楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

亀屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


亀屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 亀屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-08-20 11:37:23

2007-08-17 朝食のみ 2007-08-17 朝・夕あり(計2泊)

値段等、周りに比べて格安だったので仕方がないとは思いますが、
やはりホテルは少し古びた感じで、内装はかなり古びてたかなぁ?
学生団体・スキー客が多いから、客の質は余り良くないから内装の傷も多いのかと。
実際、お部屋の眺めは良いけれども畳、壁、部屋の汚れが目立ちました。(宿泊客に失礼ですね。すみません)
その割には従業員の方の気遣い(接客)はかなり良いと思いました。

朝食初日はバイキング。結構満足!!ほうれん草バターの絶妙な塩加減で次の日は大盛で食べたい。野菜もバジルドレッシングも美味しかったです。

アメニティ関係では、シャンプーリンス等1人1個でしたが勿体無い感じがしました。
せっかく大浴場や部屋風呂が有るのだから備え付けだけでも良かった様な…
(大浴場で使い捨てシャンプー等のゴミが散乱してたので)

宿泊客もマナー位はきちんとしてあげた方が良いと思いました。
コレはモラルの問題ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

亀屋ホテル 2007-08-22 18:43:23

ご利用有り難う御座いました。

施設の維持管理に関しましては順次改修をしておりますが
なかなか進まず、お客様には不愉快な思いをさせてしまい
申し訳有りませんでした。
今後も手の加えられる所から少しずつ改修を行う予定です。


このページのトップへ