楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション ニューマン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンション ニューマンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くぼめぐさんの ペンション ニューマン のクチコミ

くぼめぐさん [30代/女性] 2015年05月20日 11:12:44

GWに宿泊させていただきました。
急遽決まった軽井沢旅行だったので、空いているところならどこでもいいや!という気分で予約をしました。
子供二人がいるため、子供歓迎な感じだったのが魅力だったのですが、正直、子供がいなかったら、友達の家、または遠い親戚の家に行くような、居候のような、そんな気分のお宿でした。
まず、キッズスペースがあるのは確かにとてもありがたいのですが、逆に言えば、部屋にはベッド以外の何もなく、スペースも狭いので、子供たちがいる場所がベッドの上しかない。
テレビはもちろん、一人がやっと歩けるほどのスペースのため、部屋では何も出来ません。
従って、キッズスペースに居るしかないのです。
子供たちが眠くなるまでキッズスペースにいました。
キッズスペースも、子供のためにるくられた場所、というよりは、ペンションご夫妻のお子様が使ったもののお下がり、という感じで、電池が入っていないおもちゃや、ピースが揃っていないパズルなど、本当に、お友達の子供部屋みたいな感じでした。

そして、GWはまだまだ寒く、お部屋のエアコンにはカバーがしてあり使えない状態で、朝はとても寒かったです。
温度調節くらい自由にさせて欲しかった。
カーテンも、薄いカーテンが一枚あるだけだったので、朝日が眩しく、もう少しなんとかならないのかな?という感じでした。

お風呂は、家族風呂、といえば聞こえは良いのですが、家族4人(夫婦と4歳・1歳)では入れない小ささでした。

お料理は、子供たちのキッズプレートは喜んで食べていました。
ただ、特別感は特になく、市販のチーズ、クラッカー、生ハムに、パスタとかサラダとか。
お友達の家で出してもらうような、そんな感じでした。


特別なサービスもありません。
アメニティ類も全くないのですが、手洗い場に「ドライヤーあります。おっしゃってください」的な紙が貼ってありましたが、ドライヤーくらい置いといてくれればいいんじゃないかな?
と思いました。


奥様はすごく気さくな方で、オーナーの方も感じは良い方でした。
色々と深く考えなければ、良いかもしれません。
値段相応・・というよりは、以上のことを踏まえると少し高い気がします。


せっかくの旅行なので、家族でお部屋でも少しくつろぎたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ペンション ニューマン 2015年05月20日 15:11:38

先日は、ご利用頂き、大変ありがとうございました。今回は、お客様のご希望に沿った環境、また、サービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。今回頂きましたご指摘を参考に、改善できるところから、取り組んでいきたいと思います。おもちゃは、その都度、確認はしていますが、連休で確認が行き届きませんでした。すみません。暖房は、ご要望で床暖房入れておりますが、お客様へのお声かけを徹底するようにしたいと思います。
また、ドライヤーは、小さいお子様も多いので、フロントの方で、基本的にお渡しするようにしています。すみません。また、ホテルの様な整った設備ではないので、お客様にご満足頂けない点もあるかもしれませんが、日常と違った過ごし方がご提案でき、お客様がゆっくりお過ごし頂けるよう、努めていきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】ファミリープラン
ご利用のお部屋
【トリプル】

総合2

投稿者さんの ペンション ニューマン のクチコミ

投稿者さん 2012年08月26日 22:41:14

シングルベットを並べて幼児と三人で寝れるプランでしたが、ベットの隙間が広すぎて大人でも足がすっぽり落ちてしまい、ちょっと危なげでした。
その他の設備も子連れが安心して宿泊出来るというよりは、宿泊者の多くが子連れで騒いでもお互い様という安心感につきるとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ペンション ニューマン 2012年08月26日 23:26:26

こんばんは。先日はご宿泊頂き、ありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。お客様の方で、頂きましたご意見の通り、感じられたのであれば、大変、ご迷惑おかけ致しました。すみませんでした。ベットに関しましては、ご希望があれば、間に落ちない様、シーツをもう1枚横に敷かせて頂いたりするように改善致します。最新の住宅設備ではないので、難しい部分もありますが、設備的に改善できる点は、少しずつですが、取り組んでいきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
乳幼児ファミリープラン
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合2

投稿者さんの ペンション ニューマン のクチコミ

投稿者さん 2010年06月06日 23:20:23

うーん…一人8000円ほど料金のわりには今ひとつでした。共同風呂と共同トイレで部屋にお風呂やトイレがないのと、アメニティが何もついておらず、タオルや歯ブラシが別料金なのが不満でした。他の方の評価にとらわれて、私達の確認不足でした。ご家族の経営で大変温かみのあるペンションでしたが、何だか居候させていただいているような気持ちで何だか凄く疲れてしまいました…。ペンションは初めてだったのですが、私達にはペンション自体が不向きなのかもしれません。

【ご利用の宿泊プラン】
カップルプラン
ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ペンション ニューマン 2010年06月07日 13:10:51

ご宿泊、ご意見頂き、ありがとうございます。お客様のご希望にそえずに申し訳ございませんでした。アメニティに関しましては、シャンプー類以外は、基本的にご持参頂いており、その分できる限り、価格面や、お食事、他のサービスの充実を目指し、お客様に満足して頂ける様にと考えております。お風呂の方も、通常、貸切風呂が2つご用意させて頂いており、ご家族で貸切でご利用頂いております。お風呂とトイレの付いたバス・トイレ付のお部屋のタイプもありますので、ご希望でご用意もできます。今回、事前にご連絡できれば少しはご迷惑かけなかったも知れません。通常、メール連絡はしていますが、お電話はしておりませんでした。反省し、改善していこうと思います。家族でペンション内に住んでいる為、子供たちも、にぎやかにしたり、ダイニングへ顔を出したりもしますが、今回のご意見を参考に、気持ちよくお過し頂ける様、考えていきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン
ご利用のお部屋
【ツイン】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