楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
囲炉裏の御宿 花敷の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
最高の紅葉日和に幻想的で美しい静かな時間を過ごす為にここのお宿に来めました。入館時のご主人の説明にコロナに対する真摯な取り組みに心を打たれ、館内の調度品やお部屋のセンス良さに日本の小さな宿を代表するだけあるなあと感心しました。今迄行った旅館の中でベスト3位に入るかもねと話し滑らかな温泉の湯に浸かり満足でした。夕飯の囲炉裏場へ送迎して頂き、今宵のメインの最高の期待大の場所で囲炉裏の火と音に心を委ねていると。隣の御年配の夫婦の携帯のラインの着信音、それも心臓がビックリして飛び上がる程の大音量が静寂な囲炉裏場で響き渡りました><他のお客様も、えって驚かれて。それも1度ではなく立て続けに2人の携帯に何十回も。その後も食事の半分程の時間に何回も鳴りっぱなし。仲居さんは自分の仕事がいっぱいいっぱいなのか、お構いなしで。お料理も良く味わって楽しみたくゆっくり食事を進めたいのに早く片づけたいのか自分のペースで仕事をしたいのか何度も【あっまだ食べていない。冷めちゃうから早く食べて下さいね】とか言って何度も催促。その間にも隣の着信音><もう台無しでした。いい加減頭がおかしくなりそうでしたので、仲居さんの処に行き【マナーモードにして頂けるように注意して下さい】と言ってもまだ鳴りやまず。帰りの車の中で伝えたらご主人はすまなそうにして下さり、こちらも申し訳なかったけど、ここの旅館のコンセプトからして【食事中は携帯はマナーモード】にして下さいと入館時伝えるなり仲居さんだって大衆食堂じゃないんだから自覚もって勤務して下さい!翌日の朝食も同じ仲居さんかついて、順番に食べてるのに【早く冷めちゃうから食べて】と岩魚の魚揚げを食べるの催促してました(笑)もう正直厚かましくうるさいって感じた非常に残念な旅館でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御来里、御宿泊頂きまして誠に有り難うございました。この度は、館主が気が付かず、スタッフ一同も気配りが足らず、大変ご不快は思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした、この場をお借り致しまして改めてお詫び申し上げます。お食事処の携帯電話の件も、ご年配のお客様で設定変更がうまくいかず、今まではあまり事例が無かったもので、申し訳ございませんでした、お客様の声を真摯に受け止めまして、スタッフ一同、改めて今回の件につきまして改善出来ますように努めてまいります。当館のスタッフは地元山里の田舎育ちで素朴なおもてなししか出来ませんが、日頃から誠心誠意心から、お客様の貴重な旅行のお手伝いをするようにと話しております、接客、おもてなしはお客様によりまして、感じ方も様々ではございます、温かい物は温かいうちに、冷たい物はそのタイミングでお召し上がり頂きたく思って接客したと思いますが、お客様の召し上がれるペースもございますので今後はさらに改善して参ります。今回のご旅行、当館ではご満足頂けなく大変申し訳ございませんでしたが、草津・花敷・尻焼エリアには素晴らしい旅館や観光施設も沢山ございますので、今後とも此方のエリアにお越し頂ければ幸いでございます、寒い日が多くなって参りますのでご自愛下さいませ。
囲炉裏の御宿 花敷の湯 クチコミ一覧へ
奥志賀高原ホテル(長野県)
3.0
投稿日:2020-11-02 04:19:26
囲炉裏の御宿 花敷の湯(群馬県)
2.0
投稿日:2020-11-02 03:51:11
ホテルJALシティ羽田 東京(東京都)
5.0
投稿日:2020-10-20 18:54:10
羽田エクセルホテル東急(東京都)
4.0
投稿日:2020-10-20 18:24:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
モモママ0915さんの 囲炉裏の御宿 花敷の湯 のクチコミ
最高の紅葉日和に幻想的で美しい静かな時間を過ごす為にここのお宿に来めました。
入館時のご主人の説明にコロナに対する真摯な取り組みに心を打たれ、館内の調度品やお部屋のセンス良さに日本の小さな宿を代表するだけあるなあと感心しました。今迄行った旅館の中でベスト3位に入るかもねと話し滑らかな温泉の湯に浸かり満足でした。
夕飯の囲炉裏場へ送迎して頂き、今宵のメインの最高の期待大の場所で囲炉裏の火と音に心を委ねていると。
隣の御年配の夫婦の携帯のラインの着信音、それも心臓がビックリして飛び上がる程の大音量が静寂な囲炉裏場で響き渡りました><他のお客様も、えって驚かれて。それも1度ではなく立て続けに2人の携帯に何十回も。その後も食事の半分程の時間に何回も鳴りっぱなし。仲居さんは自分の仕事がいっぱいいっぱいなのか、お構いなしで。お料理も良く味わって楽しみたくゆっくり食事を進めたいのに早く片づけたいのか自分のペースで仕事をしたいのか何度も【あっまだ食べていない。冷めちゃうから早く食べて下さいね】とか言って何度も催促。その間にも隣の着信音><もう台無しでした。いい加減頭がおかしくなりそうでしたので、仲居さんの処に行き【マナーモードにして頂けるように注意して下さい】と言ってもまだ鳴りやまず。帰りの車の中で伝えたらご主人はすまなそうにして下さり、こちらも申し訳なかったけど、ここの旅館のコンセプトからして【食事中は携帯はマナーモード】にして下さいと入館時伝えるなり仲居さんだって大衆食堂じゃないんだから自覚もって勤務して下さい!
翌日の朝食も同じ仲居さんかついて、順番に食べてるのに【早く冷めちゃうから食べて】と岩魚の魚揚げを食べるの催促してました(笑)もう正直厚かましくうるさいって感じた非常に残念な旅館でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御来里、御宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
この度は、館主が気が付かず、スタッフ一同も気配りが足らず、大変ご不快は思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした、この場をお借り致しまして改めてお詫び申し上げます。
お食事処の携帯電話の件も、ご年配のお客様で設定変更がうまくいかず、今まではあまり事例が無かったもので、申し訳ございませんでした、お客様の声を真摯に受け止めまして、スタッフ一同、改めて今回の件につきまして改善出来ますように努めてまいります。
当館のスタッフは地元山里の田舎育ちで素朴なおもてなししか出来ませんが、日頃から誠心誠意心から、お客様の貴重な旅行のお手伝いをするようにと話しております、接客、おもてなしはお客様によりまして、感じ方も様々ではございます、温かい物は温かいうちに、冷たい物はそのタイミングでお召し上がり頂きたく思って接客したと思いますが、お客様の召し上がれるペースもございますので今後はさらに改善して参ります。
今回のご旅行、当館ではご満足頂けなく大変申し訳ございませんでしたが、草津・花敷・尻焼エリアには素晴らしい旅館や観光施設も沢山ございますので、今後とも此方のエリアにお越し頂ければ幸いでございます、寒い日が多くなって参りますのでご自愛下さいませ。