楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

旭川トーヨーホテル クチコミ・感想・情報

旭川トーヨーホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2629件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    旭川トーヨーホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.65
    • アンケート件数:2629件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.77
    • 立地3.98
    • 部屋3.32
    • 設備・アメニティ3.28
    • 風呂3.02
    • 食事4.06
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    48件中 1~20件表示

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月10日 07:27:08

    お湯が出ず風呂に入れない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    旭川トーヨーホテル 2020年10月19日 09:21:16

    この度ば旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。こちらの日程で給湯ボイラーに不具合が生じた為、ご不便おかけいたしました。深くお詫びいたします。今後このような事がおきないよう努めていきます。お客様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げます。

    旭川トーヨーホテル 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】シンプル素泊まり◇コンビニがロビー直結
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングルルーム15~16平米《Wi-Fi完備》】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    exs0520さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    exs0520さん [20代/女性] 2019年08月17日 16:06:39

    8月14から2泊しました。新館の方でしたがユニットバスが入った時から非常に尿臭く非常に残念な気持ちでした。常に臭うのに水を出すと更に臭い、、お湯を沸かすケトルを使用しましたがお湯を沸かすとワキガのような臭いが部屋に充満する、、ユニットバスはトイレ以外使用しないように旭川市内の少し離れた温泉を利用しました。とても最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    旭川トーヨーホテル 2019年08月24日 12:33:38

    この度は旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お部屋の件で多大なご迷惑おかけした事、深くお詫び致します。今後このような事がおきないよう徹底してまいります。お客様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げます。

    旭川トーヨーホテル 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】シンプル素泊まり◇コンビニがロビー直結で大変便利◇
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇シングルにエキストラベッド15~16平米】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ベドウィン1219さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    ベドウィン1219さん [30代/男性] 2017年07月30日 10:26:53

    泊まる時期・タイミングの影響で
    普段の相場より値段が高くなっているのは仕方ないと思いますが、
    1万円近く払って(古臭いまでは許しても)ビリビリに破れた汚い椅子を用意されてるのにはびっくりしました。そして、そのことでクレームを入れ、椅子交換・謝罪に来たのが
    研修生というところにもびっくりしました。

    きっとベッドメイキング等のマネージメントもできていなければ
    人事的にも能力の乏しい人が少なくはないんでしょう。

    少なくとも粗相に対して研修生一人にだけ謝罪を入れに行かせるような行為は
    あり得ないと思います。
    きっと良いところもあるホテルなんだとは思いますが、
    僕の泊まったたった1日の間では客に対して本当に「愛」のないホテルだなと感じました。






    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    旭川トーヨーホテル 2017年08月02日 17:50:23

    この度は旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お客様にご迷惑おかけしたこと深くお詫び致します。今後備品のチェックをより細心をはらい努めてまいります。
    またお詫びの件に関しましても、今後細心の注意をはらい行わせて頂きます。

    お客様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げます。


    旭川トーヨーホテル 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーポイント10倍★素泊り】~賢く泊ってポイントざっくり!Wi-Fiは全室接続無料で安心~
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングルルーム15~16平米《Wi-Fi完備》】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月08日 17:49:47

    寒い時期なのに部屋のエアコンのスイッチを入れると暖房ではなく冷風(冷たい)が出るだけで風邪を引いてしまいました。かなり残念な状況でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    旭川トーヨーホテル 2016年10月09日 11:10:06

    この度は旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。空調の件では大変申し訳ございませんでした。宿泊当日は暖房への切替作業中であったためご迷惑おかけしました。
    毛布や電気ストーブの貸出も行っておりますので
    気軽にお声掛けしてください。

    お客様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げます。

    旭川トーヨーホテル 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【ベーシックプラン】素泊まり◇コンビニがロビー直結で大変便利◇
    ご利用のお部屋
    【【スタンダード】◇禁煙◇シングルルーム《Wi-Fi完備》】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月31日 15:12:11

