楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 亀屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-08-20 11:41:40

2007-08-18 2泊目 

初日の部屋のドライヤーが壊れ(風が変わらない)、ユニットも破損、カビ臭かったので、2日目が不安でしたが、エアコンの調子が悪いとの事で部屋移動となり、良かったのです。
(帰宅して気がついたのですが、2日目の料金が少し安くなっていましたが、サービスだったのでしょうか?そうで有れば、ありがとうございました。)

食事はボリュームがかなり有り、少食の私には勿体無い残し方をしてしまい申し訳ございませんでした。
初日はバイキングだったので今日は和食・明日はパン と期待してたのですが、2日目はバイキングでは無く 個人的にはかなり残念。
(逆に、家族連れや年輩の方にはバイキングでは無い方がいいのかも)

ホテル販売の自販機が普通の値段で、持ち込みする人にとって冷蔵庫が空と言うのは大変有りがたい事だと思います。
(もう少し冷蔵庫も綺麗にお掃除されていると気持ちが良いのですが・・・)

白樺湖に映るホテルの光がとても綺麗でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

亀屋ホテル 2007-08-22 18:43:38

ご利用有り難う御座いました。

お部屋の変更に際しては、快く応じて頂き有り難う御座いました。
また、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳有りませんでした。

ご指摘頂きました点に関しましては各担当者に申し送り、今後
十分に注意するよう指導しております。

景色だけが取り柄の旅館ですが、また機会が有ればお立ち寄り
頂ければ幸いです。