楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初めての宿泊ではないのですが気になったことが数点あります。ツインルームを予約しましたが実際泊まった部屋はトリプルルームでした。チェックインの際に何も説明が無かったので部屋に入って驚きました。フロントに確認すると当日は部屋が空いていたため「広い部屋のご案内」とのことでした。しかしベッドが3台置かれているので広くは感じず、むしろ狭いと思いました。うちがチェックアウトしたら3台分のベッドメーキングをするのでしょうがどうしても使わないベッドを汚さないようにと気を使ってしまい快適ではありませんでした。浴室を空けるとカビ臭いにおいがしてシャワーの際によく見るとシャワーカーテンにカビが生えており湯気と共にカビ臭さが充満しました。今まではこのようなことが無かっただけにとてもガッカリしました。ポットの注ぎ口に、こすっても取れない水垢のようなものが付着していて気持ち悪かったです。壁に何個もの穴があいており修復された様子がありませんでした。ボロボロの部屋に案内された気がしました。支払った金額を考えるとこんなものかな・・と思う人もいるかもしれません。しかし、「お得感」を思わせるプランですのできちんとしているものに対しての安価で提供というのが本当ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は旭川トーヨーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお泊り頂いたにもかかわらず大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。ご用意させていただいたお部屋もこちらの配慮が足りず気を使わせることになり大変申し訳ございませんでした。また浴室、お部屋のポットなど早急に点検をすると共に清掃担当者にも、清掃時、清掃後の部屋全体の点検を徹底するように指示を致しました。当ホテルをお選びいただくお客様にはお得な宿泊プランを提供することはもちろんですが快適にお過ごし頂くことを心がけておりましたがこのようなご指摘を頂き改めてお客様からいただいたご意見を無駄にせず、再度、より良いホテル作りを目指して行きたいと思います。大変多くの貴重なご指摘いただきありがとうございました。改善すべきところは早急に対処していきたいと思いますので、何卒またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げるとともに今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。旭川トーヨーーホテル工藤
旭川トーヨーホテル クチコミ一覧へ
旭川トーヨーホテル(北海道)
2.0
投稿日:2012-02-27 13:51:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
key1998chaさんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ
今回初めての宿泊ではないのですが
気になったことが数点あります。
ツインルームを予約しましたが
実際泊まった部屋はトリプルルームでした。
チェックインの際に何も説明が無かったので
部屋に入って驚きました。
フロントに確認すると
当日は部屋が空いていたため
「広い部屋のご案内」とのことでした。
しかしベッドが3台置かれているので
広くは感じず、むしろ狭いと思いました。
うちがチェックアウトしたら3台分の
ベッドメーキングをするのでしょうが
どうしても使わないベッドを汚さないようにと
気を使ってしまい
快適ではありませんでした。
浴室を空けるとカビ臭いにおいがして
シャワーの際によく見ると
シャワーカーテンにカビが生えており
湯気と共にカビ臭さが充満しました。
今まではこのようなことが無かっただけに
とてもガッカリしました。
ポットの注ぎ口に、こすっても取れない
水垢のようなものが付着していて
気持ち悪かったです。
壁に何個もの穴があいており
修復された様子がありませんでした。
ボロボロの部屋に案内された気がしました。
支払った金額を考えるとこんなものかな・・と
思う人もいるかもしれません。
しかし、「お得感」を思わせるプランですので
きちんとしているものに対しての
安価で提供というのが本当ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は旭川トーヨーホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
しかしながら
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず
大変不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ご用意させていただいたお部屋も
こちらの配慮が足りず
気を使わせることになり
大変申し訳ございませんでした。
また
浴室、お部屋のポットなど
早急に点検をすると共に
清掃担当者にも、
清掃時、清掃後の部屋全体の点検を
徹底するように指示を致しました。
当ホテルをお選びいただくお客様には
お得な宿泊プランを提供することはもちろんですが
快適にお過ごし頂くことを心がけておりましたが
このようなご指摘を頂き
改めて
お客様からいただいたご意見を無駄にせず、
再度、より良いホテル作りを目指して行きたいと思います。
大変多くの貴重なご指摘いただきありがとうございました。
改善すべきところは早急に対処していきたいと思いますので、
何卒またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げるとともに
今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
旭川トーヨーーホテル
工藤