    もう2度と行きたくないです。当日屋上でビアガーデンを実施しておりました。その日に限って何故か最上階(普通のシングルルーム)の部屋へ。上から人が動く音、エレベーターが客室階にあり酔っ払った人の騒音があり、フロントに問い合わせを実施し、対応するとの回答。全く変化がなく再度問い合わせをしたところ、注意をしましたとの回答。どのような状況かを確認してもらうために部屋に来てもらってやっと状況把握をし部屋の変更。1度目の対応のフィードバックなし、空部屋があるにも関わらずそのような部屋に通したのかなど対応は最低だと思います。何度かご利用させてもらってるホテルだっただけに非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    旭川トーヨーホテル 2016年08月31日 18:05:15

    いつも旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ビアガーデンに関して、この度はチェックインの際での事前案内不足、またフロント対応が迅速に行えず、お客様に多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び致します。
    今後このようなことが起きないよう努めてまいります。お客様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げます。

    旭川トーヨーホテル 工藤秀広

    ご利用の宿泊プラン
    【クオカード3000円】出張・ビジネスプラン《朝食付》
    ご利用のお部屋
    【【スタンダード】◇禁煙◇シングルルーム《Wi-Fi完備》】

    設備・アメニティ3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    モルツサイコーさんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    モルツサイコーさん [30代/男性] 2015年10月02日 16:07:43

    付き添いの関係で宿泊利用です。
    基本的には泊まれればどこでも良かったのですが、結果的には安いか、泊まれるところが他にない時しか利用しないと思います。
    楽天トラベルに掲載の写真よりもかなりオンボロでした。
    一泊約7000円、食事なしの部屋では不満に感じた。
    フロントの対応もツッコミどころの多い感じ。カード決済なのに前金清算願いますとか言ってみたり。
    連泊なのに一泊ですねと言ってみたり。(笑)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    旭川トーヨーホテル 2015年10月08日 17:51:14

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    私どものホテルは旭川市内のホテルの中では、上位にあたる歴史ある建物でございます。
    その為、修繕が必要な箇所もあり、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

    またフロントスタッフの対応につきまして、お客様に気持ちよくお手続きをしていただけるよう、今後もサービスの向上に努めて参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

    お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。

    旭川トーヨーホテル 平 麻紀

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大80%OFF!★期間限定感謝価格★≪素泊まり≫プラン
    ご利用のお部屋
    【【スタンダード】=喫煙=シングルルーム 15~16平米】

    設備・アメニティ3

    GTGT4644さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    GTGT4644さん [40代/男性] 2015年08月20日 11:28:05

    8階に泊まりましたが、8階はビアガーデンに行く客と帰る客がエレベーターを使うので、
    とてもうるさくて子供が何度も声で起こされて大変でした。フロントに言っても注意しますと言うだけ。

    8階に泊まる際はビアガーデンの客のエレベーター待ちの時の酔っ払いの笑い声と話声が我慢できる方が泊まるといいでしょう。

    残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    旭川トーヨーホテル 2015年08月20日 16:55:05

    この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    お客様のおっしゃるとおり、私どものホテルでは5月末から8月末にかけて屋上ビアガーデンをご利用いただいております。

    ご滞在中におかれましては、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    フロントへ内線を頂きました際、直ちにお客様のフロアへ伺い、ビアガーデン終了後も見回りを続けさせていただきました。

    今後、もっと良い対策ができないか改善を検討して参ります。

    お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。

    旭川トーヨーホテル 平 麻紀

    ご利用の宿泊プラン
    【早割48】最大75%オフ◇48日前までのご予約プラン《素泊》コンビニがロビー直結で大変便利
    ご利用のお部屋
    【【スタンダード】-禁煙-シングルルーム 15~16平米】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月01日 21:46:30

    部屋は古く壁は汚く、椅子の布は破れているし、ベットスタンドはボロボロ
    ベットのクッションはへたれているし最悪! 寝てられず早朝4時にチェクアウトしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    旭川トーヨーホテル 2015年08月17日 18:04:19

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    ホテルのあり方として、旅先で旅行の疲れを取り、やすらぎとくつろぎを提供する場所でなければならないところを、疲れを取るどころか、不愉快な思いをしたままホテルを後にするという結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    現在、一部屋毎に客室の補修作業を進めております。

