテル斜め向かいの叙々園という韓国料理屋さんが夕食場所としてお勧めです。コチュジャン(からし味噌)も手作りですごく美味しくてリーズナブルでした。
ホテルは、ウェルカムドリンクもあっていい感じだと思っていました。しかし、チェックアウトの後で、ホテルのカートで車に荷物を積み込もうと思った時に、ホテルマンは近くにいたのですが、何も手伝いがありませんでした。そのうえ自動ドアの調子が悪かったのか、私の体が自動ドアに挟まってしまいました。
チェックアウトの後の荷物を積み込むまでのちょっとしたホテルマンの配慮がないだけで、ホテルの印象が変わってしまうものですね。新館であっても古い建物なので、サービスでカバーして欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
旭川トーヨーホテル 2011-08-29 21:13:14

日は旭川トーヨーホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。

しかしながら当ホテルのスタッフに関しまして
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

この場を借りて深くお詫び申し上げます。

自動ドアでお怪我はされませんでしたでしょうか。

当ホテルをお選び頂くお客様には
気持ちよくご滞在いただき、気持ちよくご出発頂くようにと
心がけておりましたが
このような事になり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

改めて当日のスタッフに厳重注意すると共に
スタッフ全員で「おもてなし」について
話し合い、今後二度とこのような事の内容
見直しさせて頂きます。

その中でも
ご滞在中はゆっくりお過ごしいただけたようで嬉しく思います。

当ホテルの周辺には地元旭川市民も集う
リーズナブルで美味しい飲食店が多くございます。
お客様が楽しまれた「叙々園」も大変人気です。

当ホテルでも周辺のお店をご案内しておりますので
お気軽にお声掛け下さいませ。

この度はお忙しい中大変貴重なご指摘ありがとうございました。

またのお越しスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

旭川トーヨーホテル
工藤

ご利用の宿泊プラン
【スーパー早割14◆素泊まり】事前カード決済限定!◆夏休み先取り!サマーセールプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム 21~26平米】