楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川トーヨーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.98
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.72
  • 食事3.36

投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-06-28 18:46:52

到着してからまず駐車券を受け取ろうと車寄せへ進入したとき既に一台の車がそこの駐車スペースに止まっており、出入り口の階段付近に置かれたままとなっていた簡易木製スロープとその車との間を抜けることができませんでした。後ろから更に別の車も進入を待っているようだったため、結局自分で車を降りてそれをどけてから中へ進むはめになりました。因みに後ろの車は諦めてどこかに行ってしまいました。フロントへ辿り着くと若い従業員が一人っきりで何人もの客を相手にてんてこ舞いという状況だったので、夜の9時頃といえどももう少し人の配置に余裕を持たせた方がいいのではと思いました。
泊まったのはツインの部屋でしたが、思ったより広くてテレビも大画面と6900円以上の内容でした。ただその後の予約リストを検索してみると何と1000円程の値上げが行われたようなので非っ常ーに残念です。
提携先の駐車場では宿泊であるにも拘わらず車のキーの提出を要求されました。オーナーとしてはやはり心理的な抵抗を少なからず感じてしまうものなのでこれは是非とも改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旭川トーヨーホテル 2005-12-06 13:22:14

この度はトーヨーホテルに宿泊頂き誠にありがとうございます。
まずお客様のお車が入口まで入ってこれなかったこと、スタッフがすぐに対応できなかったこと、重ね重ねお詫び申しあげます。料金システムですが、シーズンに入りますと料金が上がってしまい、ご案内なしに料金を上げてしまった事を深くお詫び申しあげます。また提携先の駐車場でも配慮が出来ず申し訳ございませんでした。
返信が半年以上遅れてしまいましたが、改善に努めていきたいと思いますので、これからもトーヨーホテルを宜しくお願い致します。