    いかなる時も万全の状態でお出迎えできるよう、今後も改善に励んで参りたいと思います。

    重ねて申し訳ございませんでした。

    旭川トーヨーホテル 平 麻紀

    ご利用の宿泊プラン
    【早割48】最大75%オフ◇48日前までのご予約プラン《素泊》コンビニがロビー直結で大変便利
    ご利用のお部屋
    【【スタンダード】-禁煙-シングルルーム 15~16平米】

    設備・アメニティ3

    chandai-tさんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    chandai-tさん [50代/男性] 2014年06月20日 21:34:54

    風呂の換気が悪く、カビ臭がしました。それだけならまだ我慢できるのですが、シャワーの温度調節がほとんど制御不能状態でした。温度を上げようと、お湯の栓をチョットひねると熱湯になり、戻すと水になる。さらにシャワーノズルの角度によってはお湯そのものが止まってしまうというありさま。ホテルの職員の方、一度ご自分で宿泊してみることをおすすめします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    旭川トーヨーホテル 2014年06月22日 20:07:26

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    ご宿泊いただきました客室では浴室に問題があり、ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございませんでした。

    当ホテルは古さはありますが、全客室カビなどの清掃を常時行っております。
    しかしながら、換気の面、シャワーの温度調節の面におかれましては設備上の問題となり対応が行き届いておりませんでした。

    今後、浴室の問題につきましては、上責任者と改善策を至急検討させていただきます。

    この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

    旭川トーヨーホテル 平 麻紀

    ご利用の宿泊プラン
    きりん舎・かば館がオープン!間近で見よう☆夏の旭山動物園入園券(朝食付)プラン
    ご利用のお部屋
    【【スタンダード】-禁煙-シングルルーム 15~16平米】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月15日 16:10:05

    室内の清掃をしていないのではないかと思うほど汚くてまずはびっくりしました。
    飲み物のこぼしたあとはそのまま、棚やテーブルなどは埃で真っ白、荷物を置くのに大きい棚がありこれは便利と思いましたが、泥が沢山ついていました。
    朝食については味噌汁・お茶はぬるくて飲めませんでした。
    こんなに清掃されていないホテルは初めてです。
    私の部屋がたまたま清掃忘れだったのか・・・もう二度と泊まりません。
    楽天での評価がよかったので選びましたが、何を基準にしているのかと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    旭川トーヨーホテル 2012年08月18日 16:01:48

    過日は旭川トーヨーホテルにご宿泊いただき
    誠にありがとうございました。

    しかしながら
    せっかくお泊り頂いたのも関わらず
    大変不快な思いをさせてしまい
    申し訳ございませんでした。

    この場を借りて深くお詫び申し上げます。

    お部屋に関しましては
    清掃担当者に厳重に注意するとともには、
    清掃時、清掃後の部屋全体の点検を
    徹底するように指示を致しました。

    朝食に関しましても
    味噌汁、お茶の温度の確認はもちろん
    お客様にお声かけするように
    いたします。

    誠に申し訳ございませんでした。

    今後はお客様が快適にお過ごしいただけるように
    スタッフ一同努力して参ります。

    大変お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして誠に有難うございました。

    今後ともご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

    旭川トーヨーホテル
    工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】【早割48】夏得セール◇最大75%オフ!(朝食付き)48日前までのご計画でお得に宿泊!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードシングルルーム 15~16平米】

    設備・アメニティ3

    yama07254759さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    yama07254759さん [50代/男性] 2012年08月08日 12:45:49

    夏休み期間中ということもあるのだろうが、高校生らしき若者たち(保護者無し)の集団が廊下で騒ぎ、大変騒々しい思いをした。
    古いホテルなので、多少の汚れは許容範囲なのだが、ロッカーの扉の開閉に不具合があったり、壁紙が剥がれていたり、いただけないという感想である。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    旭川トーヨーホテル 2012年08月18日 16:00:00

    過日は旭川トーヨーホテルにご宿泊いただき
    誠にありがとうございました。

    しかしながら
    ご滞在中大変不快な思いをさせてしまい
    申し訳ございませんでした。

    当ホテルスタッフも館内の見回りをしておりましたが
    お泊り頂くお客様がご迷惑かからぬよう
    お声かけするように心がけます。

    お部屋のロッカーに関しましては
    すぐ確認をし修繕するように
    指示いたしました。

    大変貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。

    改善すべきところは早急に対処していきたいと思いますので、
    何卒またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げるとともに
    今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    旭川トーヨーホテル
    工藤

