楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約時の部屋の写真とまったく違っていてがっかり。広さについては、必要最低限という感じでした。なによりも新館となっていたが、部屋のドアからしてとても古い。古ビルの事務所の1室かと思うほど。室内のテーブルも古く、テレビ台と併設しているが、高さも奥行きも違うため、とても使いずらい。利用者のことを考えているのか疑問。風呂は最悪だった。そもそも臭いがひどい。排水溝の臭気が戻ってきているのではないかと思ったほどだ。シャワーカーテンもカビがひどい。宿泊日は記録的な暑さだった。エアコンをHighにしてもまったく適温にならなかったため、フロントに確認したところ、まだ暖房の対応になっているとのこと。窓を開けて調節してくれといわれた。今までで初めての経験だった。ホテルに泊まって窓を開けて室温調整するなんて。また、部屋のドアも隙間が開いていて、廊下の足音はもちろん、子供の声まで聞こえてくる。こんな状態でゆっくりできなかった。支配人は一度自分で泊まってみるといい。こんなところで「ごゆっくり」なんて言えるのが不思議だ。もう二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は旭川トーヨーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。お返事が遅くなりましたこと大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただきましたことに関しまして設備の改修検討しきちんとお知らせしようと思っておりました。今現在、当ホテル内部で部屋の設備をひとつひとつ確認をし予算の申請をしております。エアコンに関しましては今現在集中管理となっており出来る限り天気に合わせて調整しておりましたが大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご予約いただくお客様が惑わぬように情報の見直しすると共にスタッフへもお客様の立場にたったおもてなしをするようにホテル全体で取り組んで参りたいと思っております。大変貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。改善すべきところは早急に対処していきたいと思いますので、何卒またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げるとともに今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。旭川トーヨーホテル工藤
旭川トーヨーホテル クチコミ一覧へ
ニューオータニイン札幌(北海道)
3.0
投稿日:2012-05-05 18:23:00
オーセントホテル小樽(北海道)
4.0
投稿日:2012-05-05 18:19:52
旭川トーヨーホテル(北海道)
1.0
投稿日:2012-05-05 18:15:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
uichi3242さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ
予約時の部屋の写真とまったく違っていてがっかり。
広さについては、必要最低限という感じでした。
なによりも新館となっていたが、部屋のドアからしてとても古い。
古ビルの事務所の1室かと思うほど。室内のテーブルも古く、テレビ台と併設しているが、
高さも奥行きも違うため、とても使いずらい。利用者のことを考えているのか疑問。
風呂は最悪だった。
そもそも臭いがひどい。排水溝の臭気が戻ってきているのではないかと思ったほどだ。
シャワーカーテンもカビがひどい。
宿泊日は記録的な暑さだった。エアコンをHighにしてもまったく適温にならなかったため、
フロントに確認したところ、まだ暖房の対応になっているとのこと。窓を開けて調節してくれと
いわれた。今までで初めての経験だった。ホテルに泊まって窓を開けて室温調整するなんて。
また、部屋のドアも隙間が開いていて、廊下の足音はもちろん、子供の声まで聞こえてくる。
こんな状態でゆっくりできなかった。
支配人は一度自分で泊まってみるといい。こんなところで「ごゆっくり」なんて言えるのが不思議だ。
もう二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は旭川トーヨーホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりましたこと
大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただきましたことに関しまして
設備の改修検討し
きちんとお知らせしようと思っておりました。
今現在、当ホテル内部で
部屋の設備をひとつひとつ確認をし
予算の申請をしております。
エアコンに関しましては
今現在集中管理となっており
出来る限り
天気に合わせて調整しておりましたが
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ご予約いただくお客様が惑わぬように
情報の見直しすると共に
スタッフへもお客様の立場にたったおもてなしをするように
ホテル全体で取り組んで参りたいと思っております。
大変貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。
改善すべきところは早急に対処していきたいと思いますので、
何卒またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げるとともに
今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
旭川トーヨーホテル
工藤