    ご利用の宿泊プラン
    見つけたらラッキー☆夏得☆最大80%オフ☆日曜・祝日限定・朝食付プラン☆☆
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードシングルルーム 15~16平米】

    設備・アメニティ3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    uichi3242さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    uichi3242さん [30代/男性] 2012年05月05日 18:15:42

    予約時の部屋の写真とまったく違っていてがっかり。
    広さについては、必要最低限という感じでした。
    なによりも新館となっていたが、部屋のドアからしてとても古い。
    古ビルの事務所の1室かと思うほど。室内のテーブルも古く、テレビ台と併設しているが、
    高さも奥行きも違うため、とても使いずらい。利用者のことを考えているのか疑問。

    風呂は最悪だった。
    そもそも臭いがひどい。排水溝の臭気が戻ってきているのではないかと思ったほどだ。
    シャワーカーテンもカビがひどい。

    宿泊日は記録的な暑さだった。エアコンをHighにしてもまったく適温にならなかったため、
    フロントに確認したところ、まだ暖房の対応になっているとのこと。窓を開けて調節してくれと
    いわれた。今までで初めての経験だった。ホテルに泊まって窓を開けて室温調整するなんて。

    また、部屋のドアも隙間が開いていて、廊下の足音はもちろん、子供の声まで聞こえてくる。
    こんな状態でゆっくりできなかった。
    支配人は一度自分で泊まってみるといい。こんなところで「ごゆっくり」なんて言えるのが不思議だ。

    もう二度と泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年05月
    旭川トーヨーホテル 2012年06月11日 12:19:31

    過日は旭川トーヨーホテルにご宿泊いただき
    誠にありがとうございました。


    お返事が遅くなりましたこと
    大変申し訳ございませんでした。

    お客様からご指摘いただきましたことに関しまして
    設備の改修検討し
    きちんとお知らせしようと思っておりました。

    今現在、当ホテル内部で
    部屋の設備をひとつひとつ確認をし
    予算の申請をしております。

    エアコンに関しましては
    今現在集中管理となっており
    出来る限り
    天気に合わせて調整しておりましたが
    大変ご迷惑をお掛けいたしました。


    ご予約いただくお客様が惑わぬように
    情報の見直しすると共に
    スタッフへもお客様の立場にたったおもてなしをするように
    ホテル全体で取り組んで参りたいと思っております。



    大変貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。


    改善すべきところは早急に対処していきたいと思いますので、
    何卒またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げるとともに
    今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    旭川トーヨーホテル
    工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】■最大65%割引■生き生き動物達を間近で見よう☆旭山動物園入園券&素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツインルーム 21~26平米】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月16日 21:36:47

    客室紹介に掲載されている写真を見て宿泊を決めましたが、実際にあてられた部屋との落差にがっかりしました。「スタンダードツイン」の部屋の写真とは明らかに違う部屋で、ベットなどの家具は古く、ベットをまたいで行かなければ窓にも近づけないような部屋で狭い部屋でした。このくらいの部屋ならば、他にもっとお手頃なホテルがあったと後悔しました。
    また、壁の遮音がなっておらず、隣の部屋の話し声がまるで同じ部屋の中で話しているくらいによく聞こえ、朝は隣の部屋の話し声で目が覚めたくらいです。
    旅行を終え、改めてお「客様の声」を見てみると、2009年12月の投稿でまったく同じ思いをされた方の投稿がありました。ホテルからはすぐ改善するといった回答が書かれていますが・・・
    いったいどこのホテルの部屋の写真を掲載しているのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【スーパー早割14◆素泊まり】事前カード決済限定!◆夏休み先取り!サマーセールプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードツインルーム 21~26平米】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年07月19日 22:37:02

    1度目で接客・部屋共に満足していたので、2度目の利用をしました。残念ですが、もう2度と利用しません。外出の際にフロントへ行くと、手が空いているスタッフが居ても知らん顔。朝、見支度をしていたら、突然部屋のドアを開けられました。お掃除に来たスタッフだと思いますが、部屋に人の気配を感じたのかドアも閉めずに居なくなってしまい、慌てて部屋の外に顔を出し「ドア明けました?」と聞くと「開けてませんよ~」と逃げる様に居なくなりました。部屋のドレッサーの辺りはホコリは溜まっているし、スタッフへの教育がされていないホテルだなと言う感想です。年に数回、旭川へ旅行へ行きますが、次回からは他のホテルへ宿泊します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年07月
    旭川トーヨーホテル 2011年07月26日 23:41:41

    過日は旭川トーヨーホテルにご宿泊いただき
    誠にありがとうございます。

    しかしながら
    スタッフの応対では大変不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございませんでした。

    この場を借りてお詫び申し上げます。

    当ホテルのフロントスタッフには
    改めて日々お客様の立場になって対応するよう
    全員で話し合い持ちました。


    また清掃スタッフに関しましては
    大変失礼な応対をし、
    申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    早急に清掃責任者へ報告すると共に
    二度とこのような事がないよう
    厳重に注意いたしました。

    この度は大変貴重なご指摘頂き
    ありがとうございました。

    お客様のお声を真摯に受け止め
    改善すべきところは早急に対処していきたいと思いますので、
    何卒またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げるとともに
    今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    旭川トーヨーーホテル
    工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【スーパー早割14】事前カード決済限定!◆夏休み先取り!サマーセールプラン【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードツインルーム 21~26平米】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年02月09日 18:02:08

    旭川に家族と泊まり宿泊しました。もう2度と泊まることはないので投稿します。
    ハッキリ言って、2度と泊まりたくありません。良かったのは、喫煙部屋なのに、タバコ臭くなく、広さも十分でした。しかし、冬の暖房期間とはいえ24時間耳につく不快音が気になり、寝られませんでした。他のホテルでは、聞いたことがありません。
    何故、改善しないのか?他の人は気にならないのか分かりませんが最低でした。
    まーこれをホテル側の方が見て頂き、改善してくれると思うので、投稿します。残念です。朝食も、これで1000円も取るのかと思いたく、もう少し改善の余地があるのでは?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年02月
    旭川トーヨーホテル 2010年02月19日 16:27:58

    この度は旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。更にお忙しい中ご投稿まで頂き、深く感謝いたします。お客様に多大なご迷惑をお掛けした事、深くお詫びいたします。音の件ですが当ホテル設備スタッフが原因を調べて改善に取り組みます。また朝食のメニューに関しましても構成を検討してまいりますので、これに懲りず旭川へお越しの際は、お客様のまたのお越し、心よりお待ち申しあげます。

    宿泊部主任 工藤秀広

    ご利用の宿泊プラン
    ☆【カップル歓迎プラン(朝食付)】★朝は栄養満点!和食膳orバイキング付★☆
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタイリッシュツイン・Aタイプ 22~28平米】

    設備・アメニティ2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    hacairさんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    hacairさん [50代/男性] 2019年08月31日 16:03:43

    最近泊まった中では最悪の部屋だった。
    部屋はそんなに狭くないが、建物が古くリニューアルされていないせいで、窓はペアガラスの間が曇ったままで外の様子も見えないくらい。部屋の椅子は信じられないくらいクロスが敗れたままで、参った。ベッドも古く、一か所が沈んだまま。テレビは入らないチャネルもあって、管理がされていない。正直参って文句も言う気になれなかった。
    出来るだけ早くリニューアルをしたら良いと思う。
    多分、次は選ばない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    旭川トーヨーホテル 2019年09月16日 15:52:51

    この度は旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お部屋の件で多大なご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。今後の修繕箇所として検討してまいります。
    また返信が遅れましたことも、重ねてお詫び申し上げます。お客様のまたの心よりお待ち申し上げます。

    旭川トーヨーホテル 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊割★素泊り】2泊以上の滞在がお得♪観光やビジネス利用で連泊をお考えの方にオススメ!
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングルルーム15~16平米《Wi-Fi完備》】

    設備・アメニティ2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    marucco1030さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    marucco1030さん [40代/女性] 2019年08月04日 17:04:12

    宿泊プランにあるんだけど、禁煙のお部屋をお願いしていたのにヤニ臭い部屋だった。入ってすぐ気になったが、高齢の両親が、変更は失礼だと言うので諦めたが、契約違反ではないかと思います。あんな部屋でフロントも良く平気な顔で禁煙のお部屋ですねと言えたものだ。
    また、廊下で、韓国語の会話が大声でされていた。旭川祭りだったからかもしれないが、部屋のがっかりさと比較すると、不適切に高い。
    たぶん二度と泊まらないとは思うが、次の方に不快な思いをさせないよう気をつけて欲しい。
    高齢の両親を連れての最後の北海道旅行が、これで終わりでとても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    旭川トーヨーホテル 2019年08月08日 10:44:27

    この度は旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。この度数ある中から当館を選んでいただいてありがとうございます。
    大切なご旅行でお気を遣わせてしまい大変申し訳ありません。確認いたしましたがたしかに禁煙ルームにお通し致しましたが部屋の匂いが気になったという事で、チェックイン前の点検に再度強化してまいります。私達で気付くところをご指摘いただきありがとうございます。今後お客様のご旅行を快適なものにするため改善に努めます。
    お客様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げます。

    旭川トーヨーホテル 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    令和最初の【楽天スーパーSALE】10%OFF 期間限定感謝価格プラン!《素泊り》
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇トリプルルーム23~25平米《Wi-Fi完備》】

    設備・アメニティ2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月12日 22:37:34

    両親を連れての北海道旅行で最後に泊まりました。トリプルルームで部屋自体は想定内でしたが、トイレを利用しようとしたところ、アンモニア臭が鼻につきました。フロントに申し出たところ、外出中に消臭して下さるとのこと。帰ってからも、少しは良くなりましたが、あの状態でチェックインするのはいかがなものでしょうか。旅の最後に印象が悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    旭川トーヨーホテル 2018年07月24日 13:42:07

    この度は、旭川トーヨーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室の配管の臭いの件に関して、不愉快な思いをさえてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃は勿論ですが、最終チェック作業も最善を尽くし努めてまいります。これに懲りず旭川にお越しの際に当館をご利用頂ければ幸いと思っております。

    旭川トーヨーホテル 石井

    ご利用の宿泊プラン
    【日曜・祝日限定】見つけたらラッキー♪《素泊り》プラン
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇トリプルルーム23~25平米《Wi-Fi完備》】

    設備・アメニティ2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    lahti3451さんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    lahti3451さん [50代/男性] 2017年08月04日 15:45:13

    夏の旅行シーズンとは言え、価格が高過ぎで、質が全くともなっていなかったです。壁はシミが多く、備品も傷だらけ。ビアホールの入り口と同じ階だった為、夜は遅くまでうるさく、部屋のトイレもドアを締めていても悪臭がする程でした。楽天トラベル掲載の写真とは程遠い感じでした。次回、旭川に行く機会があったとしも、選択肢には入りません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    旭川トーヨーホテル 2017年08月13日 10:45:20

    この度は旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お客様にご迷惑お掛けしたこと深くお詫び申し上げます。今後お客様に料金に見合う設備・接客・サービスを提供できるよう心掛けてまいります。お客様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げます。

    旭川トーヨーホテル 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【ベーシックプラン】シンプル素泊まり◇コンビニがロビー直結で大変便利◇
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇トリプルルーム23~25平米《Wi-Fi完備》】

    設備・アメニティ2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    あうちYさんの 旭川トーヨーホテル のクチコミ

    あうちYさん [40代/男性] 2017年05月09日 03:14:07

    5月4日に泊まりました。部屋が狭いのは仕方ないが、エアコンが入っていないので暑かったら窓を開けてくさいって、窓ではなく排煙口で網戸も付いていない。お風呂の換気扇も回っていない。朝食は写真と違う。がっかりです。
    人は良くてもハードが、最悪!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    旭川トーヨーホテル 2017年05月10日 17:26:31

    この度は旭川トーヨーホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お部屋の件ですが、今後の改善点として検討してまいります。また朝食ですが当日はバイキングメニューへの変更となっておりましたのでこちらも重ねて早急に改善してまいります。お客様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げます。

    旭川トーヨーホテル 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【ベーシックプラン】シンプル素泊まり◇コンビニがロビー直結で大変便利◇
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆トリプルルーム23~25平米《Wi-Fi完備》】

    48件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